足がだるくなりやすい人

  • なんでも
  • フワフワ
  • 910SH
  • 08/08/28 20:09:04

むくみではありません。とにかく両足がだるいです。ずっとではなく週に1、2回の2~3時間位です。毎日歩いて通勤してるし、そんな運動不足ではないと思います。いてもたってもいられないこの怠さ、同じような人いますか?こうしたら治まるとかあれば教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • アオリイカ(’エ‘)
    • P906i

    • 08/08/28 20:17:48

    夜寝る時ダルくてなかなか寝れない時あるー。
    あたしは伸びしたりストレッチしたりしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も~
    • KDDI-CA38

    • 08/08/28 20:16:46

    お風呂上がりに、足の裏に湿布貼ると少しは楽になるよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • SO903i

    • 08/08/28 20:16:38

    お風呂の時に冷水と熱いめのお湯に交互に足いれるを何回か繰り返す。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アチん
    • 911T

    • 08/08/28 20:12:54

    足湯

    • 0
    • No.
    • 4
    • らぶこ
    • SH706i

    • 08/08/28 20:11:56

    私も!!ちょうど悩んでた!!
    体質なのかな…?足が怠くてたまらないよね

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぷぅ
    • KDDI-CA38

    • 08/08/28 20:11:54

    なる!!
    ムズムズ症候群って何ですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 木苺526
    • PC

    • 08/08/28 20:10:57

    そういう時は、風呂場で軽く揉み解して脚高くしてるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • F705i

    • 08/08/28 20:10:19

    それってダルいんじゃなくてムズムズ症候群じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ