仕事中客のブラジル人のかかとを台車で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/01 11:44:34

    逆ギレしてませんが…
    ブラジル人と書きましたが、そんな深い意味もなく、分かりやすいかと思い書いてしまいました。
    店長は「やってしまったことはしょうがない」
    と言って下さいましたが、旦那や友達まで出てきて大騒ぎされてしまったし、日本人ではないので、どうでてくるのかとビビってしまいました。  
    そうですよね。店側に任せることにします

    • 0
    • 08/09/01 11:42:15

    その場で謝罪したなら、あとは会社に任さればいいよ。心配なら店長にどうしたら良いか聞いたら?

    • 0
    • 17
    • えーっ
    • 810SH
    • 08/09/01 11:40:07

    別にお客を庇うわけではないけどただ皮がむけただけでとか怪我させときながらえらそうなのが気になる・・・誰だって人に怪我されられんのは嫌な気持ちになるよ!

    • 0
    • 08/09/01 11:36:48

    仕事中か、
    じゃ会社に任せていいんじゃない

    • 0
    • 08/09/01 11:33:46

    主さんが何か対処する必要ある?
    謝罪はするべきだけど、あとは会社に任せて会社の指示に従えばいいんじゃない?

    • 0
    • 08/09/01 11:27:42

    大袈裟にされたら私だって怖いよ
    金ふっかけられたりするかもしれないし、話し合いだって外国人だとうまくいかないかもしれないし
    頻繁に電話して謝罪して様子聞いたりしたらいいよ
    病院行くなら一緒に行くと良いね
    旦那さんも一緒に、無理なら頼りになる人も一緒に、女じゃなめられるし

    • 0
    • 08/09/01 11:20:49

    主がケガさせたくせに何逆ギレしてるの?
    痛いか痛くないかなんて
    本人にしかわからないし
    金取られるのが悔しいの?

    • 0
    • 12
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/09/01 11:19:20

    見た目は皮むけただけでも、骨が剥離してたり打撲でかなり痛い場合もあるし…。
    なんかあからさまに嘘つき扱いするのはちょっとどうよ。
    ぶつけた方が悪いんじゃないのかい?

    • 0
    • 11
    • 普通は
    • SH902iS
    • 08/09/01 11:18:10

    すぐ病院連れて行くんじゃないの?責任者がね。ケガの状態によらず、従業員がケガさせたんだから。対応間違ってるよ。

    • 0
    • 10
    • 一緒に
    • N906imyu
    • 08/09/01 11:14:09

    病院についていけば良かったじゃん。一緒に先生の話聞けば良かったんじゃない?

    • 0
    • 9
    • あーあ
    • F905i
    • 08/09/01 10:56:39

    こんなちょっとした気遣いもできんばか親が増えてるからイジメも減らないんだよ。無知なら仕方がないが注意は素直にうけとめるべき。

    • 0
    • 8
    • 別にそんな事
    • SH904i
    • 08/09/01 10:46:04

    どうでもいいじゃん。
    いちいち細かいんだよ。

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-PT33
    • 08/09/01 10:43:53

    国名いらない

    客と書いて終わり

    • 0
    • 6
    • しかし
    • F905i
    • 08/09/01 10:43:04

    ブラジル人でも笑って許す人もいる。
    外国人でくくればよし。
    海外で日本人がって書かれてどう思うか考えてみなよ。

    • 0
    • 5
    • うん
    • SH903i
    • 08/09/01 10:41:44

    日本人だって、お金欲しさに大袈裟にする人いるんだし、人種は関係ないと思いますが。

    • 0
    • 4
    • そう?
    • KDDI-ST34
    • 08/09/01 10:40:24

    ブラジル人のくだりはお国柄の考え方があるし必要だと思うけど。過剰に反応し過ぎだと思う。

    • 0
    • 3
    • あの…
    • F905i
    • 08/09/01 10:32:14

    ブラジル人は必要でしたか?人種差別です。

    • 0
    • 2
    • 治療費
    • N905i
    • 08/09/01 10:30:48

    払っておしまい。 

    しつこいなら弁護士雇う。

    • 0
    • 08/09/01 10:29:56

    少し皮が剥けただけなのに「いたい、いたい、明日から仕事行けない」
    とか叫んで、旦那まで呼んで大騒ぎになってしまいました。 
    店長副店長交えて話し合い、なんとか病院へ行って下さいと言ったら
    「分かりました」と帰って行きましたが、金目当てで診断書持ってくるだろうし、相手は外国人だし、心臓ドキドキしてます…
    これから対処法はどうしたらいいのかアドバイスお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ