今日、中古車屋にて。

  • なんでも
  • KDDI-HI3B
  • 08/08/16 19:28:11

車を見てたら若い営業マンが寄って来ました。最初は『何かお探しですか?』から始まり話をしていました。話がどう反れたか覚えてませんが好きな車の系統が同じ事、所有車が同じ系統とゆう事から話が盛り上がりました。そこからなぜか結婚してるのか?と聞かれバツイチ子持ちと正直に伝えました。そしたら『今度飲みでもどうですか?』と誘われました。やはりバツイチ子持ちはすぐにやれるとゆう目で見られているのかそれともノルマの為に車を売ろうとしてるのかどちらかですよね?名刺渡されると共に携帯も書いてありました。連絡はしないべきですよね?中古車屋の営業マンはこんなもんですか?ちなみに店内で話をしている時、自分のセールスポイント?を私に伝えてました。皆さんの意見下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/16 19:54:38

    てきとーにやってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/08/16 19:50:12

    逆に遊んでやる?
    出会いがないから大事にしたいけど信じていいのか…とかレスしといて?

    (笑)

    • 0
    • 12
    • あは
    • KDDI-SN39
    • 08/08/16 19:48:02

    キモッ

    • 0
    • 08/08/16 19:47:44

    主ってが きだね

    低能

    • 0
    • 08/08/16 19:46:50

    結局ヤリタイんじゃん

    • 0
    • 9
    • (笑)
    • KDDI-CA39
    • 08/08/16 19:46:35

    軽くやりたいのは主だろ(笑)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH34
    • 08/08/16 19:45:40

    えっちして、ついでに車も売りたい。
    それとも、主が可愛いからだよ……でOK?

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/16 19:43:23

    シンママだと軽くやれるだろうくらいな考えの奴を逆に遊んでやろうかと('-^*)/思ってます★

    • 0
    • 6
    • えっ
    • SH903i
    • 08/08/16 19:41:49

    主けっこうその気じゃん…

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/16 19:36:53

    セールスポイントと言うかはわかりませんが酒、タバコ、ギャンブルやらない。飲みに行くのも付き合い程度。キャバクラなども付き合い程度で真面目だとゆうような事を話してました。父親が亡くなったのを機にマイホームを購入した。などです。

    • 0
    • 4
    • あ~
    • KDDI-SN39
    • 08/08/16 19:36:31

    そういう関係に持ち込み、車を買わせる魂胆

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/16 19:34:27

    レスありがとうございます。確かにそんな不細工ではなかったし出会いもないのでいい気分転換になりました。ですが以前も中古車屋にて恋愛感情を交えて車を売ろうとした営業マンと出会ったとゆう経験があります。出会いがない為、大事にしたいとゆう気持ちもありますが信じていいのか・・・皆さんの意見を聞きたくてトピたてました。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH34
    • 08/08/16 19:31:54

    そのセールスポイントが聞いてみたいです(^o^)/

    • 0
    • 1
    • あはは
    • KDDI-CA38
    • 08/08/16 19:31:16

    軽い自慢話かい(笑)

    気にしなきゃいいだろ
    わざわざトピたててよほど嬉しかったんだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ