セブンイレブン

  • なんでも
  • ビール好きな人!
  • F900i
  • 05/04/20 13:37:07

北九州市若松区高須店でアサヒ生ビール新鮮パック作って三日以内のビールが四ケース買うと二万円が半額になります!プリペイドカード一万円分貰えるのでカードで払うと二万円が一万の支払でいいんです。どなたかいる方いませんか?商品受け渡しは24日です。支払もその時です。今予約承っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/21 19:04:50

    予約が23日までで引き取りはいつまでとかはないですが24日の朝方には店についています。予約しないと半額で買えないので、どういうふうにしますか?もし良ければメールください。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 酒飲みの嫁
    • KDDI-HI33

    • 05/04/21 18:55:04

    私は太宰府市内なんですよ。
    休日に北九州あたりにドライブ行きたかったので、ついでに寄ろうかと思って…。詳しい説明をして頂いて申し訳ないんですが、解らないので近くなったらセブン高須店に電話すれば良いでしょうか?
    あと、何日までに引き取りとか期限ありますか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/21 18:37:35

    高須なんですが、西日本シティ銀行の前にあります。わかりずらいかな?どちらから来ますか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 酒飲みの嫁
    • KDDI-HI33

    • 05/04/21 17:25:49

    スーパードライですか?
    店頭までドライブがてら行くのも考えてますが近辺の地図など教えて頂けますか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 詳しくって
    • P900i

    • 05/04/21 17:12:08

    高須店て書いてんじゃん。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 欲しいですが
    • KDDI-SA32

    • 05/04/21 14:32:58

    うち茨城なんで送料かなりかかりますよね…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/21 14:26:35

    どなたかいる方いませんか?半額なんで買い時とおもいます。売上上げないといけないのでよろしくお願いします。予約は23日までです。受け渡しは24日以降になります。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 私って人さ
    • N900i

    • 05/04/20 23:08:19

    ひやかしでしょ?本当にほしいなら直メすればいいじゃん。

    • 0
    • 05/04/20 22:37:56

    ほしい!10万くらい買いたいです

    • 0
    • No.
    • 16
    • キティ
    • F900i

    • 05/04/20 19:04:07

    お店にいけばいいのですか?若松に住んでるので詳しくどこのセブンか教えてください!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 別の店の者ですが
    • KDDI-KC32

    • 05/04/20 18:02:39

    オーナーさんですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/20 17:59:25

    その場で使えます!送料とかは宅配あつかいになりますので重さ、地域によってちがうのでお金かかりますがいいですか?支払もありますので近くの方のほうがお金かからずいいと思いますが。お金かかってもいいよ!って方いましたらメールください。

    • 0
    • 05/04/20 14:59:52

    気になります。
    何処からの発送で送料など聞きたいです。
    アド光らせてもらえますか?
    こちらから折り返しメールします。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS31

    • 05/04/20 14:57:35

    普通その商品(今回はビール)に付いてくる商品券とか割引券は「次回からお使いください♪」じゃねーの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/20 14:49:05

    主さん、そこのオーナ-とか店長の奥さんで、ノルマ達成したいとかですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/20 14:30:28

    わかりずらくてすいません。四ケース買うごとにプリペイドカード一万分貰えますよ。支払の時に使えば一万の支払です。私には何ももらえません。売上あげよう!ということで。

    • 0
    • No.
    • 9
    • よぅよぅ
    • KDDI-TS31

    • 05/04/20 14:23:42

    4ケース買うと2万円が半額で、1万円分のプリカがもらえるから1万円?はて?
    4ケース(2万円)買うと1万円分のプリカがもらえるって事かね?
    で、主はマージンいくら貰えるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • キリン
    • P900iV

    • 05/04/20 14:23:38

    遠方の場合、引き渡しや送料等はどうなるのですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/20 14:19:37

    売上がわるくて、必死です。ここで宣伝してしまってすいません。どなたかいるかたいませんか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/04/20 14:06:57

    そんなに必死に宣伝しなくちゃいけないくらい、北九のセブンは不景気なんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ビール好きな人
    • F900i

    • 05/04/20 14:01:54

    350のが六本パックが四つで一ケースになります。だから一ケース5000円ちかくするので四ケースで二万円になります。飲むのに日にちかかると新鮮ではなくやなるのはごもっともですね。数人でわけられても大丈夫です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • なんだこのトピ。
    • N900i

    • 05/04/20 13:52:09

    ビール4ケースなんか2万もしないし、作って3日のビール、4ケース飲むのに何日かかるの?飲みおわる頃には新鮮じゃないし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • その前に
    • D900i

    • 05/04/20 13:51:59

    質問に答えてあげなよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ビール好きな人!
    • F900i

    • 05/04/20 13:45:30

    欲しい方いましたらメール光らせてください。おりかえしメール入れます。ほかではこんなキャンペーンないので、すごい特ですよ!この機会にいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI31

    • 05/04/20 13:39:49

    セブンの人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ