心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 44
    • 只今考え中
      08/09/17 04:20:05

    こんばんは(^^)

    穴の位置が悪くなくて安心ですね。うちの息子の場合は弁に近い位置だったために弁の動きに引っ張られていた状態でした。穴は年々小さくなりつつありましたよ。
    穴が開いていても息子は成長が遅いという事は全くなく、人一倍元気で疲れ知らずで走るのも早くて人に言わない限り心臓が悪いとは気付かれないほどでしたよ。

    るんさんとイヒさんのお子さんも大丈夫ですよ。弱い母なんて事はありません。みんな子供のために願ったり祈ったりしていると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ