前カノからの手紙

  • 旦那・家族
  • KDDI-MA32
  • 08/08/06 10:26:11

発見したら読んでみますか?旦那に何て言います?

主は読んでしまって、前カノに誕プレで貰った物と同じ様なブレス付けてるのが気になるんですが、中身読んだ事はさすがに言いづらくて…
皆さんなら言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ハナマロ(゚ε゚;)3on0
    • F905i
    • 08/08/07 17:43:45

    隠してたものなら何も言わず捨てる
    多分、聞くに聞けないだろうし

    • 0
    • 08/08/07 17:24:32

    言わないかなぁ
    誰でも過去はあるし、浮気じゃ嫌だけど、結婚前でしょ?
    その彼女に対して思い入れがあるというよりも、そのプレゼントが気に入ってるだけだろうし
    私も結婚前に貰った高価な物はとっておくしガンガン使ってるよ

    • 0
    • 08/08/06 23:11:13

    ウチの旦那も捨てられずに持ってる(笑)
    手紙はすべて読ませていただきました!
    旦那には、『いつか捨てれる日が来るといいね(^^)』って言いました。
    男ってそんなもんですよ。読み返すわけでもなく、ただ捨てないだけって感じ。
    今、一緒に居るのは私だし、幸せだし、私は気にしないかな☆

    • 0
    • 11
    • 同じ
    • KDDI-SH31
    • 08/08/06 21:27:20

    経験ありました。付き合いが長いから沢山、元カノとの思い出の品が出て来たので、旦那自信に捨てて貰いました。

    • 0
    • 10
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33
    • 08/08/06 21:20:19

    ↓ワロタ

    • 0
    • 9
    • 捨てる捨てる!
    • 910SH
    • 08/08/06 21:05:47

    ゴミ捨てるのだって無料じゃないからね、私なら今より高くなる前に全部捨てるよ。

    • 0
    • 8
    • うちにもある
    • V703SH
    • 08/08/06 20:58:52

    うちの旦那元カノの手紙は一生保管するってさ。みたけど愛にあふれた内容だった。
    量も多いし写真やらあるし、邪魔だからすてるぞって言ったら宝物だと言いやがった。
    旦那には家族として愛はあったがなんだか冷めてきた…
    未来より過去大好きな旦那に幻滅。

    • 0
    • 7
    • あ~
    • N703imyu
    • 08/08/06 16:18:27

    昔の手紙って事だよね?なら、手紙読んでポイかな。

    • 0
    • 6
    • KDDI-MA32
    • 08/08/06 15:26:11

    皆さん、あんまり気にしないんですね。長く付き合ってた彼女だったので、取って置いてる事が気になったんですが、サラッと言ってみます。
    有難うございました。

    • 0
    • 08/08/06 11:36:47

    前カノでしょ?まだ関係はあるの?
    ないなら、手紙あったよ~って言って終わり。

    • 0
    • 4
    • ん~
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/06 10:33:04

    中身次第。旦那が息抜きの遊びに元カノ利用してるだけなら何も言わないけど、本気でお互いが付き合う気なら、私達(私と子供)と別れてもらう。

    • 0
    • 08/08/06 10:29:21

    言わずに手紙捨てるかな

    • 0
    • 08/08/06 10:29:05

    黙って捨てます。
    何もいわない。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 08/08/06 10:28:52

    どうしても気になるなら軽ーく冗談ぽく言うかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ