埼玉の朝霞.和光.志木.新座.東所あたりのmamaさんと東武東上線のmamaサンよろしく☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/27 16:57:59

    ちがいまぁす&#x{11:F9AF};同機種なだけ&#x{11:F995};

    • 0
    • 18
    • 匿名さん
    • KDDI-KC32
    • 05/04/27 15:14:00

    豹→み=同一人物?

    • 0
    • 05/04/27 10:44:09

    だぁかぁら、短文絵文字なしだからつづかないの!
    それにトピはたてまくってるんだから嘘はやめてください。あやちんとか名前かえてたてても、メールの打ち方や年と子供の年と住まいと全部一緒だから

    • 0
    • 05/04/27 10:02:19

    朝からにも沢山トピ立ててませんか?ここのレスにももう少しいませんか?とか何か失礼じゃない?朝からでもトピ立てすぎとか言われてたし。何年か前にあたしもこの人とメールしてたけどつまらない

    • 0
    • 05/04/27 08:08:55

    アースさんよろしくネV(^-^)V最後の方,私は去年からずっと続いてる人居ますし,そんなにトピたててませんから

    • 0
    • 05/04/27 01:22:39

    トピ立てすぎ。きっとこの主とメールしても続かないよ。

    • 0
    • 13
    • アース
    • P2102V
    • 05/04/26 23:23:29

    こんばんは&#x{11:F995};私も東上線沿線に住んでいます&#x{11:F8C4};良かったら仲良くして下さい&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 12
    • ひい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/26 22:52:46

    主デス もしかして戸田のmamaさんメールくれたかな?アドなかったからここに返信しました☆もう一度アド下さい

    • 0
    • 11
    • マミー
    • N505iS
    • 05/04/26 22:15:34

    初めまして。 私も、和光市住みです&#x{11:F995}; 子供は2才デス。よかったら仲良くしてください&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/04/26 17:29:02

    あたしは和光に住んでます
    ベビはもうすぐ4ヵ月になります(´▽`)

    • 0
    • 9
    • ひい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/26 15:25:22

    もう少し居ませんか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/04/25 15:30:34

    地元は朝霞じゃなくて越してきたの

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F992};
    • P901i
    • 05/04/25 15:16:52

    地元が朝霞なんですかぁ?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 05/04/25 14:55:59

    他にいないかなぁ?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/04/22 00:59:16

    朝霞すみです

    • 0
    • 4
    • ナナ
    • P901i
    • 05/04/21 01:52:58

    どこずみですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • ぁりんこ
    • P900i
    • 05/04/20 20:35:15

    さぃたま市なんですけど&#x{11:F9B0};ですか??羽くら橋おりてすぐなんですけど…もし&#x{11:F9B0};なら直&#x{11:F9BC};くらさぃ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 2
    • ひい
    • KDDI-HI32
    • 05/04/20 20:25:19

    返信ありがとうね☆ひいは②③ チビは①才⑦カ月だょ

    • 0
    • 1
    • ぁりんこ
    • P900i
    • 05/04/20 18:30:27

    ひぃさんの年とチビちゃんの年ぉしぇてくらさい&#x{11:F9A0};
    ちょっと遠ぃんですが仲良くなりたぃです&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ