誰かわかる方お願いします!

  • ニュース全般
  • あい
  • N704imyu
  • 08/08/17 16:24:31

キッズウォーにも出てて、プロポーズ大作戦で、榮倉奈々ちゃんの事が好きな役で、
今、織田裕二のドラマにも、くりくりパーマかけて出ている俳優さんです。


プロフィールが知りたいので、名前すらわからない主に、名前だけでもわかる方教えいただきたいです(ノд<。)゜。

宜しくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/17 17:10:09

    濱田岳。
    平成夫婦茶碗の運役だったよね。
    個性派俳優だね。

    • 0
    • 19
    • 崎本大海
    • KDDI-CA33
    • 08/08/17 17:05:59

    ならキッズウォーに出てたね。

    • 0
    • 08/08/17 16:52:48

    赤い髪の子は一平くんでしょ?
    それとは別に覚えてたんだけどやっぱり勘違いか…

    • 0
    • 17
    • わかる!
    • D905i
    • 08/08/17 16:51:12

    似てるよね!
    コードブルーに出てる方は映画の『いま会い』で中村獅童の若い時の役やってたよね。

    • 0
    • 16
    • 濱田岳だね
    • KDDI-CA37
    • 08/08/17 16:49:57

    面白キャラで個性派だよね。
    脇役だけどいっつも重要な役してるよ
    20代前半くらい??

    • 0
    • 08/08/17 16:46:44

    下にも書いてる人いるけどキッズウォーの赤髪の人は今、山Pのドラマ出てる。

    • 0
    • 08/08/17 16:44:55

    キッズウォーの赤髪の人とは別人だよ! 似てるよね!

    • 0
    • 13
    • 赤毛
    • KDDI-SH33
    • 08/08/17 16:43:14

    そんなに謝らんでも大丈夫だよ(笑)誰も怒ってないから

    • 0
    • 08/08/17 16:41:49

    キッズウォーでてたよね?
    私もなんか覚えてるけど勘違いかな?

    • 0
    • 08/08/17 16:41:36

    金八とタイヨウのうたにも出てた?

    • 0
    • 08/08/17 16:39:52

    濱田岳さんですか!


    調べてプロフィールみてみます。



    みなさんありがとうございました!
    そしてごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • N704imyu
    • 08/08/17 16:38:03

    キッズウォーには出てませんでしたかm(__)mすみません。勘違いしてました。

    ごめんなさいm(__)m




    プロポーズ大作戦と、織田裕二さんのドラマには、出ています。

    勘違いして書き込みしてしまい、本当にごめんなさい。

    • 0
    • 8
    • 赤毛
    • KDDI-SH33
    • 08/08/17 16:32:34

    キッズウォーに出てたのは浅利陽介だね

    • 0
    • 7
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I&#039;m オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/17 16:31:46

    私もキッズウォーは?って思ったけど、どんな役だった?

    • 0
    • 6
    • キッズウォーには
    • N706i
    • 08/08/17 16:31:42

    出てないよ。

    • 0
    • 08/08/17 16:31:20

    キッズ・ウォーに出てたのはコードブルーに出てる浅利なんとかだよ

    • 0
    • 4
    • 赤毛
    • KDDI-SH33
    • 08/08/17 16:29:27

    濱田岳だと思うけど、キッズウォーに出てたっけ?

    • 0
    • 3
    • N704imyu
    • 08/08/17 16:29:13

    ありがとうございます!
    背が小さい方です。

    • 0
    • 2
    • KDDI-MA33
    • 08/08/17 16:27:49

    崎本大海?

    • 0
    • 1
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I&#039;m オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/17 16:25:47

    濱田なんとかって子かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ