薄情な娘?長文です。

  • なんでも
    • 2
    • そうは言っても
      05/04/25 15:24:41

    借金してるからなに言われても我慢するしかないのでは?そんなこというなら買っていらないって思うのは勝手だと思います。なぜなら実母ならどんな性格の人かわかってるはず。借金したうえにあれもこれも買ってもらったら後で機嫌の悪いときには小言のひとつも言われるだろうな・・と先のこと考えれば断ることもできたはず。文句言われるのがいやなら銀行などで借りたほうがよかったのでは?いずれにしてもこの世の中は金持ってる人が偉そうにできるんです。金のない人は一生ペコペコしていきていくしかないんですよ。たとえそれが親でもね。だって誰かに借りなきゃ生活できないんだからね。借金するってそんな甘いもんじゃないよ。子供みたいなこと言ってないでもっと自分の立場考えたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ