一緒にワンワンに会いに行きませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • ひまわり
  • P902i
  • 08/09/13 01:34:31

埼玉で11ヶ月の男の子のお母さんしてます&#x{11:F995};
渋谷のNHKスタジオパークへワンワンとの記念撮影に行きたいってママさんいませんか&#x{11:F9A8};一緒に行けるママ友さん&ベビ&#x{11:F9F4};友ちゃん探してます&#x{11:F992};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/21 19:47:35

    &#x{11:F8E5};Kitty&#x{11:F8E5};さん&#x{11:F995};

    ワンワンの9月は あと23日と27日ですよ&#x{11:F99A};
    今 もう1度 携帯で調べてみました&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/21 16:36:02

    こんにちは(^^)ノシ
    レスお借りして
    申し訳ありません&#x{11:F9AB};


    ワンワンとの撮影会は週末と祝日のみなんですか!?

    8月は日替わりで
    あったみたいですが&#x{11:F8E2};
    携帯でスタジオパークで
    検索、調べてみても
    撮影会についての
    詳細が書いてないので&#x{11:F997};
    よかったら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 63
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/20 20:00:13

    みぃさん&#x{11:F995};
    確実に行けるのは あたしとя!коさんだけです&#x{11:F995};
    あいりさんと みぃさんも行けたら4人ですね&#x{11:F99A};
    楽しみにしてますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/20 18:38:42

    嬉しいです☆
    いまのとこ何人ぐらい行く予定なんですか?

    • 0
    • 61
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/20 14:00:29

    みぃさん&#x{11:F995};
    はじめまして&#x{11:F9CF};
    もちろん大歓迎です&#x{11:F991};
    ご一緒できるといいですね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/09/20 13:43:14

    はじめまして!
    まだ仲間に入れてもらえますか?
    22歳で3歳と1歳のママしてますo(^-^)o
    27日まだわからないんですけどもし行けそうだったら一緒に行きたいです☆

    • 0
    • 08/09/20 12:50:34

    おはよぅございます&#x{11:F89F};*゚・

    ミントさん&#x{11:F95B};
    気にしないで㊦さぃ&#x{11:F995};
    次は一緒に行けるの楽しみにしてます&#x{11:F992};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 58
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/20 06:48:51

    あいりさん&#x{11:F995};
    はじめまして&#x{11:F992};
    レスありがとうございます&#x{11:F99A};もう大歓迎です&#x{11:F9CF};

    予定通り27日にしようと思ってますが大丈夫ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};
    よかったら&#x{11:F977};ください&#x{11:F995};

    • 0
    • 57
    • あいり
    • SH903iTV
    • 08/09/20 05:48:04

    はじめまして。
    お仲間に入れていただきたいのですがまだ大丈夫ですか?

    うちには、わんわん大好きな2歳の女の子がいます。
    ちなみに私は32歳です。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 56
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/19 16:38:58

    ミントさん&#x{11:F995};
    そうなんですか&#x{11:F998};すごく残念です&#x{11:F9A5};
    またご一緒できるのを楽しみにしてますね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 55
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/19 15:35:58

    続けてごめんなさいm(__)m
    ひまわりさんすみません。23、27日旦那が仕事が休みになり、あとは用事が出来てしまって行けなくなりました。
    とても楽しみにしていたんが…
    今回は諦めます。またありましたらその時はよろしくお願いします。

    • 0
    • 54
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/19 15:24:59

    続けてごめんなさいm(__)m
    今 旦那に確認でメールで休み聞いてみました。

    23、27日も休みになり今回はどちらも行けれなくなってしまいました。

    ひまわりさんすみません。とても楽しみにしてたんですが…またありましたらそね時に行きたいと思います。
    本当にすみませんm(__)m

    • 0
    • 53
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/19 15:10:29

    я!коさん
    なんだか私がコロコロ行ける日を変えてしまって混乱させてしまってごめんなさい&#x{11:F997};
    皆さんが行ける日に集まって行かれるほうがいいですよね?
    無理をしないで下さい!
    本当すみませんm(__)m

    • 0
    • 52
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/19 14:27:16

    ミントさん&#x{11:F995};
    わかりました&#x{11:F99A};お待ちしてます&#x{11:F995};


    я!коさん&#x{11:F995};
    今&#x{11:F977};しました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    混乱させてごめんなさいね&#x{11:F9AB};行きたいって方がたくさん行けたらいいなって思いまして&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 51
    • я!κο
    • D902i
    • 08/09/19 14:16:07

    ひまわりさん&#x{11:F95B};
    ごめんなさぃ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};
    もっかぃ送ってもらえますヵ&#x{11:F9A8};
    ウチはパパがいないので実家に㊦のチビを預けるんですけど祝日でも休み関係ない仕事なので聞いてみます&#x{11:F8F3};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 50
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/19 13:57:12

    ひまわりさん、うちもまだ旦那に仕事かどうかはっきり聞いてみないとわからないので、またはっきりしたら書き込みかメールしますね。

    • 0
    • 49
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/19 13:11:17

    я!коさん&#x{11:F995};
    &#x{11:F977};ありがとうございます&#x{11:F99A};返信しましたが 宛名確認してくださいと送信エラーになりました&#x{11:F9A5};

    それと レスにもあるように23日のご予定はどうですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 48
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/19 13:08:54

    ミントさん&#x{11:F995};
    そうなんですか&#x{11:F999};23日なら行けるって方いますかね&#x{11:F9A8};今 ご一緒できるя!коさんの予定を聞いてみて大丈夫なら 変更しますか&#x{11:F9A8};
    まだわからないので 待ってくださいね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 47
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/19 09:52:39

    たくさん集まってきましたね&#x{11:F995};

    うちもしかしたら23日も行けるかもしれません。
    旦那仕事?になるかもなんで…

    • 0
    • 46
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/19 03:27:11

    я!коさん&#x{11:F995};
    わかりました&#x{11:F99A};
    もしよければ&#x{11:F977};ください&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/18 16:58:19

    ひまわりさん&#x{11:F95B};

    行き方わからないので私も駅待ち合わせがいいです&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 44
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/18 16:38:28

    я!коさん&#x{11:F995};
    行き方とかわかりますか&#x{11:F9A8};ミントさんとは 渋谷駅で待ち合わせてバスで行こうと思ってます&#x{11:F995};渋谷駅か現地か 都合のいい方で待ち合わせしましょう&#x{11:F995};

    もみじさん&#x{11:F995};
    もちろんです&#x{11:F995};&#x{11:F99A};次に行く時 またここに書きますね&#x{11:F992};今回行って次からはスムーズに行けるようにしときます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 43
    • ドキンちゃん
    • PC
    • 08/09/18 16:12:25

    初めまして!!
    22歳、1歳6ヶ月の女の子のママです★

    今回は参加出来ませんが、次回行くときに参加させて頂くのは可能でしょうか??

    娘もワンワン大好きなのですが、今回は予定が合いません。私も独りで行くのは心細いので、今回は無理だけど皆さんと行けたらな~と思い書き込みしてみました。
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 08/09/18 14:53:52

    ひまわりさん&#x{11:F95B};

    良かったです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    現地集合ですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};
    時間とか決まったら教えて下さい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 41
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/18 13:22:43

    я!коさん&#x{11:F995};
    今のとこ まだあたしとミントさんだけです&#x{11:F9AB};
    なので全然大丈夫ですよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/09/18 08:43:02

    はじめまして&#x{11:F995};
    まだ募集してますか&#x{11:F9A8};
    23ォで2ォ♀のママしてます&#x{11:F99A};
    一緒に行きたいです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 39
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/17 19:46:03

    あすとさん&#x{11:F995};
    そうですかぁ&#x{11:F998};残念です&#x{11:F9A5};でも 私 たぶん何回か行くと思うので 行ける日あればメールくださいね&#x{11:F995};来月のワンワンの日また調べておきます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 38
    • あすと
    • N705i
    • 08/09/17 16:56:47

    27日に決定したのですね。残念ながら27日は、用事ができちゃったので参加できないです。すみません。

    • 0
    • 37
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/17 15:26:32

    ひまわりさんメールしました。
    もし届かないようでしたら、言って下さい!

    • 0
    • 36
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/17 14:49:49

    27日 土曜日 13:30 からの撮影会にしようと思います&#x{11:F995};
    行ける方 メールください&#x{11:F99A};

    • 0
    • 35
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/16 18:15:49

    かのさん&#x{11:F995};
    そうでしたか&#x{11:F99F};
    ご一緒できれば心強かったです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/09/16 13:32:21

    遅くなりましたぁ~!撮影は行った事ないけどよく学生の頃行ってたんで(*′3`)ノ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9C6};あの代々木公園の道は歩きましたよ♪

    • 0
    • 33
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 19:48:14

    かのさん&#x{11:F995};
    もしかして撮影会行かれた事ありますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/15 17:13:42

    歩道わたらないと無理かなぁ&#x{11:F9D1};あとは先まで歩いて行って渡るか。。。でもお子ちゃまいると辛いですよね

    • 0
    • 31
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 16:53:02

    ミントさん&#x{11:F995};
    そうですね&#x{11:F99A};帰りもあるし 早い時間のほうがいいかもですね&#x{11:F995};

    かのさん&#x{11:F995};
    原宿駅から歩くとなると あの歩道橋を渡らないといけないかなぁって思って&#x{11:F9AB};スラロープのない階段だし&#x{11:F9A5};歩道橋渡らなくて行けましたっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/09/15 16:41:54

    行きたいけど電車で三人連れてとなると。。。

    あっ場所がそこなら原宿から歩いた方がいいですよ!代々木公園を右手にして歩くと気持ちいいです(≧∀&#x{11:F951};)&#x{11:F9CE};&#x{11:F97E};原宿の方が渋谷ほど人わんさかいないし

    • 0
    • 29
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/15 16:21:18

    うちは11:30、13:30のどちらかがいいです。15:30だと昼寝の時間に重なってしまうので…
    すみません&#x{11:F997};

    • 0
    • 28
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 15:02:12

    ミントさん&#x{11:F995};
    そうですね&#x{11:F99A};
    11:30 13:30 15:30 のどの回の撮影にしますかね&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • 27
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/15 14:55:44

    ひまわりさんも方向音痴なんですか。
    みなさんと渋谷駅で待ち合わせてスタジオパーク行きのバスに乗って行かれるというのはどうでしょうかね?

    • 0
    • 26
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 12:08:50

    かのさん&#x{11:F995};
    こんにちは&#x{11:F995};お子さん3人ですかぁ&#x{11:F9CF};ひとりの育児でバタバタしてる私にとっては 尊敬の域です&#x{11:F99F};
    こちらは構わないのですが かのさんが大変ですよね&#x{11:F9AB};
    紅白やってるNHKホールの隣にあるNHK放送センター内の スタジオパークに行きます&#x{11:F995};
    ご一緒できたら楽しそうでいいんですが&#x{11:F992};

    • 0
    • 08/09/15 11:25:20

    あたしも仲間に入れて欲しいけど子供三人いるんで無理かなぁ

    ちなみにNHKに行かれるんですよね?あの紅白やるとこですよね?

    • 0
    • 24
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 11:13:27

    ミントさん&#x{11:F995};
    あたしも方向音痴です&#x{11:F9FC};同じ路線なら途中合流できたら心強いなぁなんて思って聞いてみました&#x{11:F9AB};
    27日楽しみにしてます&#x{11:F99B};ベビ&#x{11:F9F4};体調気を付けてないとですね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 23
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/15 09:40:45

    うちは武蔵野線と埼京線で渋谷まで行きます。

    私 方向音痴なので、無事につくかわかりませんが、27日楽しみにしています。

    • 0
    • 22
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 09:07:20

    ゆ-きママさん&#x{11:F995};
    渋谷駅からバスが出てるみたいです&#x{11:F99A};
    原宿駅からだと徒歩15分位かかると思いますので&#x{11:F995};

    • 0
    • 21
    • ゆーきママ
    • F704i
    • 08/09/15 07:36:13

    27日私は平気です&#x{11:F995};

    最寄り駅は渋谷駅ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 20
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/15 01:19:28

    ゆゆさん&#x{11:F995};
    もちろんですよ~&#x{11:F9CF};みんなで楽しく行きたいですよね&#x{11:F992};
    27日いかがですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • 19
    • ゆゆ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/15 00:39:06

    遅れちゃいました
    全然好きなので
    大丈夫です。
    私達参加しちゃって大丈夫ですかぁ?

    • 0
    • 18
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/14 21:02:05

    ミントさん&#x{11:F995};
    ありがとうございます&#x{11:F99A};27日みなさん予定が合うといいですね&#x{11:F99B};楽しみです&#x{11:F995};ちなみに みなさん&#x{11:F8BC};は何線ですか&#x{11:F9A8};
    あたしは宇都宮線&#x{11:F8BC};ですが渋谷には湘南新宿ラインで1本です&#x{11:F995};

    • 0
    • 17
    • アリス
    • SO704i
    • 08/09/14 20:15:19

    ゆーきママさんチビちゃん熱下がってよかったですね&#x{11:F995};
    ひまわりさん27日うちは今のところ&#x{11:F9B0};です&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • ひまわり
    • P902i
    • 08/09/14 19:19:59

    ゆ-きママさん&#x{11:F995};
    お熱下がってよかったですね~&#x{11:F9CF};
    うちも別居予定ありです&#x{11:F9C7};なかよくしてください&#x{11:F9F8};

    27日とかはどうですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ