眼鏡のボーダーライン

  • なんでも
  • SH903i
  • 08/08/30 00:14:27

視力が悪くなり、三年間で、2・0から0・7になりました。
運転用に眼鏡を作りましたが、普段はかけていません。が、最近37インチのTVが三メートル離れたら見づらいです。
みなさん、眼鏡やコンタクトに変えたきっかけを教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/30 00:31:45

    家ではかけなくても平気だけど、外出すると運転はもちろん、人が見にくくて睨んじゃうから掛けてます。一日の中で一度掛けちゃうと、手離せれないかな。

    • 0
    • 08/08/30 00:27:33

    私も運転の時だけかけてる
    普段は支障無いけど、観劇や映画の時はかけてる

    • 0
    • 2
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/08/30 00:17:15

    やっぱり免許取るときに眼鏡作った

    でも、本格的に眼鏡使い出したのは2年後くらいからかな

    • 0
    • 1
    • 普段は使わない
    • N905i
    • 08/08/30 00:16:43

    映画の字幕とか人の顔が見えない時だけ使います。視力は両方とも0.2ぐらいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ