楽天のセレクトショップ

  • なんでも
    • 1
      08/08/28 16:59:21

    長文になります。

    その後「入金の確認ができたので予約確定します」とメールが届き発送を待つだけだと思っていましたが、昨晩日付が替わる頃に「入金の確認ができていません。キャンセルでしたら早急にご連絡下さい」というメールがきました。

    とっくに入金済みで入金確認メールも届いたという旨を伝え、返信がないので先程催促してやっと上記の入金確認メールと全く同じコピー文が送られてきました。

    謝ってほしいわけじゃないけど、きちんとした店なら謝罪あるいは弁解するだろうと思っていたので、それがなくコピー文だけではまた同じ事があるのではと不安です。今のところは結局入金確認できた事になっていますが…

    きちんと売買が成立するお店なのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ