7ヶ月入ります。2日間食事を食べれなかったら‥

  • 妊娠・出産
  • 2人目ママ
  • KDDI-HI34
  • 05/04/21 02:01:30

風邪でノドをやられてしまい、唾を飲み込むのも痛く、お茶を飲むのもやっとの状態で昨日と今日で口にしたものといえばのど飴とヨーグルトのみ‥2日も食事しなくてベビは大丈夫なんでしょうか(;_;)心配なので誰か教えて下さい。サプリだけでも飲んだ方がいいですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-HI34
    • 05/04/21 12:37:02

    3人のママさん有難うございます。妊婦は栄養とらなきゃ!!って思ってたんで心配でしたが大丈夫なんですね。産むまでつわりなんて大変でしたね(><)今日は3日目ですがなんとか水分はとれる様になりました。ウィダーインに妊娠中の栄養補給に。っていうのがあるのは知りませんでした。旦那に探してきてもらいます♪みなさん有難うございました。本当安心しました(^O^)

    • 0
    • 3
    • あや
    • N900i
    • 05/04/21 07:10:28

    ウィダーインとか栄養ドリンク(妊娠中の栄養補給にって書いてあるやつ)飲んでます。早くカゼ治すためにね。

    • 0
    • 2
    • 大丈夫
    • N900i
    • 05/04/21 05:25:36

    水分さえ摂れてるなら全く問題なし&#x{11:F995};私ツワリで生むまで吐き続けて、体重10キロ減って骨と皮になったけど赤ちゃんは元気に生まれてきたよ&#x{11:F9AF};先生も言ってたけど、ママが栄養摂らなくても備蓄分からベビはしっかり栄養摂るから心配しなくていいって&#x{11:F9A0};けど水分摂れなくて脱水になるといけないから、水分摂れないようなら点滴してもらった方がいいよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 1
    • 名無し
    • PC
    • 05/04/21 02:09:11

    水分も取りにくいんじゃ脱水症状起こしちゃうし点滴してもらった方がいいんじゃないかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ