無印良品の家具

  • なんでも
  • さら
  • N505i
  • 05/04/27 14:21:06

無印の家具とかってシンプルでいいなぁって思ってるんですけど、買ったことのある方使ってみた感想を教えてくださいm(__)m
特にソファや寝具の使い心地を教えてもらえるとうれしいです(*^_^*)その他この商品はよかったよ~なんていうのがあったら教えてください。お願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/28 08:58:45

    ダブルベット使って1年程経ちます。最近になって角のあたりがよく沈む感じがします。真ん中辺りのスプリングもへこみ気味かな?って気がします。安いからダメなのか、うちのがハズレだったのか、気になりますね。
    あとソファもありますが、真ん中が下がってます。やっぱり安いのはよくないのかな?!うちのひいばあちゃんは「安物買いのゼニ失い」とよく言います。

    • 0
    • 4
    • さら
    • N505i
    • 05/04/28 06:46:17

    あゆさん2人目のお子さん産まれるんですか(*^_^*)おめでとうございます。出産頑張ってくださいねp(^^)q布団にするかベットを置くか悩みどころですね(>_<;)うちは旦那と話し合って、布団を買うことになりそうです☆やっぱりちゃんとした布団屋さんで買ったほうがいいのかな??

    • 0
    • 3
    • あゆ
    • KDDI-HI34
    • 05/04/27 15:53:16

    義理弟夫婦が似たようなの持ってるんですかf^_^;どう思われるか微妙ですね。うちはまだよちよち歩きなので跳ねたりは出来ませんが‥二歳児になれば跳ねまくるカナ(´д`;)うちはもうすぐ2人目が生まれるのでベッドの横にシングルの布団を敷くか同じ無印のシングルベッドを買うか迷ってます。今はダブルで三人寝てますがかなり狭くて‥(>_<)悩んでます(´・ω・)ノ

    • 0
    • 2
    • さら
    • N505i
    • 05/04/27 15:34:52

    あゆさんレスありがとうございますm(__)mベットは前から気になっていたのですが、この前義理の弟夫婦の家に遊びに行ったら同じようなベットを持っていて、買ったら真似された~って思われちゃうかな(>_<)って思ってます。でも欲しいな…。あゆさんちのお子さんはベットで飛んだりしませんか?うちも2歳になる子供がいるんですけど、ベットにしたら飛び跳ねそうで(;^_^A布団はあまりよくないのかなぁ?

    • 0
    • 1
    • あゆ
    • KDDI-HI34
    • 05/04/27 14:56:50

    同棲時代からダブルベッド使ってます☆マットレスに脚がついてるシンプルなタイプですが、寝心地も良いですよー。今は一歳のチビがいるので脚を外してますが、チビも一人で上り降り出来る高さでイイ感じです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ