六本木ヒルズに住んでる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/06 22:02:47

    下の方そうだったんですね
    間違っててごめんなさい
    ネットでフサイチDX ~六本木ヒルズ最上階に住む関口会長の華麗ライフ~と本人のブログであったので書いちゃいました

    • 1
    • 36
    • ↓の方で
    • KDDI-HI35
    • 08/09/06 21:57:04

    関口房郎氏が最上階住人ってレスあったけど、関口氏は賃貸だから違うと思うよ

    ペントハウスは分譲区分だから

    • 1
    • 35
    • ヒルズは
    • KDDI-HI3C
    • 08/09/06 21:40:11

    耐震強度高いのよ。非常食も備蓄しているし、災害時はヒルズに避難したほうがいいと新聞で見た。

    • 0
    • 08/09/06 21:34:49

    浜ちゃんち、戸建て

    • 0
    • 08/09/06 21:33:15

    松っちゃんもヒルズじゃなかったかな…違うか?

    • 0
    • 08/09/06 21:27:16

    が昔住んでたと言うのは本当なのかな

    • 1
    • 31
    • そっか
    • KDDI-SN39
    • 08/09/06 21:22:22

    光一じゃないんですね。六本木ヒルズに住んでるという噂自体がデマだったのかな。

    • 0
    • 30
    • アメーマ
    • P904i
    • 08/09/06 21:18:44

    私の妹がもこみちと友達なんだけどお姉ちゃんとヒルズ住んでるっていってたよーな。

    • 0
    • 08/09/06 21:18:35

    最上階関口房朗会長っていう人みたいですよ
    TVでも出演される髭のはえた、競馬(馬も何頭も持ってる人)で、大金をいつも持ってて豪遊してるのをテレビで取材されてる人

    • 0
    • 08/09/06 21:13:24

    最上階は誰だっけ 前テレビでやってたけど光一じゃなかったよ

    • 1
    • 27
    • ヒューズ(笑)
    • KDDI-SN39
    • 08/09/06 21:09:22

    私も笑わせていただきました(笑)

    六本木ヒルズの最上階に堂本光一が住んでると聞いたけど本当だろうか…。ジャニーズってそんなに儲かるの?

    • 0
    • 08/09/06 21:02:04

    わたしも吹き出した(笑)

    • 0
    • 08/09/06 20:59:44

    六本木ヒューズに吹き出した

    • 0
    • 24
    • あらあら
    • KDDI-CA39
    • 08/09/06 19:04:16

    ↓やばいよ

    • 0
    • 08/09/06 19:02:17

    鳥取県の
    六本木ヒューズ っていう
    家賃4万5千の
    ぼろアパートに住んでます(;´д`)

    • 2
    • 22
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/06 18:32:34

    ごめん御飯食べてた(笑)
    金持ち違うよ~急な転勤で家が見つけれなかったから会社が借りてくれたんだよぉ。

    • 0
    • 21
    • うちの
    • P906i
    • 08/09/06 18:24:55

    姉が住んでる。

    たしか12か13階ぐらいで
    家賃100万しないっていってた。
    芸能人に会えるから羨ましいよね。

    • 1
    • 20
    • しつも-ん
    • KDDI-CA39
    • 08/09/06 18:23:30

    ハイジさん
    なんで1ヶ月だけだったの?

    • 0
    • 19
    • ハイジさん
    • F905i
    • 08/09/06 18:19:46

    お金持ちだったのね
    今もいいところに住んでるんだろうな~
    羨ましい

    • 0
    • 18
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/09/06 18:17:10

    ハイジさん、すごいなー
    そんな生活してみたい

    • 0
    • 17
    • え!?
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 17:51:12

    部屋の掃除とかタオル交換してくれるんですか?ホテルみたいでよすね!スゴいなぁ‥

    • 0
    • 16
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/06 17:49:26

    うちは11階だったけど東京タワーは見えなかったわ。格段すごーってことはなかった。ただ部屋の掃除やタオル交換なんかがあったから楽チンでした。

    • 0
    • 15
    • 確かに地震怖いですよね
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 17:48:49

    高層階とかすごい揺れそうですよね‥
    でも六本木ヒルズは絶対に崩れないって聞いたことあります。

    • 0
    • 14
    • ⊿・Å・Δ
    • P902i
    • 08/09/06 17:48:25

    なんか『家賃』って言葉が切ないなぁ(;´д`)

    • 0
    • 13
    • ハイジさん!
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 17:47:14

    住んでたことあるんですか!?羨ましい~家賃50万てスゴいですよね!1ヶ月だけでもいいなぁ‥やっぱり見晴らしとか最高ですか?東京タワーが間近に見えましたか?

    • 0
    • 12
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/09/06 17:45:44

    羨ましいけど高層マンション怖いなぁー。地震とか

    • 0
    • 11
    • ホリエモンて
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 17:43:42

    300万のとこに住んでるんですか?
    逮捕されてもまだお金持ちなんですね!300万かぁ‥スゴいな。うちの年収くらいだなぁ‥

    • 0
    • 10
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/06 17:42:53

    二年前に1ヶ月だけ(笑)ピンきりだけど、私達がいたとこは1LDKでキッチン洗濯機、食器、料理道具、テレビがついて1ヶ月五十万弱だったよ。

    • 1
    • 08/09/06 17:42:37

    母の妹が住んでる。某銀行の頭だから、かなり金持ちだから。うらやまし。

    • 1
    • 08/09/06 17:41:34

    家賃150万って
    ありえないよね∑(゚д゚)

    • 1
    • 7
    • 家賃
    • KDDI-CA39
    • 08/09/06 17:41:28

    200万とかじゃなかった?
    上層階だけかな?

    • 2
    • 08/09/06 17:41:07

    ホリエモンは300万のとこ住んでるよね

    • 1
    • 5
    • はーい!
    • N906imyu
    • 08/09/06 17:40:01

    常に妄想してます。

    • 2
    • 4
    • あそこ
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 17:39:20

    ほとんど賃貸なんですか?家賃とか100万くらいしそうですよね。ママスタには住んでる方いないんですね‥

    • 1
    • 3
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/06 17:38:16

    前に何かのトピで見かけたよ。

    • 1
    • 2
    • ほとんど
    • KDDI-MA33
    • 08/09/06 17:36:10

    賃貸じゃないのかね…。

    • 0
    • 08/09/06 17:35:27

    いるはずない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ