コーチって貧乏くさい&ババくさいの?

  • なんでも
  • カテち?
  • N903i
  • 08/09/06 16:07:34

ブランドもののコーチってありますよね。

結構好きでカバンと財布使ってるんですけど

「20代前半がもつブランドじゃないよね~主婦だから安いし、いーかもだけど~」って3年ぶりに会った独身の友達に言われました(´Д`)

そうなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/23 15:06:18

    見にくいけと新作。ポピーは結構可愛いと思うんだけどなぁ

    • 0
    • 11/01/23 14:53:09

    >>103
    またあげ荒らしに来たの?

    • 0
    • 11/01/23 14:50:09

    30代後半~のイメージ

    • 0
    • 08/09/07 00:11:27

    自分が好きだから持つんでしょ?
    そういう目でしか見られない友達がかわいそう。

    でもアメリカ行くとCOACHってそんなに高級品扱いじゃなかった。

    • 0
    • 08/09/07 00:07:25

    ブランドとしては安いってあったけど、ブランド物って値段で選ぶものなの?
    こんな高い鞄持ってるのよー
    みたいに自慢するため?
    デザインが好きだからとかじゃないんだね。

    • 1
    • 08/09/07 00:03:37

    100

    • 0
    • 99
    • はあ
    • KDDI-CA39
    • 08/09/07 00:00:31

    安いってぜんぜん安くない!
    みなさん自由なお金があってうらやましい。
    それぞれ価値観が違うんだろうけど、鞄にそんなお金だせないなあ。たとえお金があっても欲しいとも思わないけど。
    私の鞄は確か1万5千前後くらいだけど、もう6年は使ってる。まだまだお気に入り。
    ブランドを持ってる人達からみたら、貧乏くさくみえるんだろうな。

    • 1
    • 08/09/06 20:56:12

    私も好きだから持ってる。自由だと思うが、職場でだいたい20代後半から30代の保護者が持ってる人が多く「あの年代で流行ってるのかな」と50代の人に言われた。

    • 0
    • 08/09/06 20:45:41

    COACHどころかヴィトンもCHANELも年代関係なくみんな持ってるじゃん

    学生ぐらいの子が持ってるのなんかみんなパチに見えるし

    • 0
    • 96
    • 何年か
    • F705i
    • 08/09/06 20:42:29

    前までオバチャンイメージだったけけど、半年くらい前にフラリとショップに入ったらピンクのハートのストラップが新作で出てて可愛くて買った。

    自分がよければ私はそれでいいなぁ。

    • 0
    • 95
    • ●離婚寸前●
    • KDDI-SH33
    • 08/09/06 20:41:37

    コーチ似合わないから持ってないけど、淡いピンクとかのイロミ多くて、清楚でかわいいイメージ(^^)
    友達うざ。いね!

    • 0
    • 08/09/06 20:31:57

    私の中ではCOACHは事務系のOLさんが持つような清楚なイメージで欲しいけど買えない(笑)

    • 0
    • 08/09/06 19:09:35

    COACH可愛いよ~
    前から欲しいなぁって思ってたけどなぁ

    • 0
    • 92
    • 友達に言ってやりな
    • F903i
    • 08/09/06 19:08:17

    あなたは服から下着まで一流ブランドなんですかと。
    負け惜しみ言ってるのかもよー。独身なのにブランドも持ってないとか!ブランドなんて上みたらキリないじゃん。高けりゃいいってもんじゃない

    • 0
    • 08/09/06 19:08:14

    コーチは何年か前に、イメージとか心機一転したよね。
    そのとき、マルキューとか視察したみたいだよ。

    高級ブラだけど、少し安くて、わかいひとにデイリーに、広めたい的な。

    だから、20代前半や、もっと若い子たちのファーストブランドとして支持されいるのは自然だし、人の趣味にとやかくいうなと言ってやれ。

    • 0
    • 90
    • 確かに
    • SH901iC
    • 08/09/06 19:06:14

    持つ人によって、価値が変わるし、恥ずかしい感じがあるわ。

    そういう私も、義母が子供連れは楽だからと、COACHのウエストポーチ?くれたが、似合わないから若干恥ずかしい…。

    • 0
    • 89
    • 革なら
    • SH906i
    • 08/09/06 19:05:29

    可愛い。でも基本、ブランドとわかるものは嫌い。

    VUITTONもCOACHもモノグラム系は嫌い。

    • 0
    • 88
    • ブランド自体が…
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/06 19:04:57

    なんかね…。

    GUCCIはかっこいいけどVUITTONとかは変に思えてきたよ。

    COACHは論外だわ。

    • 0
    • 87
    • イヤイヤ…
    • P905i
    • 08/09/06 19:03:07

    やはり、持つ人によるよね。どんなブランド持ったって似合わない人もいるし、COACHでもセンス良く持ってる人もいる。

    • 0
    • 08/09/06 19:02:14

    私も欲しいな。

    • 0
    • 08/09/06 19:02:02

    VUITTONとかCHANELよりは手が出やすいブランドだよね。
    私は、VUITTONとかの方が持ってる人が多すぎて、本来の価値が見えにくいんだけど…。

    • 0
    • 84
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-MA33
    • 08/09/06 18:59:52

    COACH欲しいよ~

    • 0
    • 08/09/06 18:59:46

    ブランドものにしては5万はやっぱり安いよ

    • 0
    • 08/09/06 18:56:29

    五万!!
    五万で安いの!?
    みんな金持ちだね。
    そんな高いバック買ったことないや。

    • 0
    • 08/09/06 18:19:24

    日本人って…日本人って…

    • 0
    • 80
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/09/06 18:18:49

    何年か前に見た、和柄のCOACHがすっごくかわいかった
    欲しかったな…

    • 0
    • 79
    • う~ん
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/06 18:17:56

    ラインにもよるケド、だいたいバッグは5万くらいからかな。

    • 0
    • 08/09/06 18:15:41

    安いってどんくらいの値段なの?COACHのバックって?

    • 0
    • 08/09/06 18:15:25

    私もレスポ好きなババァよ。もちろんCOACHも好きよ。

    • 0
    • 08/09/06 18:09:02

    COACHよりも、貧乏くさくてババくさいレスポ愛用者が通りますよ('∀`)

    • 0
    • 75
    • 可愛い
    • SH905i
    • 08/09/06 18:07:30

    今のデザインは若い子向けだし
    私もCOACH欲しいなと思う~

    • 0
    • 74
    • モノグラム
    • N905i
    • 08/09/06 18:03:30

    じゃないやつもあるし、言わなきゃ気付かない人いるでしょ。

    • 0
    • 73
    • いやいや
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/06 17:57:11

    全然良いと思うよ~
    かわいいデザインもあるよね!

    • 0
    • 08/09/06 17:55:47

    安いから持ちやすい

    • 0
    • 71
    • かわいいと思うよ
    • N905i
    • 08/09/06 17:55:20

    ヴィトンだってグッチだって、色合いからしたらババくさいじゃん。ハイブランド以外はババ臭くてダサいの?高ければダサくないわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 08/09/06 17:45:44

    コーチは嫌いではないが、若い子が持ってた方が可愛い気がする。
    私くらいのおばさんが持つと、なんかほんとにばばっぽい。笑

    • 0
    • 69
    • なす
    • KDDI-SN3C
    • 08/09/06 17:45:35

    関係なす

    • 0
    • 68
    • 普通の
    • KDDI-KC3D
    • 08/09/06 17:45:26

    OLのイメージ

    • 0
    • 08/09/06 17:44:19

    クリスマスに財布とバッグ奮発して買ってと旦那におねだりした(しかもリボ払い)


    買うの止めよかな…orz

    • 0
    • 66
    • 安いよ
    • 913SH
    • 08/09/06 17:41:28

    誰でも買えるしね。
    衝動買いしても痛くも痒くもない域。

    • 0
    • 08/09/06 17:39:55

    安いし貧乏くさく見えるかもだけど…
    口に出して言うことではないよね

    • 0
    • 64
    • その友達
    • KDDI-KC37
    • 08/09/06 17:38:34

    は、そう思うなら持たなきゃいい話。
    何才だろうがコーチが好きな人もいるのにね~。
    まだまだ青いのよ、その友達は。
    大人なのにデリカシーない発言できるんだから。

    • 0
    • 63
    • 結局
    • KDDI-SA38
    • 08/09/06 17:38:14

    ブランドものは高揚感を満たすものだから本人良ければOKだよ

    • 1
    • 62
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SA3A
    • 08/09/06 17:33:30

    持ってないけど、パステルカラーは可愛いと思う

    • 0
    • 61
    • そうかな
    • F906i
    • 08/09/06 17:33:06

    幅広く持ってる気がする。
    誰が持っていようが気にならないけど。

    • 0
    • 60
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 08/09/06 17:32:33

    私は好き。
    先月号のMOREに載ってたCOACHのバッグ可愛かった。

    • 0
    • 59
    • なあ
    • KDDI-CA39
    • 08/09/06 17:32:14

    なんにしてもブランドって若い子が持つものじゃないと思うんだけどなあ。
    学生がブランドの財布や鞄持ってるのってすごい違和感がある。

    • 0
    • 58
    • チャーミー
    • PC
    • 08/09/06 17:31:47

    コーチはアメリカでは30代のキャリアウーマンが対象?だって何かに書いてありましたよー。
    コーチが婆鞄なら、ヴィトンとかどーなるんすかね・・・

    • 0
    • 08/09/06 17:31:07

    コーチ可愛いから好き。
    ださい学生とか色々言ってるけど、一部じゃない?
    そんな事言ってたらさ、ヴィトンはヤンキーとかギャルが持ってて服と合ってない人結構居てるよ?

    • 0
    • 56
    • ごぼう空豆
    • P906i
    • 08/09/06 17:24:58

    すっごい 可愛いデザインもあるのにね

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ