ポストカード【産まれました。お知らせ‥?】

  • なんでも
  • ゆゆ
  • KDDI-SA32
  • 05/04/25 19:58:16

子供が生まれ、ポストカードみたいなの作って友達などにお知らせしたいんですが。どこで作ってもらえますか?写真屋さんで作れますか?作ったことある方いたら教えてください(*^_^*)値段などもお願いします!
写真?デジカメ?SDカード?何が必要ですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ゆゆ
    • KDDI-SA32

    • 05/04/25 23:21:02

    そうですね写真屋さん行ってパンフもらってきます説明聞きながら注文したほうがいいですよね明日行ってきます
    リリさん親切にありがとうごさいます

    • 0
    • No.
    • 5
    • りり
    • KDDI-HI32

    • 05/04/25 22:53:46

    たぶん、フレーム代+加工代+はがき代です。
    加工代+はがき代が一枚につき100円くらいになるような…フレーム代が1000円代~3000円代くらいかな?
    私も値段については忘れてしまって正確ではないですが、いちばん安いフレームで30枚作って合計4500円くらいだった気がします。あやふやでごめんなさいねm(__)m
    とりあえず、すぐに作りたいんであればお気に入りのベビちゃんの写真を何枚か持ってって、写真屋さんで説明受けながら注文するのがいいんじゃないかな?フレームによっては写真を2枚使ったり、写真縦用、横用があるから、できればパンフ(見本)+申し込み書をもらってきてフレームを決めてからフレームに合わせて(縦撮りとか横撮り)ベビちゃんの写真を撮った方がいいかも?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆゆ
    • KDDI-SA32

    • 05/04/25 21:45:11

    そうゆうので年賀状作ったことないんですよ(^_^;)初めてなもんで…相場?はいくらぐらいなんでしょ?ピンキリだとは思うんですけど…

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆゆ
    • KDDI-SA32

    • 05/04/25 20:53:54

    写真からでもできるんですか?ありがとうごさいます(*^_^*)助かりました☆
    一生に一度しかないので可愛いの作ろうと思います。.o(*'▽')o.:+

    • 0
    • No.
    • 2
    • りり
    • KDDI-HI32

    • 05/04/25 20:51:16

    年賀状をつくるのと一緒だよ(^0^) 大型スーパーなどに入ってるフジカラーとかにパンフ(見本)+申し込み書があるから店員さんに詳しく聞いてみるといいよ!写真からできますよ(*^_^*)値段はフレームによって異なるよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • D900i

    • 05/04/25 20:27:53

    写真屋さんで作ったよ&#x{11:F995};ネガやSDカードなくても写真からでもできるみたいですよ&#x{11:F99F};
    値段は忘れましたが&#x{11:F9AC};一週間でできあがりました&#x{11:F9D1};
    バンビのフレームにしてすごく可愛かった&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ