~愛知県の方~

  • なんでも
  • +。どれみ。+
  • N905i
  • 08/08/26 16:19:22

明日、愛知へいきますが、天気はどうですか?
天気予報みてますが、いまいち肌寒いのか、暑いのか分からないので、聞きたいのです。
海やプールに入れるくらいの気温ありますか?
子供が海を楽しみにしているので、体感温度どのくらいか、教えてください。
m(*u_u)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あい
    • P903i
    • 08/08/26 21:00:29

    かなりトピずれだけど、
    ぽさんて北区民?

    • 0
    • 08/08/26 20:58:23

    明日夕方から雨って言ってたけど 気温低いかな?

    • 0
    • 7
    • +。どれみ。+
    • N905i
    • 08/08/26 20:55:06

    皆さんありがとうございました☆;:*:;☆;:*:;☆
    参考になりました。
    (σ^∇^)σ

    • 0
    • 6
    • 昼間は
    • KDDI-SN3E
    • 08/08/26 16:24:10

    まだ大丈夫だと思うけど、盆前に伊良湖行った時には既にクラゲがすごかったよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH34
    • 08/08/26 16:22:50

    下の方と同じで今日はずっと曇り
    雨は降ってないけど蒸し暑いかな

    • 0
    • 4
    • 愛知県民
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/26 16:22:30

    ママスタ天気予報によると曇りみたいよ。
    今日もぐずついた天気だけどちょっとムシムシする。
    海には、足だけなら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 3
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/26 16:22:26

    今日は曇ってて、過ごしやすいかな。きも~ちジメっとする。ほんの少しね。
    外の水遊びは少し寒いかも。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA39
    • 08/08/26 16:22:25

    明日も雨みたいだよ。今日みたいな天気ならドンヨリしてて時たま雨が降る感じで蒸し暑い。
    今日子供たちは幼稚園でプールしたみたいだよ

    • 0
    • 08/08/26 16:21:34

    最近天気悪くて、雲ってて蒸し暑いです。
    肌寒くはないけど、プールは天気次第で寒いのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ