新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/01 22:42:58

    >>4640足が太い子?

    • 0
    • 16/06/01 19:50:43

    >>4641
    薬のせいかな?
    昔の蓮舫に似てない?

    • 0
    • 16/06/01 19:01:46

    伊勢みずほさん久しぶりにに見たけど髪の毛どうしちゃったの?なんであんなに短くしちゃったのかな?

    • 0
    • 16/05/31 16:53:25

    NGTのおかっぱちゃん雰囲気変わったね。

    • 0
    • 16/05/31 16:51:35

    新潟一番にAKBが出てる。

    • 0
    • 16/05/31 16:29:33

    久しぶりに新潟一番見たけど諸橋さん痩せたね。

    • 0
    • 16/05/31 16:25:42

    諸橋ウザい。

    • 0
    • 16/05/29 11:55:25

    あんぶ?あんぼって言ってたけどなー。川西とじゃ呼び方違うのかな。

    • 0
    • 16/05/29 06:57:34

    NSTに居た廣川アナって松阪大輔の弟と結婚したんだね。

    • 0
    • 16/05/28 18:49:03

    スマスタで宮崎さんがNGTに感動して泣いてて 思わずもらい泣きしちゃったよ

    この人ホントアイドル大好きだよね

    • 0
    • 16/05/28 09:50:10

    >>4630中央区の駅南近くのワシオ皮膚科いいよ。でも予約制じゃないからすっごい待つし、いつも激混み。2時間待ちが当たり前。

    • 0
    • 16/05/26 21:28:11

    >>4630何区ですか?

    • 0
    • 4631
    • ケンミンショーで
    • 16/05/26 21:08:41

    タレかつ丼

    • 0
    • 16/05/26 10:15:56

    新潟市内で良い皮膚科ありませんか? 子どもを連れて行きたいと思っています。

    • 0
    • 16/05/25 20:45:17

    >>4627
    >>4628
    ありがとうございます。
    私も夕方の県内ニュースでみました。

    NTT東日本とテレビ放送って関係してるんですかねー。

    • 0
    • 16/05/25 19:53:50

    >>4625
    新潟と長野と山梨のNTTの電波障害?回線?なんかそんな事言ってた

    • 0
    • 16/05/25 19:49:37

    >>4625
    夕方のニュースお詫びしてたよ

    • 0
    • 16/05/25 19:48:35

    今井美穂可愛い

    • 0
    • 16/05/25 13:02:06

    昨日のテレビが映らなくなった件、どこかで何か言ってましたか?

    • 0
    • 16/05/24 21:57:59

    電波塔?の問題なのかな?理由が知りたいわ

    • 0
    • 16/05/24 21:56:05

    なんかテレビおかしくない?テニィ見てたら急に映らなくなった

    • 0
    • 16/05/24 21:55:00

    おい!BSN!

    • 0
    • 16/05/24 21:54:30

    うちだけじゃなかったんだ
    壊れたかとおもった

    • 0
    • 16/05/24 21:53:26

    >>4619
    同じ!!やっと治ったと思ったら、まただめね

    • 0
    • 16/05/24 21:50:05

    >>4618さっきほとんどのチャンネルがご迷惑をおかけしますってなって怖かった!!

    • 0
    • 16/05/24 21:49:16

    テレビがへんじゃない?
    うちだけ?

    • 0
    • 16/05/21 10:43:12

    >>4613
    綾部に「~すけ、ていうのだけわかった」て言われてたよ。そういうことじゃなくて??

    • 0
    • 16/05/21 10:41:17

    八千代コースター見てたら子供がラーメン食べたくなったと言ってる。やってるのはつけ麺なのに(笑)

    • 0
    • 16/05/20 18:46:15

    あげ

    • 0
    • 16/05/19 20:11:38

    ISETAN全国グルメフェスティバル行った人いる?クリスピークリームドーナッツ単品で買えたかわかる人いませんか?

    • 0
    • 16/05/19 18:59:01

    昨日のダーツの旅で田上のばーちゃんが言ってた方言ってどんな方言?見た人いる?

    • 0
    • 16/05/18 16:09:51

    諸橋ウザい

    • 0
    • 16/05/16 16:55:34

    >>4610
    ホントに!?
    みてみる!教えてくれてありがと^_^

    • 0
    • 16/05/16 15:09:40

    >>4609
    冷凍で宅配もしてくれるよ!
    私も県外だから今度頼むよ。
    公式サイト見てみて。3つ千円くらいで届けてくれるみたい。

    • 0
    • 16/05/16 14:45:21

    今、県外に住んでるんだけど、みかづきのイタリアンが無性に食べたい!

    • 0
    • 16/05/16 14:43:03

    >>4598
    三条のたむら皮膚科よかったよ。

    • 0
    • 4607
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/15 12:07:08

    むげんのラーメンおいしそう!

    • 0
    • 16/05/11 19:17:49

    新潟にはイケメンいないのかなー。目の保養したいのに全然だめ。相席屋でもイケメンに出会えない。はずればっかり。

    • 0
    • 16/05/09 16:15:48

    なんか新潟のニュース多い

    • 0
    • 16/05/06 22:51:09

    糸魚川の焼山噴火したの?

    • 0
    • 16/05/05 22:26:51

    >>4598 長岡だけど辻本皮膚科も人気だよ^_^新しくて綺麗だよ~

    • 0
    • 16/05/05 22:20:44

    >>4601ないから

    • 0
    • 16/05/05 22:19:57

    今日の夕方、新潟で地震雲が発生さたから気をつけて!と知人からメールがきたんですが、ニュースかなにかでやってましたか?

    • 0
    • 16/05/05 16:51:26

    >>4599
    情報ありがとうございます。調べてみます!!

    • 0
    • 16/05/05 16:36:00

    >>4598
    見附の貝瀬皮膚科がいいって聞いたことがあります。ただ、ものすごく混むみたいです。

    • 0
    • 16/05/05 12:53:38

    またまた質問させてください。燕市在住ですが、評判の良い、またはおすすめの皮膚科はありますか??弥彦、三条、見附や長岡も燕寄りなら行けます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/05/04 01:16:58

    >>4596
    >>4591です(o^^o)燕仲間ですね!!うれしい。リバ千ですね!2回くらい行ったことあります。チェックしてみます、ありがとうございます(o^^o)

    • 0
    • 16/05/04 01:05:26

    >>4591
    お、燕の人発見!あたしも燕です(*^^)ドクターアイズ安いんですね。あたしは長岡のリバ千のジンズ行ってました。

    • 0
    • 4595
    • マカロニグラタン
    • 16/05/04 01:05:16

    新潟だけ?この風

    • 0
    • 16/05/04 00:55:05

    >>4590
    長岡もびゅーびゅー風吹いてる!雨やだなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ