オススメ!!マタニティジーンズ教えて下さい☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/22 12:59:10

    そうですね(o^-’)b
    他よりも安いし検討してみますね☆
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 08/08/22 10:49:31

    スキニーなので、裾がクシュクシュしてても可愛いですよね。機会がありましたら、検討してみて下さい。

    • 0
    • 08/08/22 10:12:21

    VIPさん詳しくありがとうございますm(__)m
    買われたんですねo(^ヮ^)o
    主は151センチ[もうすぐ5ヶ月です]なので長そうですが近々試着しに行ってみますね☆

    • 0
    • 08/08/21 17:57:36

    書き忘れました、生地は柔らかくて履き心地は良かったです。

    • 0
    • 08/08/21 17:54:43

    主さん見ていますか?!
    今日、無印に見に行き試着してきました。
    S~Mのスキニーを購入しました。身長160、普段はウエスト56~58の私です。
    まだ5ヶ月なのでお腹は少し大きめ。足はピッタリして良かったです。
    近くに店舗があれば一度ご試着をお勧めします。

    • 0
    • 08/08/19 18:03:57

    あ さんありがとうございます☆赤本行けたら行ってみますね(^▽^)

    VIPさん報告楽しみにしてますね(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 08/08/19 16:33:40

    主さん、21日見に行くので、また報告しますね。

    • 0
    • 08/08/19 13:39:44

    赤ちゃん本舗とかにも売ってる、EDWINのマタニティジーンズはSからありましたよ。

    • 0
    • 08/08/19 13:02:23

    あげますm(__)m

    • 0
    • 08/08/18 19:18:31

    あ さんエンジェリーベは通販ですよ☆
    でも原宿 横浜 大阪 名古屋などにお店あるみたいですよ(o^-’)b

    • 0
    • 08/08/18 19:16:09

    無印は5000円くらいですよ(^▽^)

    今日見に行ったんですがサイズがなく試着できませんでした(>_<)
    Xgirlは小さめなんですね♪でも近くにお店がなく試着は無理ですね(>_<)


    VIPさん[略してすみません]無印試着されたら履き心地など教えてください☆

    • 0
    • 08/08/18 19:15:45

    エンジェリーベは通販ですよね?

    • 0
    • 15
    • 無印は
    • KDDI-SN3C
    • 08/08/18 18:38:27

    大体いくら位するか分かりますか?西松屋よりは高いですよね?

    • 0
    • 08/08/18 17:43:52

    普段小さめならXgirlがお勧めかな。ただ、やっぱり試着して決めた方が失敗はないと思います。私は近々、無印に試着行こうと思ってます。

    • 0
    • 08/08/18 16:40:21

    まだまだ意見など聞きたいですo(^ヮ^)o

    • 0
    • 08/08/18 15:58:10

    皆さんありがとうございますm(__)m
    普段Sサイズとかで小さいんですがエンジェリーベじゃ大きいかもですね(>_<)

    • 0
    • 11
    • トピズレ
    • KDDI-SH34
    • 08/08/18 13:42:01

    たしかさん
    赤い看板?のですか?解りました!有難うございました。

    • 0
    • 10
    • たしか
    • SH903i
    • 08/08/18 13:11:05

    水天宮の近くにあったはず

    • 0
    • 08/08/18 13:01:30

    エンジェリーベはデザインがゆったりな気がする。一番小さいサイズにしたけど、私には大きかったです。

    • 0
    • 8
    • トピズレ
    • KDDI-SH34
    • 08/08/18 11:57:44

    すみません。
    エンジェリーベ?ってお店何処に有りますか?
    突然関係ないのすみません。

    • 0
    • 7
    • 梅子もーすぐ(・∀・23)
    • P705i
    • 08/08/18 09:47:18

    エンジェリーベのスキニーはいてた。
    良かったよー

    • 0
    • 6
    • エンジェのブーツカット
    • KDDI-CA39
    • 08/08/18 09:40:48

    暑くてもうはけないが

    • 0
    • 5
    • SO903iTV
    • 08/08/18 09:00:05

    ありがとうございますm(__)m


    エンジェリーベ愛用されてる方はスキニー ブーツカット…何を愛用されてますか?

    • 0
    • 08/08/18 08:46:56

    エンジェリーベはいてる。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/18 08:34:24

    2年前に買ったX-girlは大活躍したぞ

    • 0
    • 2
    • エンジェ
    • N906imyu
    • 08/08/18 08:12:30

    形が合わない 
    ちゃっちい

    • 0
    • 1
    • 臨月
    • KDDI-CA39
    • 08/08/18 07:30:08

    エンジェがいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ