羽野晶紀さんに憧れてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/28 18:30:10

    左頬シミっぽいね

    • 0
    • 11/01/22 11:44:22

    >>64
    見た時シミだと思ってましたが今まで無かったし気になってました。
    髪型も頬を隠す髪型でしたし…

    • 0
    • 11/01/22 11:38:01

    ブログの写メも確かにアップ少ないですよね。前からなのかな?気になりますね

    • 0
    • 11/01/22 11:36:20

    見てない方もレスありがとうございます。

    私も羽野さん好きなので気になりました。


    >>63さん
    見てたんですね!
    はい。頬骨の下あたりに黒っぽい痣で、けっこう大きくて目立ってましたよね。

    どうしたんだろう…。

    • 0
    • 11/01/22 10:18:16

    >>58
    見ました!結構目立つ大きさでしたよね。

    • 0
    • 11/01/22 09:52:15

    夫婦仲はすごくよさそうだよね

    • 0
    • 11/01/22 09:37:20

    私もブログ見て好きになりました。おめざも気になるけど、ごはんとかも芸能人なのに気取ってないし食器も100均だったり忙しいのに子供たちとお菓子作ったり。明るいお母さんだよね

    • 0
    • 11/01/22 09:19:35

    >>58
    まさかのもとやチョップ?!

    • 0
    • 11/01/22 09:17:56

    >>58
    見てないけど、もしかしてDVとか?こけたとか?色々あったけど、離婚せずやってるよね~

    • 0
    • 11/01/22 08:52:06

    昨日の夕方羽野さんが出てたニュース番組見てた人いないかな?
    料理食べるコーナーで、ほっぺたがチラッと見えたんだけど、左ほっぺたにすごい痣があった…。
    前はあんなのなかったのに、どうしたんだろう…。
    髪の毛切ったけど、その髪の毛で痣を隠してるように見えた…。

    • 0
    • 57
    • 好き
    • KDDI-MA33
    • 08/10/30 00:26:05

    前は何とも思ってなかったけど、ブログ読んでて常に前向きでいようという姿勢に好感もてる。ストリートミュージシャンに出会った話を読んで、あの姑でもやっていけてる理由がわかった。

    • 0
    • 08/10/29 23:59:49

    そっか、新山さんだよね!あぁスッキリした!!教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 08/10/29 23:48:40

    千春?

    • 0
    • 08/10/29 23:45:14

    少し下のレスの新○さんのお子さんよりカメラ映りよくてかわいい…ってレスの新○さんって誰??

    • 0
    • 53
    • 忙しそうだけど
    • N905i
    • 08/10/29 23:38:37

    前向きで明るくてほんわかしてて毎日楽しそう。

    • 0
    • 08/10/29 22:07:56

    小さい頃、好きだったな~
    松下由樹と渡辺美奈代の3人OL旅のやつ大好きだった!笑

    • 0
    • 08/10/29 21:58:35

    あきさんが働かないと収入がないんだよきっと。
    モトヤも来た仕事は手当たり次第なんでもやるもんねf^_^;
    この間節子ママとルネッサ~ンスやってたの見たよ(*_*)
    もはや狂言師ではない

    • 0
    • 50
    • 何故?
    • N905i
    • 08/10/29 21:30:13

    まだ子供達幼稚園なのに…あんなに仕事してるんだ?旦那さんとうまくスケジュール調整して、子供達のめんどうみてるみたいだけどさぁ
    毎週金曜日に、朝早く大阪行って生放送やってるんでしょ?
    失礼だけど、40才のオバチャンで頑張ってるよね!
    働かないと生活出来ないのかな…?なんて心配しちゃうわ!

    • 0
    • 49
    • 好きだけど
    • N705i
    • 08/10/29 20:24:06

    旦那に対してTVやブログで敬語っていうのがね

    • 0
    • 48
    • 好き
    • SO903iTV
    • 08/10/29 19:36:02

    この人のブログ読んだら私も家事とか頑張ろーって思う

    • 0
    • 47
    • 昔から
    • KDDI-SH33
    • 08/10/29 18:07:55

    嫌い
    ギァアギャア騒々しいだけのイメージ
    あの独特の喋り方も嫌いだったけど、結婚したらさすがにキャラ変わったね

    子供はすんごく可愛い!失礼だけど…新〇さんのお子さんより、よっぽどカメラ写り良くて向いてそうよ

    • 0
    • 46
    • わたしも
    • N901iC
    • 08/10/29 16:37:57

    好きだけどなぁ

    • 0
    • 45
    • えと
    • KDDI-MA33
    • 08/10/29 14:33:40

    朝に甘い物食べて、頭働かせてるんでしょ。あと、胃が弱いから、寝起きに軽い物食べるとブログで言ってたよ。朝ご飯は弁当の残りなどを立ちながらつまむ程度って言ってたような?

    • 0
    • 44
    • ふるとぴごめん
    • SH706i
    • 08/10/29 14:27:11

    この人っていつも朝早くからカフェオレとか甘いお菓子とか食べてるけど朝ごはん食べないのかな?おめざってなんだ?

    • 0
    • 08/08/14 17:41:09

    嫌い。

    • 0
    • 42
    • 結婚する前の
    • KDDI-ST32
    • 08/08/14 17:38:58

    頃のあきちゃんはもっと好き

    • 0
    • 41
    • 私は
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/14 17:37:23

    自然体で大好き。何気に批判レスが悲しい。

    • 0
    • 08/08/14 17:34:43

    そう?憧れはしないけど。主が言いたいこと分かるけどな。姑がいなければ全てうまくいきそうだよね。あの夫婦。

    • 0
    • 08/08/14 17:14:34

    トピタイ読んで、主の感覚・感性にはてなマークだった。

    年下旦那に憧れ?とも違うし…。共感しがたいわ。

    • 0
    • 38
    • めらごん3
    • P703i
    • 08/08/14 09:47:04

    もとやは、大学時代に米米のカバーバンドやってたんだってね。なんか意外でびっくりした。メイクもバッチリしてたって。

    • 0
    • 08/08/14 09:06:12

    昔の方が好きだったよ(泣)結婚した時は衝撃だった。

    • 0
    • 08/08/14 08:56:28

    劇団新感線の看板女優で可愛くて歌も上手くて大好き!昔のビデオ見たらフニャア~とした雰囲気がイイ!

    • 0
    • 35
    • 昔は
    • KDDI-CA37
    • 08/08/14 08:52:17

    不思議少女みたいに言われてたよね

    • 0
    • 08/08/14 08:20:39

    元彌は良い人だな

    • 0
    • 08/08/14 08:10:10

    昔はあほっぽいキャラだったよね?

    今みたいに綺麗なイメージだったら、節子もあそこまで結婚反対しなかっただろうし。

    • 0
    • 32
    • ↓の方
    • N905i
    • 08/08/14 07:12:41

    ありがとうございます

    羽野晶紀の相手は石黒賢でしたね~

    • 0
    • 31
    • 素敵な片想い
    • N905i
    • 08/08/14 07:03:08

    出てたっけ?
    石黒賢や東幹久が出てたよね、あと相原勇も出てた。

    • 0
    • 08/08/14 06:48:52

    トレンディドラマ出てたよね。中山美穂とか和久井映見とかと 素敵な片思いだっけ?
    男性陣てギバちゃんとあと誰出てた?

    • 0
    • 29
    • あれ、
    • N905i
    • 08/08/14 02:43:00

    芸人かと思ってた。吉本興業じゃなかったの?

    • 0
    • 08/08/13 21:00:04

    ブログ見始めてからこの夫婦に対するイメージが変わった。
    特に旦那の(笑)
    何気にいいパパで旦那っぽいし。
    週刊誌ってあてにならないなぁと思った。

    • 0
    • 27
    • シモダカゲキとの
    • P905i
    • 08/08/13 20:01:50

    絡みあったよね
    いいともで。

    あのときのしゃべり方はいやだった

    • 0
    • 26
    • 昔は
    • KDDI-CA33
    • 08/08/13 19:59:47

    小劇団のアイドルだったからね。
    年と共にキャラも変わるんじゃないかな

    • 0
    • 08/08/13 19:59:33

    かなり下品じゃなかった?エロいラジオやってた気する…知ってる人いないかな!?

    • 0
    • 08/08/13 19:48:51

    キャラ違うよね。
    昔を知らない人多いのかな?

    • 0
    • 23
    • ARIARI⇔IRAIRA
    • KDDI-SH32
    • 08/08/13 19:40:39

    私もブログ毎日チェック
    おいしいお菓子の情報もあるし
    仕事に家事に子育てにエネルギッシュに活動してて感心してます
    旦那さんと見事に協力してぎりぎりで子育てしてる感じがリアルに分かるブログですよね
    芸能人も大変なんだなぁって思います

    • 0
    • 22
    • かず
    • KDDI-CA39
    • 08/08/13 19:27:26

    私も好き!
    裏表ないよね。
    元彌のブログと両方見てる。
    後楽園の側に住んでるんだって。

    • 0
    • 08/08/13 17:52:48

    好き

    • 0
    • 20
    • もとや
    • F901iC
    • 08/08/13 17:45:46

    旦那さんが34てのにこの前ビックリした(^_^;

    • 0
    • 08/08/13 17:41:19

    実はトレンディドラマにも出たことあるんだぜ。

    • 0
    • 18
    • うーん
    • KDDI-CA38
    • 08/08/13 16:50:56

    容姿云々じゃないんだよね
    内面の美しさが外見に表れてるって感じ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ