私は‥最低ですか?

• シンママ
  • ハナ
  • KDDI-KC32
  • 05/04/23 23:17:36

私は、結婚3年目・1歳8ヶ月の息子がいます。二人目の話がでている中『離婚したい』と思っています。
結婚当初からの姑のいびり‥周りからの監視!?(姑が、経営してるビジネスホテルの管理人室みたいな所に住まわせてもらっているので)…旦那の束縛!!でも、自分は遊びたい放題(パチンコや飲み(コンパ・キャバなど))。今までは、息子の為と耐えてきましたが、半年くらい前にひとりの男性と出会いました。郵便局で働いてる人で、旦那の同級生らしく『〇〇君の奥さんですか?』と話しかけられた事がきっかけで、郵便局に用事があって行けば話すくらいの仲ですが‥私は、何も知らないのに、その人を好きになってしまいました!!旦那以外の人を、好きになった事がきっかけで‥今まで、100㌫の母親・妻・嫁になろうと努力していた自分の糸が【ピーン】と切れてしまったようで。その人と、どうこうなろうとかではなく『一度しかない人生をこのままで終わらせたくない!!』と自己中心的な考えがすごく強くなってきました‥でも、いざ《離婚》となると、必ず息子は旦那にとられてしまいます。私は、片親で母には借金もありますし‥姑は、水商売もしてるので、いろんな方との知り合いも多く、旦那にも『もし離婚したら、どんな汚い手を使ってでも子供は渡さない。お前を、〇〇(住んでいる所)に住めなくする。』と言われた事もあります。子供の事を一番に考えていない自分が本当に最低で。こんな私は‥やっぱり最低ですよね。
何か、いいアドバイスをいただければ有り難いです!!
長々と読んでいただきありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています