泉区の五十嵐病院(?)知ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/05 16:18:40

    レス有難うございました。
    早速、友人に連絡します!

    • 0
    • 3
    • あいこ
    • KDDI-KC33
    • 05/05/02 23:30:54

    地下鉄泉中央駅からバスでてます。高森団地とか寺岡方面のバスに乗ればいーんですけどバス停とかはよくわかりません 泉中央駅のなかの切符売り場にいるひとに聞けばくわしくわかると思います

    • 0
    • 05/04/27 23:01:59

    あいこさん有難うございます。
    多分間違いないと思います。コン先生?が有名だとか聞きました。
    友人の子供が学校に行けない状態で、担任から『一度発達を調べてもらっては?』とその病院の事を聞いたらしいんです。ただ、旦那さんがあまり協力的じゃないので自分一人で連れて行きたいけど場所がわからない…と言っていて。
    車の免許がない人なので、最寄駅など交通手段を教えていただけると有り難いです。

    • 0
    • 1
    • あいこ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/26 23:37:15

    高森の五十嵐小児科じゃないですか?うちの子はかぜひいたときなどに通ってますが発達障害を診てくれる先生がいてかなり有名な先生らしいですよ!子供の遊び場がかなり充実してていつも子供にまだ遊びたいって言われます たしか脳波を調べる機械もありますし予約制です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ