救急車を呼んだ事のあるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 16:39:03

    あるんですよ~。私も初めて知ったときは驚きでしたけどね。

    • 0
    • 04/09/22 15:50:49

    民間の救急車なんてあるんですか!?

    • 0
    • 04/09/22 15:37:05

    ↓の人とかぶりますが、民間だとお金取られますよ~

    • 0
    • 04/09/22 11:03:14

    私が呼んだのは、『119』の救急車でした。夜中だったからかな~?ちなみに、長崎にある島です。

    • 0
    • 04/09/22 11:03:06

    私が呼んだのは、『119』の救急車でした。夜中だったからかな~?ちなみに、長崎にあるの島です。

    • 0
    • 16
    • それは消防の救急車?
    • KDDI-KC31
    • 04/09/22 10:20:32

    消防庁でなく、民間の救急車だったら、何Kmいくらってお金かかるけど。

    • 0
    • 04/09/22 10:00:34

    うちもちびがこの前乗ったけどとられませんでしたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/22 09:36:56

    え~!! お金かかるんですか!? 私はタダでした。 ちなみに名古屋です。

    • 0
    • 13
    • 白くま
    • P900i
    • 04/09/22 09:11:11

    子供が、怪我して乗ったことありますがタダでしたけど、お金とられるんですね&#x{11:F999};

    • 0
    • 12
    • 普通に
    • KDDI-KC31
    • 04/09/22 08:53:26

    タダだと思ってた(^д^;)うちが呼んだときは無料でした…

    • 0
    • 11
    • とられました
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 07:53:54

    搬送されたのは旦那でしたが、新潟~神奈川までの搬送で30万取られたって┐(´∀`;)┌

    • 0
    • 04/09/22 06:55:09

    私3度経験ありますが、すべて無料でしたよーその中の理由のひとつは出産で運ばれましたが…

    • 0
    • 04/09/22 05:50:03

    5年前の話ですが、私はとられました!!
    いくらかは忘れたけど、明細書に救急車代って書いてましま!

    • 0
    • 8
    • ルナ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 03:27:26

    陣痛で乗ると有料って聞いたよ。
    でも大概無料。

    • 0
    • 7
    • ゆうなまま
    • PC
    • 04/09/22 00:35:23

    皆さんありがとうございます!
    やっぱり取られないんですよね
    私も何度も言ったのですが
    「救急車代!」って言うんです。
    もしかしたら勘違いかもしれませんね
    保険証有無は聞いてないのですが
    もし持って行っていなかったら後日返金もしらないかもしれないです。
    今日の時間が空いた時にでも連絡して言って見ます!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 04/09/22 00:34:31

    救急車には払いませんでしたよ!
    処置等の費用じゃないですか?家は、縫ったりしたので、14000円払ったけど、処置費用でしたよ

    • 0
    • 04/09/22 00:29:33

    私も、いつもタダで運ばれたよ。
    お金は、搬送先の病院には支払ったけど、9000円は、その事じゃないかな?保険証持って行かなければ、それ位かかるし…後日、保険証持って行けば返ってくるけど。

    • 0
    • 04/09/22 00:29:25

    取られませんでしたよ。

    • 0
    • 04/09/22 00:28:41

    ダマされたんじゃないんですか?ただでさえ税金払ってるのに…
    九千円は痛いですね…

    • 0
    • 2
    • ゆうなまま
    • PC
    • 04/09/22 00:27:22

    即レスありがとうございます
    私も取らないと思っていたのですが・・・

    • 0
    • 04/09/22 00:25:37

    え?お金とるの?
    あたしはただでしたよーもしかしてぼったくり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ