これ本当だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 主です
    • D905i
    • 08/08/19 17:39:52

    みなさんレス有難うございます。

    嘘に決まってますよね!!
    私も最初は嘘だろと思ったのですが、預かるだけで1千5百万も!?と思ったら、みなさんに聞いてみたくなりました。
    正気になれと引き止めて欲しかっただけかもしれません。

    • 0
    • 14
    • いいじゃん
    • N905i
    • 08/08/19 17:26:46

    試しに、預かりますって返事すれば?

    • 0
    • 08/08/19 17:25:40

    普通は嘘だってわかるだろ~

    • 0
    • 08/08/19 17:25:24

    本当だと思うの?
    気をつけてねー

    • 0
    • 08/08/19 17:25:03

    よくくる

    • 0
    • 10
    • よくあるよ
    • 705P
    • 08/08/19 17:24:53

    会ってくれたら1千万円差し上げますとか(笑)
    本気にする人なんているんだ~

    • 0
    • 9
    • へえ
    • KDDI-MA33
    • 08/08/19 17:24:49

    何のためにこんなメール送るの?

    • 0
    • 8
    • 本当なんじゃないかな~
    • SH905i
    • 08/08/19 17:24:48

    返事してあげたらどう?

    って言ったら信じるのー?

    • 0
    • 7
    • 主よ
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/19 17:24:32

    少しでも心揺らいでしまったのねw

    • 0
    • 6
    • 嘘っぱち
    • KDDI-KC37
    • 08/08/19 17:23:36

    騙されたらあかん。

    • 0
    • 08/08/19 17:23:34

    またかよ
    お腹いっぱい

    • 0
    • 4
    • (^ω^)
    • KDDI-SN3B
    • 08/08/19 17:23:02

    嘘でーす

    • 0
    • 08/08/19 17:22:55

    私も違うサイトだけどある

    • 0
    • 08/08/19 17:22:52

    武雄です

    三千万円を9月中頃まで預かっててもらえませんか?
    こんな見知らぬ親父の金を預かるのばカばカしいと思われるかもしれないですが、知り合いには頼めないんです。
    理由を簡単に話すと今、離婚調停中で自分の口座にも入れておけず、家にもおいておけないんです。このまま手元に置いておいたら、元妻に全部もっていかれてしまうので…どうかお願いです!
    三千万円の半分の千五百万円差し上げます!
    だから、9月まで保管しておいてもらえないでしょうか?
    保管の仕方は、貴女にお任せします。
    どうか、人助けだと思ってお願いします!

    • 0
    • 1
    • 川田工務店
    • 921T
    • 08/08/19 17:22:24

    嘘です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ