24歳のママ&#x{11:F991};みぃーんなあつまれ!!

  • 友募・馴れ合い
  • ミッキー★
  • N901iC
  • 05/04/27 00:49:43

はじめまして&#x{11:F992};都内に住む一児♀ママです&#x{11:F9E6};&#x{11:F995};結婚する前は&#x{11:F957};夜のお仕事をしてました&#x{11:F8D2}; 今は専業主婦&#x{11:F8EE};をしています&#x{11:F99F};ママ友いっぱいほしいので、みんな&#x{11:F977};してねっ(^_-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/01 00:11:33

    みなさん何してますか? 久々に来てみました(^^)v

    • 0
    • 87
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/24 23:53:36

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    ゎたしも甘いものダ&#x{11:F9AE};ィスキ&#x{11:F991};&#x{11:F9CF}; プラス太りやすくなったかもしれなぃ&#x{11:F9AC};母乳だからスグお腹すくし…。 妊娠時、親に「母乳が出るなら完母にしてぁげなサイ&#x{11:F9C6};」って言われたから完母なんだケド、本当食べる量も増えたしぃ&#x{11:F8D0};人前でぉっぱぃとかあげれないし出先でゎスゴク苦労した&#x{11:F9D0}; ミルクでも良かったんじゃないカナと何度も思った事があったよ&#x{11:F998}; もう1才4ヵ月なのに、ぉっぱぃダイスキ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9C7}; ゎたし甘いもの超&#x{11:F9AE};&#x{11:F991};スキだから、食べ過ぎた日とか&#x{11:F9AB};ぉっぱぃも甘かったりして&#x{11:F9A5};って思う程&#x{11:F9C8}; でも、ちび&#x{11:F9D6};がもう少し大きくなったら美味しい&#x{11:F9EF};屋さんを食べ歩き&#x{11:F99F};したいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/24 21:07:53

    アタシはもっと~っ5号から今は11号でもバスト周りがきつくて&#x{11:F998};
    胸元あたりがボタンだとはち切れそ~っ&#x{11:F999};
    だからTシャツとかトレーナーとかばっかりだよっ&#x{11:F997};
    甘いのは食べないけど&#x{11:F9D0};
    お酒とご飯大好きなんだ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/05/24 13:29:42

    ルナさんもなんだ&#x{11:F9AF};ちょっとホッとしました&#x{11:F997};って言ってる場合じゃないですよね&#x{11:F9AB}; ダイエット一緒にガンバろぉ&#x{11:F9D3}; ぁたし甘い&#x{11:F9EA};ものがダイスキでケーキとかチョコとか食べ過ぎてしまって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ご飯と言うよりお菓子を食べてしまいます。 産前は小食だったのに、最近はすごく&#x{11:F9DA};食べちゃいます。服も∬からΜになってしまいました

    • 0
    • 05/05/24 11:51:57

    あみさんっこんにちは~っ&#x{11:F995};
    アタシは産んでから5年位になりますが…全然戻りませんよ(T_T)/~
    しかも戻らないと言うより増してます&#x{11:F9D2};
    アタシも今頃ではありますがダイエットしなくちゃ~っですっ&#x{11:F9D0};
    あっそうなんですっ家はヤンチャ過ぎるくらいヤンチャな悪戯坊主ですよっ&#x{11:F995};
    男の子です&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/05/24 08:58:07

    おはようございます&#x{11:F99D};昨日はすっごい大雨が&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A5}; 急に降ってきて大降りでした。窓を見ていたベビが恐がって、ぅゎぁ~ん(>_<)と両手出して抱っこぉと言ってる感じでした。。。  しなかさんとルナさんの所は男の子なんですねっ 女の子はミコさんとうちだけかな?他にもここに書き込みしてた人は私みたいに忙しいのかな。私もなかなか来れません。しなかさんお返事ありがとうございます! 私ダイエット考えててマイクロダイエットしてみようと思ってます&#x{11:F9AD}; みなさん体重とか、今産前に戻ってます?

    • 0
    • 05/05/24 00:00:31

    こんばんわっ&#x{11:F995};
    家のチビは陽樹(だいじゅ)って言いますが&#x{11:F994};
    良く家族で居酒屋とかに行くと、可愛いと言う言葉に反応して誰彼構わず&#x{11:F9C7};
    太陽の陽と樹木の樹でだいじゅです。と自己紹介しちゃうんですよ&#x{11:F9C8};
    しかも知らないお兄さんやお姉さんの膝にチョコンと座って今日お兄さんとお姉さんのお家に泊まる~っとか&#x{11:F9AB};
    困った奴ですっ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/05/23 14:39:04

    ちわ&#x{11:F995}; ミコチャン、ケーキとって置いたのに食べられちゃったのか~&#x{11:F9C7};残念&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};仲良いね~お姉ちゃんの彼氏さんだけ来たの&#x{11:F9A8};
    楓昨日?変な時間に起きて、寝たの3時すぎだよ&#x{11:F9CA};
    ルナちゃんのとこは、もうおっきいだね&#x{11:F995};うちのもヤンチャだけど、きっとそれよりヤンチャなのかもね&#x{11:F9A0}; 本当に突然消えて、連れて行かれたりとかまじ恐いしね&#x{11:F9D2};
    楓殺されたら、あたしはそいつ刺し殺す&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AD};刺し殺してもおさまらないよきっと&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; そ~ならないように、目こらして良く見てないとね&#x{11:F9A9};うちのは、人見知りが激しいから、着いて行かないとは思うけど&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 80
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/23 07:47:52

    ぉはよー&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ぁみ&#x{11:F9D6};ぉ久しぶり&#x{11:F995};ルナ&#x{11:F9D6};初めまして&#x{11:F995};
    しなか&#x{11:F9D6};&#x{11:F8F3};夜中お姉のカレシ君が&#x{11:F8C4};きて、昨日言ってたあのチーズケーキを食べて…ぅま&#x{11:F9AE};ぃ&#x{11:F9A9};とかって&#x{11:F9AA};全部食べちゃったぁぁ&#x{11:F9D3};
    今日の分にもとっておいたのにぃ~&#x{11:F9D3}; 喜んでもらってウレシイ&#x{11:F8F5};けど悲しいよぉ&#x{11:F9D0}; ルナ&#x{11:F9D6};とこのお子さんは、みんなより少し大きいね&#x{11:F991};子育て&#x{11:F8B3};ぁるイミ先輩&#x{11:F9CF}; &#x{11:F9A0};誰にでもついてっちゃぃそうって事はあまり人見知りしない子なのカナ&#x{11:F99A};イイようで&#x{11:F998};心配だよね&#x{11:F9AB}; ぅちのミコ&#x{11:F8E5};は近寄られたら恐がるけど&#x{11:F9AC};相手が自分に興味示さなかったら ばぁっ&#x{11:F9CF};って愛想ふりまくよ&#x{11:F9C8};  最近コワイ&#x{11:F9A3};ニュースとかやってるしみんな&#x{11:F8F2};目離さないように気をつけよーねぇ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/05/23 07:04:15

    おはようございます &#x{11:F995};
    10月に5歳になるけどヤンチャでどこ行っても見てないと何するのかドキドキだよっ&#x{11:F9AC};
    おもちゃ売場のあるお店だったら車売場(トミカ、チョロQ)にかならずいるけど&#x{11:F9C8};
    今怖いじゃんっ&#x{11:F998};
    家の子誰にでもついていっちゃいそうで&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/05/23 01:30:00

    あみちゃんお久~&#x{11:F995};忙しかったかな&#x{11:F9A0};ルナさん初めまして~よろしくで~す&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ルナさんのお子さんはお一人かな&#x{11:F999};4才じゃ~もう楽かな&#x{11:F9A8}; あみちゃん、あたしもモトモト太りやすくて、やっと22才で痩せて、お水やって、今の旦那と知り合い妊娠して悪阻がひどく、すんげぇ~痩せて喜んでたのは束の間&#x{11:F9FC};油断したせいで、悪阻が治まったら、激太り&#x{11:F9D2};して、今だに痩せず(TДT;)じまいだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};このお腹なんとかしたい&#x{11:F9D0};あったしは綺麗じゃないかんね&#x{11:F9FC}; あみちゃん直メ下さい&#x{11:F99A};良かったら&#x{11:F995};
    あたしの名前のところクリックして、下の方にメールを送るってあるから、そこ押すと出来るから&#x{11:F9F7};あみちゃんのアド載せても、あたしにしか送られてこないから&#x{11:F9A0};安心してね&#x{11:F995};ミコママとも直メしてるよ~&#x{11:F9A0};同じ方法でミコママにも直メ出来るから&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 楓が起きた&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};やばい&#x{11:F9D2};何時にまた寝てくれるやら&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/05/22 23:24:35

    東京都に住んでます&#x{11:F9D1}; みんなキャバ&#x{11:F8D2};やっていたって事はキレイなんですか&#x{11:F995}; 私は産後太りやすくなってしまったんですがみなさんはどうですか&#x{11:F9A8}; ダイエットしても、すぐ戻ってしまいます。

    • 0
    • 05/05/21 10:23:21

    お初ですっ&#x{11:F9C6};
    アタシも24歳で4歳の男の子のママですっ&#x{11:F9CB};
    18~20歳位まで夜やってました&#x{11:F9C6};
    アタシは横浜ですが、良かったら仲間入れて下さい~っ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/05/21 09:34:17

    お久しぶりです。なかなかこれなくてスイマセン&#x{11:F9A5};みんな直メしてるんですかぁ?&#x{11:F8F3};あみも仲間に入りたいです みんなドコ住みですか?

    • 0
    • 74
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/19 08:54:19

    ぉはよぉー&#x{11:F89F};(&#x{11:F943};∀&#x{11:F943};)
    たくさんのママ&#x{11:F9D6};達&#x{11:F991};直&#x{11:F977};ありがとう&#x{11:F995};みんなココに&#x{11:F9BE};こないで直接&#x{11:F977};くれてるんだねっ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99D};
     &#x{11:F8E9};にたくさんのママ&#x{11:F9D6};から&#x{11:F977};きたからココを覗いてみたらしなか&#x{11:F9D6};&#x{11:F9BE};がいた&#x{11:F995}; 他の人達はココにきてないみたいだね&#x{11:F9AD}; しなか&#x{11:F9D6};はお友達と会ったって言ってたねっ&#x{11:F991};たくさんのちび&#x{11:F9D6};と遊んだのかなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
     私は、まだココで知り合ったママとは一度も会った事がないの。&#x{11:F9BC};も始めたばかり。地方の子も&#x{11:F9BC};くれてやりとりしてるケド、みんな一人②住む所違うから、しなか&#x{11:F9D6};みたいに みんなで集合&#x{11:F8F6};ってゆーのは難しいのかなぁ&#x{11:F998};
     私は&#x{11:F9BC};やりとりだけでも&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F9CF};モチロン近場で仲良くなって遊んだりイロンナ話もしたいな&#x{11:F991}; みなさんそれぞれヨロシクお願いします&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/05/16 23:25:44

    山、山、山、畑、畑、畑って感じだよ&#x{11:F948};夜はまだキンキンに冷えるし&#x{11:F998};ほりごたつに暖房ガンガンだし&#x{11:F99C}; 地方で携帯使うには、地方で買うと電波ちゃんと入るんだってさ&#x{11:F9A0};あたしのなんか全然入らなくて、ホントにまいった&#x{11:F9AC};今日原宿行って来たんだ&#x{11:F8E3}; 原宿とかまで行くのに1時間かかるよ&#x{11:F9D1};ってあたしは新宿しか出た事ないけど&#x{11:F9C7}; ミコチャン歌ってたの~&#x{11:F9CF};見てみたい&#x{11:F9F8};可愛いよね&#x{11:F994};子供の仕草とか&#x{11:F99A};楓はね、ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操の歌が大好きで、踊るよ&#x{11:F995};可愛くてしょうがない&#x{11:F9A4}; 毎日成長してるって実感わくよね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 72
    • &#x{11:F8EE};мιкοママ&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/16 22:26:39

    しなか&#x{11:F9D6};お帰りィー&#x{11:F995};
    いいねぇ~&#x{11:F991};空気おいしいって事は&#x{11:F9C6};きっと木とか森とかある&#x{11:F948};って事だよね&#x{11:F9CB}; 私も森林浴&#x{11:F89F};大好きだから羨ましいな&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
     今日は原宿行ってきたよ&#x{11:F995};楽しかったからまた明日も行ってくる&#x{11:F995};&#x{11:F995};
     うちのミコ&#x{11:F9F4};はネンネしました&#x{11:F9A6}; 今日お母さんと一緒のビデオ借りてきたら、アイアイ&#x{11:F9A4};の歌を真似して歌って踊ってたの&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};超ぉ&#x{11:F9AE};びっくりしたぁぁ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9A0};  子供の成長は早ーい&#x{11:F9A7}; あまりに嬉しくて&#x{11:F992};一緒に歌っちゃったよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/05/16 21:54:20

    わぁ~&#x{11:F999};来ないうちにトピ増えてたわ&#x{11:F995};みなさん、始めまして&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};しなかです&#x{11:F9A0};子供は1歳の男の子のママで~す&#x{11:F9F4};田舎に行ってて、山奥だから電波入らなくて(≧ω≦)携帯使えなくて&#x{11:F9C7};ミコチャ~ン、今日帰って来たんだよ&#x{11:F9F7};でも高速使わないで来たから、4時間&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};乗りっぱなしでちと&#x{11:F9AC};お疲れモード&#x{11:F9D1}; でも田舎は空気がうまい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};なんか健康になった気がしたょ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 70
    • 主&#x{11:F991};
    • N901iC
    • 05/05/16 08:45:10

    今日は原宿行ってくるよ&#x{11:F995}; しなか&#x{11:F9D6};は&#x{11:F8BC};もう&#x{11:F8C4};帰ってきたのかなー?

    • 0
    • 69
    • ミッキー★
    • N901iC
    • 05/05/15 17:55:01

    りんちゃんの所は、3ヵ月ベビ&#x{11:F9D6};なんだぁ&#x{11:F995};&#x{11:F995};まだちっちゃくて可愛いねっ&#x{11:F991}; ハルちゃんはまだお仕事頑張ってるんだね!エライ&#x{11:F99F}; 私も、まだ少し働こうかな~と思った時あるんだけど&#x{11:F9A5};旦那が大&#x{11:F9AA};の反対で専業主婦してるよ&#x{11:F99D}; みんなそれぞれだけど、みんなで仲良くしていけたらイイナ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/15 17:37:09

    初めまして☆私も今年24歳です(*^∀゜)チビは2歳7ヶ月♂だょ♪私も夜働いてました☆今も週1.2で働いてます☆バツママですが仲良くしてね!!ちなみに埼玉住みです(*≧д≦)b

    • 0
    • 67
    • ミッキー★
    • N901iC
    • 05/05/15 17:35:00

    &#x{11:F8EE};мικοママ&#x{11:F8EE};です&#x{11:F995}; もう直&#x{11:F977};できるみたいだから&#x{11:F973};ってゆう所から、直&#x{11:F977};したい人は&#x{11:F995};みんな&#x{11:F9BC};してね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; みんなで&#x{11:F977};やりとりする場合はココに&#x{11:F9BE};しなきゃいけないけど、みんなたまにはココにも来ようねぇ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 66
    • りん&#x{11:F9E6};
    • D900i
    • 05/05/15 17:22:20

    こんにちゎ&#x{11:F99F};
    育児で毎日大変でなかなかこれなくてすぃません&#x{11:F9D0};
    ぁたしも直&#x{11:F9BC};したぃんですけどどーゃるの&#x{11:F9A8};
    みんなとも仲良くしたぃです&#x{11:F99B};
    ぁたしのぁか&#x{11:F9D6};ゎもぅすぐ3ヶ月になります&#x{11:F99A};最近ニコって笑ぅょぅになって可愛ぃです&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/05/15 11:00:04

    今日はお台場に遊びに行きます&#x{11:F995};ベビはもう起きて、私がドライヤーをしていると一緒に鏡の前にきてクシをとき始めました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; びっくり&#x{11:F995};ベビって何でも真似しますね&#x{11:F991};

    • 0
    • 64
    • &#x{11:F9F4};みら
    • P900iV
    • 05/05/15 02:18:18

    初めまして&#x{11:F9CD};
    私は11ヵ月の♂のママです&#x{11:F991};足立区北千住に住んでる23歳です&#x{11:F9ED};
    今年24歳です&#x{11:F99F};私も元、水商売やってました&#x{11:F9FB};
    よかったらお仲間に入れてくださ&#x{11:F9AF};いσ(^ー゜)

    • 0
    • 05/05/12 17:07:54

    あみさん、よろしくお願いします&#x{11:F995};あたしは、1才2ヵ月の男の子が居ます&#x{11:F9F4};
    女のコいいな~&#x{11:F995};次は絶対女のコ産むつもりです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/05/12 16:52:40

    一歳ベビいます&#x{11:F992};
    よろしくお願い致します&#x{11:F992};

    • 0
    • 61
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/09 21:24:45

    直&#x{11:F977};もしてるけどここにきてみました&#x{11:F995};
     明日ディズニーシーに行ってくるよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};あまり混まないのを願ってゴールデンウィークを避けてみたけど&#x{11:F999};やっぱ混むかなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; ベビ初&#x{11:F994};のミッキーさんだよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 楽しんできます&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/09 01:22:21

    ミコちゃん、あたしの&#x{11:F9BC};届いた&#x{11:F999};ミコちゃんのは届いたんだけど&#x{11:F995}; マロンチャンは忙しいのかな&#x{11:F9A8};また来て話そうね(*∩∀∩)v ミコちゃん、届いてるといんだけどな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 59
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/09 00:26:16

    マロン&#x{11:F9D6};は忙しいのかなぁ。ここに来たらまたカキコしてね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/08 17:24:31

    あたしも作ったよ&#x{11:F995};
    sinaka-ebi@22.ne.jpだよ&#x{11:F9A4};投稿するの&#x{11:F9A8};使い方いまいち分からないんだけど&#x{11:F9C7};今日母の日にあげる物西新井まで買いに行ってたよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 57
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 14:56:02

    サブアドレス作ったら&#x{11:F9A0};えりちゃんと直&#x{11:F977};できたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; しなか&#x{11:F9D6};マロン&#x{11:F9D6};も私たちに&#x{11:F9BC};してみて&#x{11:F995}; みんなでする時はここにこなきゃいけないけどねっ&#x{11:F9E7};&#x{11:F9E7};

    • 0
    • 05/05/08 14:16:13

    サブアド作ってみたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};eri@22ne.jpだょ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9BC};待ってるねぇ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/05/08 14:03:20

    しなかちゃんもみこ&#x{11:F9D6};ママもありがと&#x{11:F8B1};&#x{11:F9CF};そういってもらえてすごく気が楽になったよぉ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};親の勝手で淋しい思いさせちゃってるから休みの日はめいいっぱい遊ぶようにしてるんだぁ&#x{11:F994};最小限の淋しさですむように努力はしてるけど保育園に迎えに行った時とか笑顔で走ってこられると泣きそうになっちゃう&#x{11:F9D3}; サブアド作りに行ってみるねぇ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/05/08 13:26:24

    えりチャン、頑張ってるね&#x{11:F9D3};ちびチャン達も分かってくれるよきっと&#x{11:F995}; あたしも母親がズット夜仕事してて確かに淋しかったし、うちの父親がど~しようもない奴だったからね&#x{11:F9C5};で、今は音不&#x{11:F9A0};今更会う気はないけど(TДT;) 母親とも色々あって横道それたけど、今は凄い感謝してるし、力にならなきゃって思う様になったからね&#x{11:F9C7};えりチャンのちびチャン達もしっかり大人に成長してくんだから、何があってもえりチャンめげないで&#x{11:F995};ここの皆は絶対応援するし、あたしは何かあったら電車で行っちゃうから&#x{11:F99A};Mikoちゃん、あたしもそこのサイト行ってみるね(*∩∀∩)v

    • 0
    • 53
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 12:57:41

    えり&#x{11:F9D6};が仕事だと淋しいかもしれないけど、その分会えた時の気持ちは&#x{11:F992};とびっきり嬉しいよね&#x{11:F9CF};きっと他の家庭より絆が強いかもしれないね&#x{11:F991}; しなか&#x{11:F9D6};に聞いたんだけど、何かここで直&#x{11:F977};できないみたいなの&#x{11:F998}; サーバー工事が終わったらできるかもしれない&#x{11:F9CC}; サブアドレスってゆうのをお互い作ったら&#x{11:F977};やりとりできるみたい&#x{11:F9A0};&#x{11:F8F2}; 私も作ってみたからみんなでやってみよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};http://22ne.jp/index.php ここで作れるよ&#x{11:F9CE}; 私のはmikomama@22ne.jpだよ&#x{11:F991};送ってみて

    • 0
    • 05/05/08 12:26:22

    仕事しながらだから子供達にかわいそうな思いさせちゃうのが1番ツライとこだね&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};ミコ&#x{11:F9D6};ママもパパ忙しいから1人で大変だと思うけどがんばって&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};パパ再婚なんだよね&#x{11:F9A8};やっぱ前の事とか引っ掛かる?えりだったらなんか前の子と比較しちゃいそうだからミコ&#x{11:F9D6};ママはスゴイね&#x{11:F9F7};直&#x{11:F9BC};送ったんだけど届いたかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 51
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 12:14:09

    でも&#x{11:F9A5};ウンチ替え、ぉ薬、歯磨きとか嫌な事は私だよ&#x{11:F999};泣かれる事はしたくないんだって&#x{11:F9AD}; 前子の時は一切面倒見なかったのが引っ掛かってるんじゃないかな… えり&#x{11:F9D6};元夫はやっぱり仕事上&#x{11:F8D2};飲みに行かなきゃいけないしね&#x{11:F997};離婚後に一人で産んだなんてスゴイ&#x{11:F9A7};仕事しながら2児ママは大変だよね&#x{11:F9D0};しかも下の子はまだ小さいみたいだし。うちの旦那はミコを可愛がってはくれるけど&#x{11:F8C5};忙しくて不定休だし帰りも遅くて、あまり&#x{11:F8C4};居ないからシングルママと変わらないんだ&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/05/08 11:53:44

    おはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};うちの旦那は休みの日くらいしか家の事手伝ってくれなかったなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F8B1};平日は飲み&#x{11:F8D3};行っちゃう事多かったし…そうゆうのが積もり積もってえりは離婚したんだょ&#x{11:F9A5};でも離婚してから2人目妊娠してんのわかって旦那にナイショで産んだんだぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/08 10:53:54

    うちはあんまり楓見てくれないよ&#x{11:F9C7};嫌々見てるって感じだし&#x{11:F9AC};前子に会いたいなら行けばいいけど、嘘付いて行くのはムカツクよ&#x{11:F9C5};
    ある意味旦那は心配かけまいと付いた嘘だって良い方に考えたけどね&#x{11:F995};結構嫌な思いはしたよ&#x{11:F9CA};でも楓産んだ事が一番嬉しかったから旦那には感謝かな&#x{11:F9C6};最近は呑みにあんまり行ってないから、家に居る事多いけど&#x{11:F9C7}; えりチャンもマロンチャンもやっぱり旦那さん手伝ってくれるよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 48
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 10:05:25

    &#x{11:F89F};ぉはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F}; えりさんもようやく&#x{11:F977};くれたね&#x{11:F995}; マロン&#x{11:F9D6};のコウタ君ウケルー&#x{11:F9CF};歯磨きする所か振り回してた…って可愛くて愛らしィィ&#x{11:F991};&#x{11:F991}; しなか&#x{11:F9D6};旦那もΒなんだ&#x{11:F9C7};同じだ~&#x{11:F9C8};私も気が強いからぶつかる②&#x{11:F9AC};でも私もよくΟ型に見られがち&#x{11:F995}; えり&#x{11:F9D6};は本当スゴイ&#x{11:F9A0};私もミコ一人であたふたしてる&#x{11:F999};二人目もほしいケド今の自分ではあまり自信がナイよ&#x{11:F9D3}; &#x{11:F99B};子育てはえり&#x{11:F9D6};がちょっぴり先輩かな&#x{11:F991};色々参考にさせてね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 私の旦那は前妻と⑱の時にでき婚して二人目できてすぐ別れてそれ以来会ってないけど子供好きな旦那には&#x{11:F9A5};ツライ過去みたい&#x{11:F998};やっぱ前子の事、胸にズットあると思う。だからその分も。って言ったらオカシイけど&#x{11:F8A4};ミコの事すごく大事にしてる。言い方変えたら異常な愛&#x{11:F9A8};みたいな&#x{11:F9C7};仕事は忙しいけど頑張っていいパパしてくれてるよ&#x{11:F99D};

    • 0
    • 05/05/08 09:29:13

    おっはょ&#x{11:F995};皆来てたのね&#x{11:F99A};うちもやっぱり歯磨きは不成功に終わったわ&#x{11:F9C8};歌歌って、オモチャ持ってあやしても悲鳴、号泣&#x{11:F9CA};オムツ替えもまじやばいょ&#x{11:F9AC};だからいつもチプデのキグルミ?の帽子&#x{11:F999};かぶりながらやるんだよ&#x{11:F9C7};えりチャン二人も子供居るんだね&#x{11:F995};大変だけど、頑張ろうね&#x{11:F8F5};あたしは楓だけで手いっぱいでまだまだ二人目はいいかな&#x{11:F9A0};と思う反面やっぱり下のコも早くほしいのに、旦那はまったくその気はないらしい&#x{11:F9C7};
    我慢しすぎなのかな~&#x{11:F9AC};あんまり最近気にしなくなっちゃった&#x{11:F995};居ても居なくても、全然一緒だから&#x{11:F9AB};別に楓の面倒見てくれる訳じゃなしに、家で寝っころがられるよりは、呑みに行ってくれた方が最近はいいや&#x{11:F995};言っても直らないし、直すきない人だから&#x{11:F9C5};うちの旦那もB型、ちなみにあたしはA型&#x{11:F9A0};合わないって言ってたな&#x{11:F8EB};で&#x{11:F9C8};あたしA型だけど、絶対O型に見られんのよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/05/08 03:52:46

    仲間にいれてもらえて嬉しいです&#x{11:F995};こちらこそよろしく&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};2人目だと自分が慣れてる分ラクな気はするけどやっぱ2人目でも朝、夜関係なしに3時間おきのミルクはキツイね&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};旦那居ないから稼がなきゃだし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぇりは旦那は店の店長だったょ&#x{11:F9A0};でもぉ客さんとって子多いね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};明日にでもさっそくVIPに登録やってみます&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    • 0
    • 45
    • マロン
    • D900i
    • 05/05/08 03:24:18

    しまじろう試してみたよ&#x{11:F9A0};私も遊びながらやったら少しは好きになるカナ&#x{11:F8A4};と思ったらあんまり興味が無くって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ちょっとゲンナリ&#x{11:F999};ワンちゃん&#x{11:F945};のパペットを使って歯磨きしてあげるやつで、ぜん×使わずに振り回してあそんでた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};女の子の方がそーゆーのは上手に使えるみたいだったよ&#x{11:F9A0};今コウタはおかあさんといっしょのビデオにハマってて&#x{11:F9AA};TSUTAYAで借りては1日に何回も見てる&#x{11:F99B};ディズニー映画には興味を示さずだよ&#x{11:F9C8};
    コウタも予防接種受けに行かないと&#x{11:F9FC};忘れてたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};MIKO&#x{11:F9D6};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};シーの感想聞かせてね&#x{11:F991};

    ではではおやすみ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 44
    • マロン
    • D900i
    • 05/05/08 03:06:56

    MIKO&#x{11:F9D6};もしなか&#x{11:F9D6};も前妻に子供居るんだ&#x{11:F9D0};複雑で難しいね&#x{11:F997};近くに住んでたりするならかなり心配しちゃうだろうし&#x{11:F9A5};私だったら精神的に参ちゃうと思う&#x{11:F9A5};2人とも強いんだね&#x{11:F9A2};尊敬しちゃう&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};メール&#x{11:F973};をいちいちチェックするのは難しいケド、会うときはしなか&#x{11:F9D6};に相談・許可を取ってから行くようにして欲しいって話てみたらどうかな&#x{11:F9A8};知ってしまった時のしなか&#x{11:F9D6};辛い気持ちも一緒に伝えて&#x{11:F9D3};そしたら少しは考え方を変えてくれるカモしれないし&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    そんな簡単な事では無いけれど少しづつでも良い方向に進めるように応援します&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 43
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 02:03:39

    しなか&#x{11:F9D6};の旦那もバツ1なんだね。。。内緒で前妻子の所に行ったのは許せない&#x{11:F996};でもきっと今の家庭を崩したくなかったのが一番だったからなのかなぁ。浮気とかではないし…。そーゆうのがあって&#x{11:F8D2};飲み屋とか行かれると不安じゃない&#x{11:F9A8}; せめて門限とか作ってみるのはどうかな&#x{11:F9A2};我慢しすぎだよ&#x{11:F9D0}; 私もガッツリ言ったから飲みに行くのなくなったし付き合いで行ってもその飲み屋で&#x{11:F8E9};かけてもらうし、妻なんだもん!ちょっとくらい束縛して当たり前だよ!私がホスト行ったらどうする&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};&#x{11:F8F6};位の勢いで言っちゃえ&#x{11:F9CD}; …なんか一人で突っ走ってしまいました&#x{11:F9AB}; もうこんな時間になっちゃった&#x{11:F999};また明日&#x{11:F99D};

    • 0
    • 05/05/08 01:01:16

    うちの旦那も前妻との間に3人子供居て、あたしに内緒で会いに行ったりとかあったし、こそこそ&#x{11:F9BC};しあったり&#x{11:F9A5};嫌だったね&#x{11:F9A0};けど、最近は開き直ったよ&#x{11:F9C5};前妻は旦那とやり直したかったらしいけどね&#x{11:F9A0}; やっぱり押さえつけながらもやった方がいいみたいね&#x{11:F9FC};虫歯になったら可哀相だもんね&#x{11:F8A4};悲鳴と格闘の上、やっと寝たよ&#x{11:F9C7};毎日の事で疲れる&#x{11:F9CF};でも寝顔の可愛さには、癒されちゃう&#x{11:F994};皆今日も1日お疲れさま&#x{11:F995};また明日来るね&#x{11:F8F6};オヤスミ&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 00:54:34

    ええ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};今マロン&#x{11:F9D6};の&#x{11:F977};みたんだけど、やっぱちゃんと磨かないと歯医者に通う事になっちゃうんだね&#x{11:F9D0}; ホント&#x{11:F9AD};可哀想だけど毎日きちんとしなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 新婚旅行で札幌&#x{11:F8C3};行ったんだ&#x{11:F99A};そうそう&#x{11:F995};いくらとか超美味しい&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};こっちに越してきて色んな違いに驚いた&#x{11:F999}; 東京は服とか安い気がする!でも&#x{11:F8C4};の広さの割りに家賃高くてビックリ!札幌じゃありえない金額&#x{11:F999};でもいっぱい遊ぶ所あるしショッピングが楽しい&#x{11:F9CF};札幌では常に&#x{11:F8BF};移動だったのがこっちじゃ時間が倍かかるから&#x{11:F8BC};で歩き。&#x{11:F9C8};今日はえびすに行ってプリンや&#x{11:F9EF};買ってきたよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 40
    • マロン
    • D900i
    • 05/05/08 00:53:59

    しなか&#x{11:F9D6};偉い&#x{11:F9A7};偉すぎる&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D0};しなか&#x{11:F9D6};が大人すぎる&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};私の旦那も毎夜飲みに行ってて最初は黙ってたけど、我慢の限界に来ていない内に荷物まとめて実家に帰った&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};事があったよ&#x{11:F99B};それから少しづつなくなったカナ&#x{11:F8A4};それが無かったら別れてたと思う&#x{11:F9DC};
    たまに飲み&#x{11:F8D3};に行ったり買い物したりでストレス発散してる&#x{11:F9A8};でないとしなか&#x{11:F9D6};が疲れちゃうよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F8EE};一姫二太郎&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 05/05/08 00:41:01

    そうだったんだ&#x{11:F997};しなか&#x{11:F9D6};&#x{11:F8E5};も色々問題をくぐり抜けてきたんだね&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};でも我慢のし過ぎも良くないしいつか爆発しちゃうから、言いたい事は伝えないとねっ うちの旦那は2コ上だけど、バツ1で前の奥さんの間に2人も子供がいるよ&#x{11:F999}; 子供は前妻が引き取ったんだけど、みんな色々あるね しかも旦那はВ型だからカナリ&#x{11:F9AA};頑固&#x{11:F9C7}; しなか&#x{11:F9D6};&#x{11:F8E5};の楓君も歯磨き怒るのか&#x{11:F9C7};参るよねぇ~&#x{11:F998};何かイイ方法ないかなぁ。地元の方で、チャレンジのシマジロウと一緒&#x{11:F8D1};で歯磨きが上手くいったとかは聞いたけど、そーゆうもんなのかなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ