女子サッカーなでしこジャパンの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ↓のさわって人
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/17 16:56:51

    誰に対して言ってんの?

    • 0
    • 08/08/17 16:12:35

    みなさんレスありがとうございます

    そうです近賀ゆかりさんです。
    画像ありがとうございます
    テレビでチラッとみたときと雰囲気違う気がするんですがこのかたなんですね!ありがとうございます

    • 0
    • 08/08/17 16:08:07

    イケメン選手=名選手とは限らない。

    • 0
    • 08/08/17 16:04:06

    はいはい勝手に言ってれば~
    別にスポーツなんて見なくても平気だしねっ

    • 0
    • 08/08/17 15:16:34

    サッカーは容姿はいっさい関係ない競技じゃない。新体操など技の完成度や美しさを競う競技と並べて考えるのは違うよ。

    • 0
    • 13
    • たしかに
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/17 15:05:50

    スポーツは容姿じゃないけど、新体操などは、得点に容姿も点になるって新体操やってる子に聞いたよ。

    • 0
    • 12
    • スポーツに
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/17 14:50:14

    容姿は関係ないといいつつイケメントピはあるじゃん

    • 0
    • 11
    • ブサだなんだ
    • P905i
    • 08/08/17 14:31:35

    言ってる奴は自分の写貼ってみろよ(笑)

    • 0
    • 08/08/17 14:15:01

    スポーツ選手に対して容姿のことを色々いうのは、間違っていると思う。
    あなた達にスポーツを見る資格はないね。

    • 0
    • 08/08/17 13:52:00

    サッカーうまけりゃどんな容姿でも関係ないじゃん。
    顔を売りにしてるタレントじゃないんだから。

    • 0
    • 8
    • さわ
    • 920SH
    • 08/08/17 13:48:29

    ひどいよね

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/17 13:24:52

    うたばんに出てたのは違う人だった

    • 0
    • 6
    • 全然
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/17 12:50:35

    ブサじゃないじゃん

    • 0
    • 5
    • ちゃぁ兄
    • KDDI-TS3I
    • 08/08/17 12:43:07

    近賀ゆかり ですか?試合中、きれいな顔ってか、かっこいい系だと思ってた!

    • 0
    • 08/08/17 12:37:30

    名前はわからないの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3E
    • 08/08/17 12:24:44

    ブサイクな感じなんですか?
    画像を何回違うワードで検索しても出てこなくて…

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/17 09:59:06

    名前わからないけどうたばんに出た人、ブサ過ぎて中居クンも貴さんも相手してなかったよね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3E
    • 08/08/17 09:30:42

    あげさせてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ