車のエアロ修理したことある方

  • なんでも
  • 最悪
  • SH903iTV
  • 08/08/13 22:56:26

旦那が友人の車を運転していたらエアロを擦ってしまい取れてしまったらしいです。幸いエアロは壊れてはいませんが修理費いくらくらいかかるかわかる方いませんか?ちなみに車はアリストです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • PinkRed
    • SH903iTV
    • 08/08/14 00:22:11

    今きいたらそんなに擦ったわけではないらしいのでもともとちゃんとついてなかったかもしれません。結構修理したりいろんなところが傷ついている車なので…。なんとなくでも値段聞けてよかったです。ありがとうございました。しめます。

    • 0
    • 16
    • いやいや
    • P705i
    • 08/08/13 23:50:58

    摺って取れたんだからよく見れば擦り傷あると思う!しかもエアロ取れてしまうくらいの。
    友達の要求は?
    付け替えだと10万以上はするよ。

    • 0
    • 08/08/13 23:47:57

    みなさんレスありがとうございます。
    旦那が言うには取れただけだと言っています。ただ暗くて付ける部分など見てこなかったらしいです↓
    やっぱり業者に頼むと五万はしますか…。でも下の方も言うように他人の車だから自分でやるわけにいきませんよね↓

    • 0
    • 08/08/13 23:38:00

    人のを借りて壊したならきちんと直して返しましょう。
    私の小型車はエアロがズレて留めてある部分が壊れてたから全替えした。エアロ13万工賃2万かかった。

    • 0
    • 08/08/13 23:34:06

    見てみないとわかんないよ~

    あまりにも深いキズなら、外れてるうちにクイックリペアとかやってるところに持って行っ、て見積もりしてもらったら??

    • 0
    • 12
    • 素人がやってもね…
    • P704i
    • 08/08/13 23:31:47

    他人の車でしょ?

    • 0
    • 08/08/13 23:31:29

    まず純正エアロか社外エアロか、どっち??

    • 0
    • 08/08/13 23:29:45

    普通にエアロ取れただけなら繋げる部品買って旦那に付けさせなよ。そしたら工賃ただだし。

    • 0
    • 9
    • うちフルエアロ
    • P704i
    • 08/08/13 23:28:08

    取り替え10万位かかった。

    • 0
    • 08/08/13 23:27:19

    真ん中のビスは大丈夫だったから穴開けて針金で固定した。

    • 0
    • 08/08/13 23:25:45

    自分でパテ埋めして修理したら?
    業者は5万とか普通にするよ

    • 0
    • 6
    • 珈琲
    • N903i
    • 08/08/13 23:23:05

    Y32乗ってた時に、フロントエアロ2つに折った事ある。
    FRPで繋げて、カラーはオートアールズで同じ色作ってもらったよ。ボンネット開けると色の番号書いてあるから、それ言えば大丈夫。
    私は、友達に治してもらったからタダだったけど。

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 08/08/13 23:20:27

    レスありがとうございます。実際私は見ていないのでどの程度かよくわかりません↓擦ってる程度によりますか…。あまりエアロには詳しくないので板金?とかよくわからないです。すみません。はずれるくらいだから結構ガリガリいったんですかね↓家計厳しいのに最悪です↓

    • 0
    • 08/08/13 23:13:34

    取れただけならはめるだけでいいんじゃない?
    バンパーとめるやつがあるはずだよ

    • 0
    • 3
    • ミ・ω・ミ{にャん♪
    • SH905i
    • 08/08/13 23:08:42

    綺麗に外れた感じ?
    ならディーラーとかでまた留めてもらえばいいけど、擦ってる場所にもよるよね…
    底しか擦ってないなら見た目わからないからいいけど、見えるとこなら買い替えたほうがいいかもね。
    擦っただけでエアロ取れたとか、相当な勢いでガリガリいったんだね(-ω-;)

    • 0
    • 2
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • D903i
    • 08/08/13 23:06:08

    ばんきんじゃなく塗装すりゃいいだけの話だと思う。割れてしまったならFRPで補強したり。取れてしまったって取り付け部分が破損して直せない感じなら買い換えるべきだとおもうし。とりあえず値段はわからないけど。

    • 0
    • 1
    • なら
    • N902i
    • 08/08/13 23:00:07

    パーツ替えたほうがいんでない?目立つよ?材質違うから板金で直せないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ