蜘蛛…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/21 17:04:53

    あたしは福岡です(>_<) 実家(埼玉)に居た頃は大きい蜘蛛見た事なかったんで 最初見た時は叫びました(^^;) 今も慣れないですけど…(-_-;) 北海道にはいないんですか☆ 羨ましい(ToT)

    • 0
    • 31
    • 大阪だよ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/21 16:31:08

    市内とかでも でるよ
    まぁ クモのでる家は守ってくれるからいいとは聞くけど 私は絶対ヤだ!
    ちっちゃいころ 叔父さんにゴムのクモの人形(すごくリアル!!)で遊ばれて以来 全然だめ|(-_-)|

    • 0
    • 30
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 16:23:55

    関東です(*&#039;∀^*)いゃぁ~…怖すぎて声出ませんでした。『っぁぁ……ぁっ』(||゚Д゚)って。

    • 0
    • 29
    • 虫嫌い
    • N900iS
    • 05/04/21 16:21:26

    ちなみに皆さんどちらにお住まいですか?そんな大きなクモ見た事ない( ̄□ ̄;)!!南に行くほど生物が巨大化してくという話(ネズミとかゴキブリとか)を聞いたことがありますが本当なのかなぁ!?ちなみにうちは北海道ですけど、そんなクモ聞いた事もないっ。恐ろしい…

    • 0
    • 05/04/21 15:48:10

    孵化ですか(゚ロ゚;) 蜘蛛はどこにでも巣(?)つくりますよね(ToT) うちのベランダはいくら取っても蜘蛛の巣はってます(ToT)
    みなさんの体験聞いてビックリです(>_<")

    • 0
    • 27
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 14:54:35

    うげぇぇヾ(;゜∇゜)ノすごい!クモに噛まれるなんて想像したら倒れそうだ!((゜Д゜;))

    • 0
    • 05/04/21 13:27:34

    実家にいるとき 階段に巣を作って チビクモが孵化したときあったよ(>_<)
    階段 降りれなかった
    うちも どんな小さいクモも大嫌い

    • 0
    • 05/04/21 08:47:46

    レスありがとうございます(^-^)
    おうちで大切にしてるんですか(゚ロ゚;) あたしは見かけたら退治しなきゃ気が済まないです( ̄□ ̄;)
    ムカデはおうちには入ってきませんが1回庭で見ました(>_<)
    びよ~んサン ぜひあたしと暮らしてくださいm(__)m(笑)

    • 0
    • 24
    • びよ~んさん
    • P900i
    • 05/04/20 22:59:40

    一家に一人欲しいわぁ~

    • 0
    • 23
    • びよ~ん
    • SH900i
    • 05/04/20 22:37:55

    私はクモ全然平気だから、近くだったら取ってあげるのに…。10cm位のクモとか普通に素手でつかまえて外に逃がすよ。うちの旦那は1cmのクモでも、ゴキでも私を呼ぶ…( ̄▽ ̄;)
    クモは何もしないから殺すの可哀相だけど、一度噛まれたことがあるなぁ。結構痛いよ。気をつけてね!

    • 0
    • 22
    • うちは
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 20:38:20

    夏ベランダからムカデが入ってくる。五階なのに。よじ登ってくるのかな?にゃんこが撃退してくれるが。

    • 0
    • 21
    • うちの
    • KDDI-TS25
    • 05/04/20 20:06:01

    実家ではアシダカグモちゃんは家の主として大事にされてるよ(笑)
    はねるのは多分カマドウマ(ベンジョコオロギ)では~?

    • 0
    • 05/04/20 19:58:57

    マジックリンとサンポールですか☆ 旦那は壁に潰したあと付けるの嫌で丁寧に取ってます(^^;)
    これからは蜂も嫌ですよね(>_<) ホント虫家の中こないでほしいです(ToT)

    • 0
    • 19
    • 美由
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 18:50:29

    うちは私と旦那両方ともクモだめで旦那は見つけるとマジックリンかけてますよ。でもマジックリンよりサンポールの方が効くらしい…。

    • 0
    • 05/04/20 16:36:49

    レスありがとうございます♪肌色の蜘蛛は小さいやつですよね? それは外によくいます(^^;) 掃除機で吸ったんですか☆ 逃げるから近寄るのも怖いですよね(>_<) 旦那サンの顔よりデカいのって(゚ロ゚;) 無理だぁ(ToT) 綺麗にすれば出ないんですか♪ 使ってない部屋も毎日綺麗にしなきゃ(>_<)

    • 0
    • 05/04/20 15:45:30

    アシダカグモはゴキ自体いないような清潔なおうちにしたら餌がなくなって出てくよ!

    • 0
    • 16
    • 嫌いじゃないけど
    • PC
    • 05/04/20 15:30:41

    うちも旦那の顔よりデカい、しかも瞬間移動並みに動きの早い巨大蜘蛛が出ます(T_T)普通の蜘蛛は平気だけど、彼だけはダメだった!!もちろん新聞で抹殺成功しましたが・・蜘蛛とゴキって、すごい視線感じますよね★☆

    • 0
    • 05/04/20 14:46:32

    • 0
    • 14
    • 仙台
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 14:17:17

    前 朝にちっこいクモがいたから 私も掃除機で吸い込むと思い 掃除機をクモにあてました隣近所に聞こえるぐらいの悲鳴をあげてしまいました~ とにかく駄目です~ これから夏にかけ ライバルが出てくる~ 私の1番のライバルは 蜂です。

    • 0
    • 13
    • あや
    • KDDI-KC31
    • 05/04/20 14:01:47

    肌色っぽくて、ジャンプする、クモみたいのいません?

    • 0
    • 05/04/20 13:55:52

    追加です(^^;) 確かにうちでゴキ見たことありません(^^;)
    割り箸つなげてですか☆ いざとなったらあたしも叫びながら退治するかも(>_<) 出ない方法ないのかなぁ(ToT)

    • 0
    • 05/04/20 13:48:00

    レスが増えてた(゚ロ゚;)みなさんありがとうございますm(__)m☆☆
    ムカデモ嫌ですよね(>_<) 家の中入ってくるなって感じです(^^;) 掃除機で吸う勇気もなかったです(ToT) 旦那に電話したら近くにいたみたいで帰ってきて退治してくれました☆☆ あたしも小さい蜘蛛でもダメなんで子供と違う部屋にひきこもってました(^^;) あー 気持ち悪かった(ToT)

    • 0
    • 10
    • マンションの階段で…
    • SH901iC
    • 05/04/20 13:14:58

    見た事ある&#x{11:F9AB};
    男の人の拳より少し大きい位の体でそれに足がビヨーンって生えててかなりキモかった&#x{11:F9FC};
    旦那がちょうど会社行く時間だったんだけど蜘蛛ギライの旦那は蜘蛛が動かない事を祈りながら階段を大急ぎで降りて行ったけど願いは届かず…チッ&#x{11:F9A9};という音とともにどこかへ行ってしまった&#x{11:F9AB};もしかしたら旦那の背中に着いて行ってしまったのかも…&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 9
    • ( ´д`)ノシ
    • KDDI-HI31
    • 05/04/20 12:43:52

    手のひらくらいの蜘蛛、かなり恐怖ですよね(>_<)
    結婚前に実家で二回でたことあるんですが、父が掃除機で吸い込みました( ̄Д ̄;)
    掃除機…誰がゴミ捨てしたんだろ( ´д`)
    怖くて近寄れなかった…

    • 0
    • 8
    • さむーい
    • P900i
    • 05/04/20 12:33:12

    ほんとに鳥肌たつわ~想像するだけで(ハдハ)イヤー 何か画期的な殺し方無いのかな? 私はよく 髪の毛のハードスプレーで動きをシャットアウトしてから割り箸を縦にセロテープでつなげて長くして つまんでました。

    • 0
    • 7
    • 蜘蛛は
    • N900i
    • 05/04/20 12:29:58

    ゴキ食べるからいい虫なんだよ~と、解っていてもでかいとびっくりするよね。

    • 0
    • 6
    • くもだけなら…
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 12:16:25

    うちなんてクモだけじゃなくて、ムカデも出ます(;_;)去年の夏は5匹(デかいの)は出ましたよ。役に立たないレスですいませんm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • イヤァ~
    • KDDI-SA31
    • 05/04/20 12:14:32

    想像しただけで 鳥肌が! 昔 長屋に住んでたころ出てきたの思い出して 泣きながら 喚きながら退治したけどねぇ
    主さん 多分 ニラメッコ中かな 頑張って(ToT)

    • 0
    • 4
    • ナンダ
    • KDDI-HI34
    • 05/04/20 12:00:48

    マ●ママの女●蜘蛛ネタかとオモタ…

    • 0
    • 3
    • 仙台
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 11:14:01

    ギャァ~ 無理!無理! 嫌だ~ 主さん 大丈夫?本当移動してほしくないよね!私 ちっこいクモでも駄目!

    • 0
    • 05/04/20 11:05:20

    ヘックションさんレスありがとうございます♪ 今まさに人の手ぐらいの蜘蛛がいます… 去年も5回は見ました&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; 蜘蛛移動しないでくれよ…

    • 0
    • 1
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 10:59:27

    うちも昔出たことありますよ!2階の壁に人間の手位のクモが出ました(ノДT)幸い主人がいたので、退治してもらいましたが、主人もへっぴり腰で、んもぉ~怖かったぁヾ(;゜∇゜)ノしかも逃げ足が異常に早くて…(´・ω・`)
    って、役立たずでスイマセンm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ