㍻⑳年⑪月上旬が予定日のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3173件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/12 15:56:26

    大丈夫?大変だったね&#x{12:F39B};あたしも全然治った(笑)明日は保育園遠足だからお弁当だよ&#x{12:F396};チビたちのお弁当が一番困る&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/10/12 00:19:25

    私も風邪引いたよ&#x{12:F39B};次の日が運動会と結婚式があったから維持で治したよ(笑)…と言っても朝熱が下がらず座薬で熱を下げて頑張った&#x{12:F7F5};今は良くなったけどね&#x{12:F485};すみれちゃんは大丈夫&#x{12:F3F0};
    てか旦那さん、そんな酷い虫歯だったの&#x{12:F65B};大変やん&#x{12:F396};

    • 0
    • 10/10/10 22:21:18

    風邪引いたよ&#x{12:F39B};喉痛いし鼻水半端ないし&#x{12:F6BF};
    こども手当て入ったね&#x{12:F399};ありがたい~&#x{12:F399};貯金なんて全然だよ&#x{12:F6BF};旦那が歯医者で虫歯治すのに入院しなきゃいけないからめっちゃお金かかるし…無理だなぁ&#x{12:F396};大切に使います&#x{12:F65E};

    • 0
    • 10/10/08 07:24:23

    オハヨー&#x{12:F7B2};
    風邪はだいぶ良くなったよ&#x{12:F649};&#x{12:F3EE};でも日曜日運動会だから念のため保育園は日曜日まで休む予定だよ&#x{12:F3A1};&#x{12:F65A};
    今日は子供手当が支給される日やね&#x{12:F48B};
    子供手当、貯めてる&#x{12:F65B};
    うちもうすぐ車検だからそれの足しになりそう&#x{12:F64B};

    • 0
    • 10/10/07 22:58:01

    こんばんわ&#x{12:F65E};
    ほのかチャン大丈夫?熱下がった?風邪?こゆきチャン移らないように気を付けてね&#x{12:F6CF};うちは今のところみんな元気&#x{12:F6C2};

    • 0
    • 10/10/06 23:35:03

    こんばんは&#x{12:F485};&#x{12:F3EE};
    この前から歩乃が熱を出してしまって&#x{12:F39F};今看病中だよ&#x{12:F6BF};今日も夕方から病院に行って点滴して帰ったのが8時すぎだった&#x{12:F64C};疲れたよ&#x{12:F39F};
    内職もあるしバタバタだった&#x{12:F64B};
    日曜日、保育園の運動会だからなるべくそれまでには元気になってほしいんだけどなぁ&#x{12:F64B};&#x{12:F6BF};
    すみれちゃんとこは大丈夫&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/10/05 08:17:10

    おはよぉ&#x{12:F3F1};運動会お疲れさま&#x{12:F399};なんとかできて良かったね&#x{12:F3A1};
    今日は会社の掃除で一日中会社にいるんだよ&#x{12:F6CF};いつもに比べたら楽チン&#x{12:F485};

    • 0
    • 10/10/03 22:42:48

    運動会なんとか仕上げたよ&#x{12:F485};(笑)途中から&#x{12:F664};が降りだして親が出るやつとかは飛ばしてやりあげたよ&#x{12:F6D2};
    ダイエットとかなかなか出来ないよね…&#x{12:F7CE};運動するにも子供が小さいからなかなかするヒマないしね&#x{12:F7F6};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/10/03 22:09:16

    運動会どうだった?
    旦那にたまに言われるよ&#x{12:F6BF};子供にも「大きなお尻だね」って言われるよ(笑)

    • 0
    • 10/10/02 22:56:10

    こっちは今&#x{12:F664};降ってるよ&#x{12:F396};&#x{12:F65A};明日の朝やんでれば決行するみたいだけど…わからんねぇ&#x{12:F46B};&#x{12:F7CE};
    旦那さんに太ってるとか言われる&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/10/02 21:47:46

    今日はいい天気だったなぁ&#x{12:F660};運動会日和だったよ&#x{12:F485};未満児だから一時間くらいで終わって帰ってきたけど&#x{12:F6BF};可愛かったぁ&#x{12:F399};明日できるといいね&#x{12:F3F1};
    太った&#x{12:F3F1};最近生理が始まるせいなのか、むくむ&#x{12:F6BF};便秘だからどんどん体重増えるし&#x{12:F7F5};今日運動会でDVD撮ってみたら自分の太りにビックリした(笑)

    • 0
    • 10/10/02 12:14:44

    すみれちゃんとこは今日運動会なんだね&#x{12:F6A5};うちは明日だけど雨の予報だから延期になりそうな気がする&#x{12:F396};
    まりえちゃん風邪気味なんだね…&#x{12:F7F6};うちもみんな風邪気味だよ&#x{12:F46D};喉が痛いって言うし歩乃はなかなか治らないし&#x{12:F64C};困ったよ&#x{12:F46B};
    すみれちゃん太ってるん&#x{12:F65B};そんな気にするほどやないんやろ&#x{12:F485};&#x{12:F65A};私も子供産んでからなかなか体重落ちなくなった&#x{12:F396};&#x{12:F7CD};でもこの前の体調不良で3キロ落ちたけど…多分また元に戻ってそう(笑)&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/10/01 22:30:51

    こっちもなんかずっと天気悪くて今日も晴れたけど微妙な感じで洗濯物乾かなかった&#x{12:F6BF};明日は運動会だ&#x{12:F6A5};まりえが風邪気味で可哀相&#x{12:F7F5};
    あ~痩せたいなぁ(笑)

    • 0
    • 10/09/30 09:53:59

    今日雨だね&#x{12:F39F};長野も雨&#x{12:F65B};歩乃果の鼻水と咳なかなか治らないよ&#x{12:F396};
    また病院に行って薬貰わないといけない&#x{12:F64C};
    はるくん達は元気&#x{12:F649};&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/29 22:43:28

    測量の仕事なんだよ&#x{12:F6CF};雨が降ると休みになっちゃうんだけどね&#x{12:F6BF};明日からまた雨だからイヤだなぁ&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/09/28 14:13:09

    熱は出なかったよ~&#x{12:F65A};ただ鼻水が凄い&#x{12:F7CE};吸ってあげるけどすぐつまるみたい&#x{12:F396};
    旦那さん仕事決まったんだね&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};おめでとう&#x{12:F36F};
    なんの仕事&#x{12:F649};&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/27 22:55:45

    ほのかチャン熱でなかった?うちもみんな咳し始めた&#x{12:F7F5};土曜日は運動会なのにさ…
    明日から旦那が早出勤でお弁当だから早く起きなきゃ&#x{12:F64C};起きれるか不安だ…&#x{12:F39D};

    • 0
    • 10/09/24 23:39:44

    最近朝晩寒いよね…&#x{12:F662};
    明日ほのは病院行くよ&#x{12:F7F6};鼻水と咳が酷いみたいやけん…&#x{12:F39F};熱が出ないうちに&#x{12:F454};
    今年は寒さが厳しいっていうけどホントなのかな&#x{12:F64B};寒いと朝が辛いよね…&#x{12:F64C};

    • 0
    • 10/09/24 23:34:14

    うちは小学校は18日に終わって保育園は来月2日&#x{12:F37E};めっちゃ練習してるみたいだけどね&#x{12:F3F1};最近天気悪いし寒いから風邪引かないか心配だよ&#x{12:F454};

    • 0
    • 10/09/22 08:17:47

    本当風邪には気をつけような&#x{12:F488};
    今日は保育園が運動会の総練習だよ&#x{12:F6A7};
    もう総練習済んだ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/21 23:17:35

    風邪引きやすくなってくるよね&#x{12:F6BF};うちもはるきは微熱がある&#x{12:F7F5};まぁめっちゃ元気だけど風邪には気を付けようね&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/09/20 22:09:52

    義姉さんが出してくれたんだね&#x{12:F3EE};いいなぁ&#x{12:F7F4};
    ほのかは最近、鼻水が出だしたよ&#x{12:F39B};朝晩、寒くなってきたからかな&#x{12:F46D};酷くならないうちに病院いかんとね&#x{12:F64C};はるくんは大丈夫&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/20 17:46:31

    ディズニーは義姉がボーナスたくさんでたから行かない?って誘われたのよ&#x{12:F37E};だからガソリンとお土産代くらい&#x{12:F485};一泊ホテルに泊まったんだけど義姉が出したよ&#x{12:F37E};ぶっちゃけ、あたしあんまり行きたくなくて嫌々な感じだったし&#x{12:F6BF};人ごみ嫌いなんだよね&#x{12:F6BF};でもあんまり混んでなくて良かったよ&#x{12:F485};
    具合悪くても前より気を使わなくていいからいいね&#x{12:F399};ほのかチャンとか風邪ひかない?

    • 0
    • 10/09/20 07:56:49

    良かったよ&#x{12:F65A};
    ただ内職も大変だけどね&#x{12:F6BF};でも子供が風邪ひいた時とか気が楽やわ&#x{12:F485};&#x{12:F488};
    働きにでたいけどもう少し我慢するよ&#x{12:F3A3};
    すみれちゃんはディズニーランド行くのはお金貯めて計画して行ってきたの&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/19 23:44:04

    大丈夫?お金ないときに限って出費があるんだよね&#x{12:F39F};給料なんてあっという間に無くなるし&#x{12:F6BF};
    でも無事に辞めれて良かったね&#x{12:F37E};

    • 0
    • 10/09/18 08:21:53

    入場料やっぱ高いんだね…&#x{12:F7F5};でも行きたいなぁ&#x{12:F7B2};仕事は無事に辞めれたよ&#x{12:F7CE};内職頑張らないといけないんだけど木曜日から体調不良で何も出来てない&#x{12:F396};今も病院にきて検査だよ…&#x{12:F6BF};お金かかるし困ったもんだよ&#x{12:F64B};&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/09/16 22:49:18

    姑さんたちは行かなかったよ&#x{12:F37E};1人5000円くらいじゃないかなぁ&#x{12:F45F};高いよね&#x{12:F7F5};
    子育ては本当大変だね…仕事は無事に辞めれた?

    • 0
    • 10/09/15 00:23:31

    私、結構激しく怒ってるよ&#x{12:F468};&#x{12:F7CE};上2人の怒られてるの見てたからか怒られても泣かないよ…&#x{12:F468};(笑)旦那が怒るときは泣くんだけど私はダメやわ&#x{12:F39F};&#x{12:F65A};ディズニーランド4~5時間かかるんやね&#x{12:F65A};義母さん達も行ったの&#x{12:F65B};入場料高いんやろ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/14 22:52:46

    ディズニーは千葉だからだいたい高速使って四時間から五時間くらいかな&#x{12:F3F1};まぁ運転は旦那だけど(笑)
    やっぱり噛むんだね&#x{12:F7F5};同じだぁ&#x{12:F394};でもさ、どうやって怒ったらいいのかも難しいよね&#x{12:F6BF};&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/09/13 13:34:45

    ディズニーランドいいなぁ&#x{12:F645};近い方なの&#x{12:F649};&#x{12:F65B};
    やっぱはるくんも噛んだりするんだ&#x{12:F7CE};昨日も優の背中を真剣噛んで&#x{12:F396};噛んだ後が青くなってるよ&#x{12:F7CE};さすがに怒って謝らせたけどね…&#x{12:F64B};

    • 0
    • 10/09/12 23:11:34

    だいぶご無沙汰でごめんね&#x{12:F7F5};この週末みんなでディズニーランド行ってきた&#x{12:F399};楽しかったよ&#x{12:F6CF};
    はるきも本当大変&#x{12:F6BF};噛んだりするんだよ…難しいお年頃なのかしら&#x{12:F6C0};

    • 0
    • 10/09/09 12:18:41

    ほのかはオシッコが出たあとにトイレ行くって言ってるよ&#x{12:F7F6};たまに言ってトイレでするけど…&#x{12:F7CE};
    最近、ほのの性格が難しい~って思ってるよ&#x{12:F7F6};(笑)自分が気に入らなかったら怒るし…爪で私の腕をギューッとするんで&#x{12:F468};怖いよ~&#x{12:F7F5};(笑)

    • 0
    • 10/09/08 22:34:00

    全然来れなくてごめんね&#x{12:F3F1};
    はるき全然言わないよ&#x{12:F394};まだおっぱいもないとダメだし&#x{12:F6BF};なかなか難しい&#x{12:F6BF};ほのかチャン言うの?

    • 0
    • 10/09/05 23:14:26

    こっちは小学校が来月3日で保育園が来月の7日だよ&#x{12:F65A};
    運動会早いなぁ&#x{12:F65A};今の時期、運動会練習で疲れて帰るよね&#x{12:F7CE};
    はるくん、トイレ言いだした&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/05 00:31:31

    うちは小学校が今月18日で保育園は来月2日&#x{12:F6CF};両方土曜日&#x{12:F6BF};仕事休みとったよ&#x{12:F39D};
    こゆきチャンとこは?

    • 0
    • 10/09/03 11:42:33

    こちらこそ末永く宜しく&#x{12:F485};(笑)
    すみれちゃんとこは運動会いつ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/09/02 22:51:12

    いやいや…こっちこそなかなか来れなくてごめんね&#x{12:F394};せっかく仲良くなれたからずっとずっと仲良しでいたいなぁって思うんだけどさ&#x{12:F399};
    ご機嫌ナナメは大変だよね&#x{12:F6BF};うちも役員会あって夜だったんだけど泣いて大変だった&#x{12:F394};まだ何回か学校行かなきゃいけないのに気が重い&#x{12:F6BF};&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/09/02 22:13:26

    なかなか来れなくてごめんね…&#x{12:F7F6};&#x{12:F7CE};
    ほのかチャン誕生日だったんだね&#x{12:F7BD};おめでとう&#x{12:F36F};今日は学校の部会があって夜学校に行ってたよ&#x{12:F39F};ほのかが機嫌が悪くて&#x{12:F684};出るのが大変だったよ&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/08/31 22:59:14

    最近こっちは夕立ちがすごくて今日も道が川になってた&#x{12:F6BF};日曜日はほのかの誕生日が30日だから外食したよ&#x{12:F399};
    はるき本当口が悪い&#x{12:F3A5};みんなこんなもんかなぁ…

    • 0
    • 10/08/29 09:29:22

    うちも良く喋るよ(笑)保育園行くといらん言葉まで覚えてくるよね&#x{12:F485};(笑)ここ最近天気が悪いよ&#x{12:F7CE};今日はどこか行く&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/08/27 22:48:25

    うちもまだほのかもおしゃぶりしてる&#x{12:F6BF};結構はずしてる時間増えたけどまだしてる&#x{12:F39D};難しいね&#x{12:F6BF};
    ほのかチャンよく喋る?はるき最近「ばぁーか」って言う&#x{12:F394};イタズラばっかりだし&#x{12:F394};ヘトヘト&#x{12:F39A};

    • 0
    • 10/08/27 21:40:30

    そうそう&#x{12:F65A};その子はもう2才やね&#x{12:F7CE};やけどおっぱいないとダメだよ&#x{12:F7F5};っていってた&#x{12:F64C};うちも今日初のおしゃぶりを吸って寝てるわ(笑)
    周りからはそんな無理矢理にやめようとしなくても時期がくれば外れるんだから大丈夫よ&#x{12:F65A};って言われてるよ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 10/08/27 21:11:50

    6月ってことはもう2歳ってことだよね&#x{12:F3F0};うちは姑さんに「そろそろやめたほうがいいんじゃない?」って言われててさ…今も今日初おっぱい飲んでやっとご機嫌になった&#x{12:F3A1};やっぱりおっぱいないときつい&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/08/26 23:53:16

    分かるわかる&#x{12:F485};&#x{12:F65A};うちも昼間はおしゃぶりやめたんやけど…寝る前はついつい与えちゃう&#x{12:F64C};(笑)
    今引き継ぎしてる人も歩乃と同級で6月生まれみたいなんやけどまだ寝る前はおっぱい吸う&#x{12:F65A};って言ってたよ&#x{12:F3A1};その人もすぐ寝てくれるから楽でついついって言ってた(笑)みんな同じだね&#x{12:F485};&#x{12:F65A};楽しないとやっていけないよね&#x{12:F468};&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/08/26 23:12:18

    9.6キロかぁ&#x{12:F6CF};うちはこの前保育園で10.2キロって言われたよ&#x{12:F3A1};軽いから小さいと思ってたけどそんなこともなさそうだね&#x{12:F39D};まだなかなか母乳やめれなくて困る&#x{12:F6BF};夜中も2回くらいは起きるからね&#x{12:F394};早くやめなきゃって思うけどおっぱいあげれば泣きやむし、寝るから楽でついついあげちゃう&#x{12:F39D};

    • 0
    • 10/08/26 07:45:32

    こっちも夜中雨が降ってたみたい&#x{12:F65A};今は晴れちゃってるけど…&#x{12:F7F6};
    予防接種、確か全部済んだ&#x{12:F65A};(笑)うちもこの前一歳半検診あったよ&#x{12:F649};体重は小さめだったけど元気だから大丈夫みたい(笑)うち9,6キロから増えないよ&#x{12:F7F5};その分動いているんやろうけど&#x{12:F64C};
    はるくん何キロ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/08/25 23:10:01

    今日久しぶりに雨が降ったよ&#x{12:F6CF};めっちゃ久しぶりだった(笑)
    予防接種終わった?なんか忘れてて行ってない&#x{12:F6BF};一歳半健診もスルーしちゃった&#x{12:F39F};

    • 0
    • 10/08/24 07:15:03

    暑いよね&#x{12:F39C};私もクーラー入ってないと汗かきまくりで化粧が落ちまくり(笑)早く涼しくなってほしいなぁ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/08/23 23:17:58

    まだまだ暑いね&#x{12:F6CF};毎日汗かきまくり&#x{12:F39F};全然汗かかない体質だったのに変わった(笑)暑いわぁ&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/08/22 10:53:35

    この時期インフルエンザってビックリだよね&#x{12:F7CE};
    今日は学校の草取りで…早朝から行ってきたよ&#x{12:F39F};暑かった~&#x{12:F39C};

    • 0
1件~50件 (全 3173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ