22日のくれよんしんちゃん

  • ニュース全般
  • PC
  • 05/04/22 19:59:07

面白かったなぁ、と。。。みさえは29歳だったんですね。若いママも今風に描かれていて今日のは現実味があったなと思って、思わずトピ立ててしまいました。いつまでも若くキレイでいたいってのは皆共通の感覚なのかな(´∀` )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/04/25 07:13:38

    単行本全部持ってるだなんて羨ましい!!小さい頃は、自分が大きくなったらしんちゃんみたいな子供が欲しいと思ってました。なんでも言い合えて、なんといっても発想が豊か!!・・・と思っていたら我が娘がしんちゃん以上の発想・パワー。毎日が発見の連続です。

    ヒロシが35だとすると、24歳のママと30歳のパパのもとにしんちゃんは生まれたんですね。あんな雰囲気の家族、憧れます(´∀` )

    • 0
    • No.
    • 9
    • ヘッへッヘッ…
    • F900i

    • 05/04/25 07:08:50

    私は単行本全部持ってるゼ&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 8
    • みな
    • N900iS

    • 05/04/25 04:01:19

    ひろしゎ35か36だょ!しんチャン好きで暇さぇぁれば見てる|(-_-)|

    • 0
    • 05/04/22 21:18:04

    知っていただけてたとは!光栄です。また色んなところに出現すると思いますが、よろしくお願い致します。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 団地妻
    • KDDI-SN31

    • 05/04/22 21:08:12

    私も艸さん知ってます(*´ー`)何気にファンでした(●´艸`)ポッ

    • 0
    • 05/04/22 20:46:54

    あわわわ、こんばんは、です。声に出しながら文字打ってたら『わ』になってた(´Д`;)

    • 0
    • 05/04/22 20:46:00

    団地妻さんだ、こんばんわ。以前もどこかで見かけてます。私のトピにも来てくださってありがとうございます☆
    世の中が考える若ママってあんな感じなんでしょうねぇ。ミニスカでヒールで公園・・・。砂場歩いたら埋もれるのに(・∀・;)みさえもまだ二十代ならもっとましな格好ができるだろうに・・。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 団地妻
    • KDDI-SN31

    • 05/04/22 20:38:47

    みさえ29歳であの髪型・服装ヤバいよ
    (;・ω・)
    Tシャツをパンツの中にいれてるもん(;_;)若ママ達もあんなカッコで公園行って~!って妙にハラハラしちゃった(´・ω・`)

    • 0
    • 05/04/22 20:16:55

    ですよね。いつものあの髪型が謎です(・∀・;)29歳であんなに大きな家・・・羨ましい。ヒロシは一体何歳なんだろう。みさえ35歳ぐらいだと思い込んでたんですが、次からは見る目が変わりそう☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私も思った
    • KDDI-HI32

    • 05/04/22 20:06:34

    みさえ29には絶対見えない。35くらいかと思ってた。でも、髪型で皆変わるんだなー。可愛かったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ