霊感ある人切実です。(:_;)恐ろしい系

  • なんでも
  • グローリー
  • SH904i
  • 08/08/19 18:29:11

一昨年くらいからママスタで新年の初詣でに行ったコテさんが撮った写真が心霊写真ではないか?とトピを立てた事がありました。
写真に映っていたのはたぶん東北地方で白鳥神社かなと思いました。調べました。
神社の写真なんですが、右端に霞むように透けた着物で長い帽子の隠みょうじみたいな男の人が映っていました。顔はありませんでした。あれ以来ほぼ毎晩でてきて何か私に語りかけてきます。
そして、私の意思なのかどうかわかりませんが、その人に惹かれ恋までしました。顔までなかったのにみえるし…
何度も何度もおはらいしてくれる人を捜しおはらいしてもらったのに、私のそばに居座り離れてくれません…
霊感あるかたいませんか?二年 悩んでいます

また、コテさんも、写真消してしまっていてみれません。トピに写真載せていたのでそのトピ覚えてる方いましたらトピ名とかわかりませんか?教えてくださいm(__)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/22 00:46:12

    どうなったかな?

    • 0
    • 10/04/16 00:50:53

    未解決なんだ

    • 0
    • 10/04/15 17:22:02

    ホントに霊的に悩まされてる場合と精神疾患な場合の見分け方ってあるのかな。誰か分かる方いますか?

    • 0
    • 10/04/15 14:47:52

    どうなったかな?

    • 0
    • 71
    • 最初のトピは
    • SH01B
    • 10/02/01 19:54:17

    >>62
    主さんが削除依頼してたからもう消えちゃってるんじゃない?結果を別トピで報告するって言ってたはず。

    • 0
    • 10/02/01 19:28:21

    >>66写輪眼さんはこのトピ見る前にトピが上がってるって思ったの?凄いですね。主さん気付くといいけど。

    • 0
    • 69
    • トピずれごめん
    • 940SH
    • 10/02/01 19:20:59

    >>68 今は違うけどコテ名が「片目だけ写輪眼の女」だったからだよ。すごい人だよね。

    • 0
    • 68
    • ズレるけど
    • D904i
    • 10/02/01 18:22:31

    写輪眼の女さんはなぜ片目さんってよばれてるの?

    • 0
    • 10/02/01 18:06:54

    もう解決したのかなぁ…

    • 0
    • 66
    • 洋・写輪眼の女
    • F01A
    • 10/02/01 13:26:57

    主さんその後どうでしょうか?

    気になる事があって遡ってみたらやはり上がっていたので間違いないとは思うのですが、ミニメも返ってきていないので、一応あげておきます。

    解決してなくこちらを見ていただけたらミニメかレスをお願いします。

    • 0
    • 10/01/31 13:40:02

    >>64
    一晩中探したけど全然見付からないです…。
    写メ持ってる人居ませんかってトピ立てた方が見付かるかも。

    • 0
    • 64
    • ありがとう
    • W61T
    • 10/01/30 06:22:25

    >>63

    主も放置だから、さほど困ってないんじゃ…

    皆、心配してるのにね。
    放置するなら、何回もトピたてるな&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 10/01/30 00:25:28

    見付からない…

    • 0
    • 62
    • これより
    • W61T
    • 10/01/29 23:24:26

    前のトピ………
    一番最初のが知りたい。

    • 0
    • 10/01/29 23:19:03

    とりあえず、前トピは見付かったけど、写メが見付からない…
    もう一回探してきます。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1373034&guid=on&t=1264774197

    • 0
    • 10/01/29 22:59:37

    >>59

    覚えてる人がいた。

    • 0
    • 10/01/29 22:58:38

    船岡のだよね?当時、私も船岡に住んでいたからよく覚えている。時間かかるけど、サーチで写真探して見ようか…

    • 0
    • 10/01/29 22:54:30

    気になってた。

    • 0
    • 10/01/28 22:25:48

    今も夢に出てくるのかな?

    • 0
    • 09/05/24 01:23:25

    気になる

    • 0
    • 09/05/19 22:26:37

    この元の写真持ってない?
    気になるわ

    • 0
    • 54
    • 便座の花子さん
    • SO903i
    • 08/08/24 12:08:06

    気になります。

    • 0
    • 08/08/24 11:44:09

    主は~?

    • 0
    • 08/08/21 13:04:17

    ここの主は、どこさ行っただ?

    • 0
    • 08/08/21 11:41:26

    前に主が立てたトピ上げてくれた人がいたから見てみたけど本トピは当時の主が消したって書いてあったよ。
    でも本トピの主はまだコテのまんま退会してなかったからその主が来てくれたら何かわかるかもね。

    • 0
    • 08/08/21 11:32:56

    主さんまだ来てないの?
    その写メの貼られた本トピ探したけど見付からなかったんだよね。

    確か白鳥神社は宮城で、その写真を撮ったコテさんは後日、公園で子供さんの写メ撮ったらまた心霊写真が撮れてしまったってトピ立ててなかったかなー?

    • 0
    • 49
    • 飛影は
    • KDDI-SA39
    • 08/08/21 11:21:36

    邪眼

    • 0
    • 08/08/21 10:31:28

    主さーん大丈夫ですか?

    何気に私も片目さんのハンネ気になる(笑)

    • 0
    • 47
    • ナルト
    • F706i
    • 08/08/21 08:00:26

    カカシだよ。

    • 0
    • 46
    • 関係ないけど
    • N905i
    • 08/08/21 07:54:17

    写輪眼って何だっけ?
    飛影?

    • 0
    • 45
    • タントタンタ
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/21 07:46:39

    幻聴に幻覚、病院に行ったら?

    • 0
    • 08/08/21 07:43:49

    主さん、出てこないじゃない。
    わざわざ昔のトピ探さなくても、主さん自身の写真を貼ったら判るんじゃないかしら…。

    • 0
    • 08/08/21 07:17:19

    過去に2つのトピをたてたのは主さん?やけに執着してるよね。昔の話って何を知って驚いたの?

    • 0
    • 42
    • はるか
    • KDDI-CA39
    • 08/08/21 03:38:54

    もとのトピの後の怖い系 探してます 見つからない っての上げてみたわ

    • 0
    • 41
    • 結局
    • KDDI-CA39
    • 08/08/21 00:23:20

    元のトピはわからないままなの?
    あれなんてトピだったっけね?

    • 0
    • 40
    • ル主水
    • SH902iS
    • 08/08/21 00:15:33

    主さん見てるかな?前のスレに似た経験したと書いた物です。心配なので、暇があったらカキコミして貰えたら嬉しいです。あんまり役には立てないかもだけど…

    • 0
    • 08/08/21 00:00:12

    • 0
    • 08/08/20 23:11:28

    あげ

    • 0
    • 37
    • うん
    • KDDI-CA39
    • 08/08/20 18:29:49

    それがどうしたのさ

    • 0
    • 08/08/20 17:54:45

    ↓それって何よ?

    • 0
    • 35
    • ぽち
    • KDDI-SH34
    • 08/08/20 11:44:56

    え…それって…

    • 0
    • 34
    • 片目さんファン
    • F706i
    • 08/08/20 11:38:09

    わぁ(*^_^*)片目さん来た!主さん良かったね。

    • 0
    • 33
    • ・д-写輪眼の女-д・
    • SH905i
    • 08/08/20 11:31:06

    すみません訳あって一度退会しました。また戻ってますので…。

    • 0
    • 08/08/20 11:26:36

    退会しちゃってる

    • 0
    • 08/08/20 10:38:56

    私の事ですかね?恐縮です。
    昨日のトピなので主さんが見ておられるかわかりませんが、白鳥神社で東北地方ですと宮城県あたりの白鳥でしょうか?
    私は前のトピを見ていないのですが、どなたか上げられませんか?
    白鳥神社は結構あるので云われは同じですが判断は難しいですね。
    詳しくお聞きしてみたいです。

    • 0
    • 08/08/20 10:24:51

    • 0
    • 29
    • ぷりんコ(*゚Д゚)
    • P906i
    • 08/08/19 22:57:22

    確か、階段のとこでお子さんを写したら、写ってたってヤツだったよね?

    片目さん、今日は来ないのかなぁ

    • 0
    • 08/08/19 22:45:53

    • 0
    • 27
    • なんか
    • KDDI-CA39
    • 08/08/19 21:51:50

    見たことあるようなないような…。
    神社の階段のやつかね?

    • 0
    • 26
    • 友募
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/19 21:38:34

    全国に霊感あるひと達のトピあったよ

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ