ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 1071
    • (゚◇゚)てるみ。
      13/09/18 16:20:59

    昨日野球場で後ろに座ってた高校生男女。

    男子「こうやって二人で遊び来るの初めてよね」

    女子「そうだね」

    男子「記念に写真とか撮らない?」

    女子「え、撮らない、無理無理無理」

    男子「え、そういうの無理な感じ?」

    女子「うん、無理な感じ」

    途中振り向いたら男の子が携帯用意して持ってたのに。。。

    頑張れ高校生男子!!

    ※この会話しかなかったんじゃないかって位静かで気がつくと途中退場していなかった。

    男の子緊張しまくりな話し方で悪いとは思ったけど笑っちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ