心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 38
    • 只今考え中
      08/09/15 21:01:12

    るんサンへ

    息子は二歳の時にマイコプラズマ気管支炎で二泊入院したくらいで他は大きな病気はしていませんよ。むしろ下の子達(妹弟がいます)よりも風邪ひいてないかもしれません。

    確かに虫歯に気をつけなきゃいけないとかありますが、自然に塞がる可能性があるうちは体にメスは入れないほうがいいと思います。死亡率の低い手術とはいえ死亡率0%ではないですからね。それに、胸には10センチほどの縫い跡がのこります。手術の為に縦の1番太い肋骨も人工的に割るので今はそれを痛がっていてまだ自分で起き上がれません。

    シナジスというのは息子はしてないと思います。初めて聞きましたf^_^;

    私に答えられる事でしたらなんでも聞いて下さいね(*U∨U*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ