那須の口コミお願いします

  • なんでも
  • 那須子
  • D904i
  • 08/10/02 12:23:09

●那須どうぶつ王国
●りんどうこファミリー牧場
●南が丘牧場

みんな牧場なんですけど、るるぶみてもあまり違いが分かりません(ノ_・。)
この他にもなにかおすすめあったら教えてください

1才8ヵ月の娘、旦那といきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 那須なら
    • P906i
    • 08/10/02 21:36:55

    ペンションおすすめ
    子連れに優しいとこ多いよ。
    おもちゃあるし

    • 0
    • 08/10/02 21:12:07

    あ、そうだったんですかΣ(゚□゚;)勘違いしてました、すみません

    食事は南が丘牧場になにかあったらいいな、とか夜はホテルとしか考えてませんでした。
    なにかオススメありましたら教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 23
    • 先ほどレスしました
    • N905i
    • 08/10/02 21:00:53

    食事処やその他の遊べる場所も探してるのかと思って聞いただけです


    楽しんで来て下さい

    • 0
    • 08/10/02 20:53:56

    ありがとうございます!!
    南が丘牧場にしようと思います(*^_^*)

    どのくらいいられるかは行ってみないとわからないみたいなので、一応他の周辺施設も調べてまますね。


    ちなみに触れあう…というのはだっこしたりしたいと言う意味です。鳥などは触れないだろうし、見たりショーはあまり興味がないので…

    • 0
    • 21
    • うっかり屁寝ロペ&#x{11:F9AD};(>ε<)
    • SO903iTV
    • 08/10/02 20:48:00

    南ヶ丘は入場料タダだからよく行くよ☆アイスとかご飯、お土産も一番美味しいと思う!ただ1日いるのは飽きるかな~。
    りんどう湖は時間決まってるけど、牛の乳搾りとか子牛にでっかい哺乳瓶でミルクあげたりできるよ♪船に乗ったり、電車が走ってたり。
    動物王国はドックショーとかあったり動物の種類は多いと思う♪動物園ほどじゃないけどね。動物のバスで移動できるし。

    • 0
    • 08/10/02 20:45:41

    と触れ合う以外に何かおさがしですか?

    • 0
    • 08/10/02 20:44:09

    りんどう湖は上の子が小さい時行って幼稚園でも行ったけど乗り物のれたり楽しんでいたよ!
    南ヶ丘も無料だし小さい子楽しめるよ。

    • 0
    • 18
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA34
    • 08/10/02 20:39:37

    今年8月に旅行いったけど、動物王国はイマイチだったな。りんどう湖は昔行って楽しかったよ。 南が丘牧場は料金がタダだったのが良かった。南が丘牧場は釣り堀や動物触れ合いとかあったよ。うちは動物王国の後に南が丘牧場に行ったから、時間なかったけど南が丘は楽しめたかな。 お金に余裕あればりんどう湖と南が丘牧場両方がお勧めです。

    • 0
    • 17
    • 8月に~です
    • F905i
    • 08/10/02 20:35:38

    どうぶつ王国は動物別に建物が分かれてて、ネコと犬は部屋に放されているので自由に抱っこしたり、触れます。
    あとは鳥とかがいたかな?
    南が丘はうさぎがレンタルできるので抱っこしたりできます。あとは馬、牛…など。
    どちらも小さいお子さんがたくさんいましたよ☆

    • 0
    • 08/10/02 20:30:38

    ありがとうございます
    迷うなぁ…(-"-;)
    でも南が丘が評判良さそうですね。

    まだまだ情報お待ちしております!!

    今日中に下げますのでもう少し失礼します(*^_^*)

    • 0
    • 15
    • どれも
    • SH903i
    • 08/10/02 20:26:48

    行った事あるけど、動物との触れ合いはみんな出来るよ。
    強いて言えば広さかなー。動物王国は全部合わせたらかなり広いからバスで移動出来る。りんどうこも広いけど徒歩。
    ふたつと比較したら南が丘は狭いかな。
    (↑間違ってたらゴメン。
    )
    娘さんまだ小さいし南が丘くらいでも十分楽しめると思うよ。

    • 0
    • 08/10/02 20:23:18

    8月に~さん
    ありがとうございます。南が丘とどうぶつ王国だったら、どちらのがどうぶつと触れあえますか?見ると言うよりは抱っこしたり撫でたりしたいんですが…

    • 0
    • 13
    • 8月に行ったよ
    • F905i
    • 08/10/02 20:18:07

    りんどう湖は行ってないけど、どうぶつ王国より南が丘の方がおみやげは充実してた♪
    うさぎやヤギにも触れ合えるし。
    あと、どうぶつ王国でも魚釣って食べれるよ。
    広くてリフトやバスに乗って移動しました。

    • 0
    • 08/10/02 19:24:24

    あげます

    • 0
    • 08/10/02 18:16:45

    レス見落としてました!!
    南が丘は子供向けっぽくていいですね(*´д`*)うさぎ!!
    ありがとうございます!!


    まだまだあったら教えてください

    • 0
    • 08/10/02 18:11:01

    ありがとうございます

    娘が動物が大好きなのでふれあい広場が充実してるところが良いんですが…
    どこが一番いいのかな。

    どうぶつ王国はレンタル犬に惹かれました。

    • 0
    • 9
    • あれ
    • KDDI-MA33
    • 08/10/02 16:09:09

    南が丘牧場のピロシキが美味しかった。雨どしゃ降りだったから、外は全然見れなかった。
    ビートルズのパン屋は美味しかった。喫茶店のケーキも美味しかった。混んでたけど。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • D904i
    • 08/10/02 15:52:55

    そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
    どうぶつ王国に行こうと思ってました…。
    ホウライ牧場はノータッチだったので調べてみますね。
    ありがとうございます(*´д`*)

    他にもあったらお願いします

    • 0
    • 7
    • トピ文の
    • SO903i
    • 08/10/02 15:51:04

    3つで選ぶなら南が丘かなぁ
    動物いるし冊の中に入って餌もあげられるし触れる

    馬やロバにも乗れるしウサギも貸出してるよ

    レストランもあるけど、魚も釣れるしその場でハラワタ取って貰って、塩焼きにも出来る
    あとアイス美味しい

    お土産屋はいつも混んでるけど

    • 0
    • 6
    • やはり
    • KDDI-CA39
    • 08/10/02 15:22:23

    そうです 気球があるところです。
    動物ふれあい広場みたいなのもあって楽しいですよ。あと、牛乳がおいしいです。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3F
    • 08/10/02 15:20:17

    那須どうぶつ王国はつまらなかった

    • 0
    • 4
    • なすこ
    • D904i
    • 08/10/02 15:18:29

    ありがとうございます

    ホウライ牧場は気球がある所ですか?どんな所がおすすめか教えてくれるとうれしいです。


    牧場とか、動物がいるところにいきたいのですが、牧場がありすぎて選べないんです…
    テディベアミュージアムもいいですよねリサガスもかわいいし
    ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • ん?
    • SH903i
    • 08/10/02 15:12:29

    牧場以外って事ですか?
    テディベアミュージアム。

    • 0
    • 2
    • やはり
    • KDDI-CA39
    • 08/10/02 15:08:47

    那須だったら蓬莱牧場ですかね。千本松です。

    • 0
    • 1
    • なすこ
    • D904i
    • 08/10/02 15:07:13

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ