引っ越し考えてますが

  • なんでも
  • 積水
  • SO905i
  • 08/09/29 04:51:48

意見もらいたいです。
今は旦那と二人で住んでますが、そろそろ子作りを考えてます。
妊娠して子供が生まれるまでには引っ越しをする予定でいたけど、今の家賃は4万5千円と激安だし少しでも貯金したい為ギリギリまで居たいとは思ってました。(1ヶ月前に更新があり8万ぐらい更新料はらったからもったいないみたいな気持ちもあります)
さっきなんとなく携帯で物件見ていて、かなり条件にあった物件見つけたんですが、みなさんならどう思いますか?
&#x{11:F987};家賃は1~1.5万程高くなるけど、どうせ引っ越しの予定があるなら身重ぢゃない状態で引っ越す(妊娠中の引っ越しや部屋探しは大変かもだから)
&#x{11:F988};たとえ数ヵ月でも安い家賃の場所に住み貯金する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/29 06:21:05

    階段に住んでたじゃなくて階段あるとこに住んでただよ(-"-;)

    • 0
    • 12
    • あはは
    • 911SH
    • 08/09/29 05:59:24

    くれあ~
    階段に住んでたのは知らなかったよ

    • 0
    • 11
    • 階段に
    • KDDI-KC3B
    • 08/09/29 05:50:39

    住んでたに吹いた

    • 0
    • 08/09/29 05:20:56

    来月(10月)子供生まれるけど来月の初めに引越し予定だよ。けっこうしんどいかな…。でも今の家狭いから引越ししないと赤ちゃんと暮らしていけないから引越し決意!

    • 0
    • 9
    • へー
    • KDDI-TS32
    • 08/09/29 05:19:35

    くれあって階段に住んでたんだ

    • 0
    • 08/09/29 05:17:15

    私も妊娠発覚して5カ月位まで階段の三階に住んでてきつくて旦那に引っ越そうよ!子供も生まれたらベビーカー下ろすのも大変だし!しかもお腹どんどん大きくなってきて転んだら危ないからってエレベーター付いてる所に引っ越した

    • 0
    • 7
    • じゃあ
    • KDDI-MA33
    • 08/09/29 05:16:57

    出来てから考えたら?

    すぐ出来るとは限らないよ

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-MA33
    • 08/09/29 05:13:27

    妊娠3ヶ月の時に引っ越しした。逆に産んでからは引っ越し難しいから

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 08/09/29 05:11:34

    ちなみに私は引っ越し先の方が家賃半分位で部屋も多かったので引っ越し希望してました

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 08/09/29 05:09:55

    妊娠4ヶ月位の時に引っ越ししたよ。旦那と旦那の友達が重い物は運んでくれたしべつになんともなかった。

    • 0
    • 08/09/29 05:02:43

    実際子供いるかたにアドバイスいただきたかったのでたてました。ありがとうございました
    旦那と話します

    • 0
    • 2
    • これは
    • KDDI-MA33
    • 08/09/29 04:59:42

    旦那さんと決める事だよ。

    • 0
    • 1
    • それくらい
    • P905i
    • 08/09/29 04:56:25

    自分で考えれないようなら
    子供産んでから聞いてばかりになるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ