阪神タイガース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • KDDI-HI31

    • 05/04/24 23:05:19

    阪神ファンいっぱい居て嬉しいです。甲子園最高ですよね?早くチビ大きくなって応援しにいきたいなぁ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 05/04/24 21:47:21

    兄貴ファンです。
    実は高校時代から広島ファンでしたが、兄貴の移籍と共に阪神へ…だから、シーツ来てくれてうれしい…
    桧山もファンだけど、スペンサーが活躍中だからなかなか…
    早くスタメンの応援歌覚えないと!

    • 0
    • No.
    • 14
    • やっぱり
    • PC

    • 05/04/24 20:46:18

    金本兄貴が好き
    息子にも、兄貴のユニホームきせてますぅ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 巨人ファン
    • N900i

    • 05/04/24 20:34:31

    違うトピにもレスしましたが矢野っち大好きです。愛人にしてほし~ぃ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 12
    • トピズレごめんなさい
    • KDDI-KC33

    • 05/04/24 20:30:30

    アリアス私も結構好きだったなぁところでみなさんは、阪神の選手の中で誰が好きなんですか? ちなみに私は藤本が大好きです

    • 0
    • No.
    • 11
    • トピずれごめんね
    • SH900i

    • 05/04/24 13:52:03

    アリアスの息子サンもめちゃくちゃ可愛い顔だったよね~。。アリアスの顔、私も凄い好きだったよ。。(*^_^*)
    私もアリアスのユニホーム着て行こう♪♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • アリ
    • KDDI-TS31

    • 05/04/24 13:43:12

    確かにウイリアムスしかいないのは寂しいですね(T_T)ムーアのトレード許せんかった!!→私も同じデス!!来週アリアスのユニフォーム着ていこうか悩みました(>_<) でも阪神に貢献した選手!だれにも嫌われずアメリカ帰ったんだし着ていこうと思います☆アリアス超好きやったのに…あの笑顔が顔が忘れられない(>_<)☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • トピずれごめんね
    • SH900i

    • 05/04/24 12:56:38

    アリアスの方がよかったよ~!!
    アリアスとウィリアムスとムーアのおかげで、かなりの阪神ファンになったのに…ウィリアムスしか残ってないし~(ノ_・。)。。

    アリアスのユニホーム着て、甲子園行くか悩み中。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • アリ
    • KDDI-TS31

    • 05/04/24 11:45:46

    熱狂的阪神ファンです!!しかもアリアスが一番好きだった…グッズもアリアスばかりでした…でも広島からシーツが来たから→アリアスはいらない!みたいな…(T_T) だから大リーグに戻ったよ(>_<) 今は確かにシーツの方が守備うまいし打つし…これでよかったんだって思う(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • アリィ
    • KDDI-KC33

    • 05/04/24 09:58:38

    アリアスって最近みないけと゛やめちゃったの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 虎キチ
    • F900i

    • 05/04/24 04:37:57

    http://m-space.jp/a/?2003v

    ここ携帯で見れて着メロ&歌詞もあるし 便利だよ(o^_^o)旦那がパケ放題をいいことに 新応援歌解禁前に探し出して練習してた(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/04/24 02:58:54

    ♪この一打に賭けろ気合いで振りぬけよ誰もお前を止められぬ桧山よ突っ走れ♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆン♪
    • P900i

    • 05/04/23 22:57:12

    トピズレさん…★わたしも桧山の歌スキ&#x{11:F8EE};今回の金本の歌もけっこうスキです(uωu*)
    覚えるのが大変…主サンお家でハッスルしてくださいネ&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 3
    • トピずれごめんね
    • SH900i

    • 05/04/23 19:27:42

    桧山の歌は、ずっと変わらないでほしいな~!!

    アリアスのもかっこよかったのにな…(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 05/04/23 16:25:04

    ありがとうございます。すごい助かりました。子供産まれたので今年は甲子園行けないので茶の間で観戦です

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゆン♪
    • P900i

    • 05/04/23 15:02:19

    パソコンがあれば、公式サイトでメロディ確認&歌詞確認できますよ☆一応歌詞のせます。
    【鳥谷 敦】夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ さあ君が ヒーローだ 鳥谷敦「かっとばぜーとーりーたにー」
    【関本 健太郎】勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 健太郎 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂 「かっとばせーけんたろう」
    【アンディ シーツ】「…アンディ…アンディ」起こせジャストレヴォリューション ネオヒーロー アンディシーツチャンスだヒットだ Here We Go Oh! 「アンディ アンディ」
    【金本 知憲】鍛えたその体 あふれる気迫 さぁここまで(そーれむこうへ)ぶち込め ライトスタンドへ「かっとばせーかーねーもと」【今岡 誠】今、胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれ「かっとばせーいーまーおかー」
    【片岡 篤史】いぶし銀のかまえは 血と汗の勲章 片岡 浪速ド根性 速球を運べ「かっとばせーかーたーおかー」
    【藤本 敦士】運命を 背に受けて 決めろよ「かっとばせ」夢こえて 飛び出せ藤本 ナンバーナイン「かっとばせーふーじーもとー」
    【濱中 おさむ】不死鳥が舞降りたら この勝負征す時 濱中 濱中 俺たちを導け「かっとばせーはーまーなかー」
    【シェーン スペンサー】炸裂グレイトパワーで とどけよ天までボール 待ってたU.S.ソウル 一直線だ スペンサー レッツゴー「シェーン シェーン」
    【赤星 憲広】シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター「Let&#039;s Go!」赤星 チャンス切り開け「かっとばせーあーかーほーしー」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ