新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/15 08:18:03

    ツイから借りてきました

    • 0
    • 14/12/15 19:21:00

    後5時間何も起こりません様に

    • 0
    • 14/12/15 19:25:39

    >>3081
    うちの地域もろ入ってるんだけど。

    • 0
    • 14/12/15 19:52:10

    怖い。
    なにも起きないで(´Д`|||)

    • 0
    • 14/12/15 19:53:44

    地震、どういうことですか?どなたかわかりやすく教えて下さい。

    • 0
    • 14/12/15 21:19:12

    >>3081
    見方が分からないです(T_T)
    他の県も緑になってるよね?
    何で新潟が今日、地震なの?

    • 0
    • 14/12/15 21:51:05

    緑じゃなく黄色の点部分でしょ

    • 0
    • 14/12/16 00:02:55

    地震、来なかったね。よかった!

    おやすみ~

    • 0
    • 14/12/16 16:44:12


    上越市なんだけど何だか携帯の電波不安定しててネットへの繋がりが悪い気がするんだけど気のせいかな?
    ちなみにソフトバンク。

    • 0
    • 14/12/16 21:45:30

    すんごい風!
    台風みたいだ。こわいわ~。

    • 0
    • 14/12/16 21:47:00

    すごい風。
    ボロ家だから家が壊れないか不安

    • 0
    • 14/12/16 21:51:44

    私も新発田!明日が怖いgkbr

    • 0
    • 14/12/17 15:02:43

    明日もこんな天気なのか。山間部の人には申し訳ないけど、平野も厳しいよ。

    • 0
    • 14/12/17 16:25:49

    十日町市、明日小中学校休校だって。
    あー、また仕事休まないとだけど、この天気だからお客さんも来ないだろうな…。

    • 0
    • 14/12/17 21:44:49

    風がすごいねー(T_T)

    明日は、中学校まで送って行かなきゃ。

    • 0
    • 14/12/17 21:55:24

    さっき子供を塾まで迎えに行ったけど、道路ツルツルだったよ!明日どんななるんだろうな…

    • 0
    • 14/12/17 21:57:10

    市内の皆さん、水抜きする?
    凍結するかな?

    • 0
    • 14/12/17 22:02:11

    >>3097
    市内ってどこの市内のこと?

    • 0
    • 14/12/17 22:02:14

    >>3097市内って何市かにもよるよね?

    • 0
    • 14/12/17 22:23:26

    新潟市内ってこと?

    • 0
    • 14/12/17 22:27:05

    >>3097何市ですかw

    • 0
    • 14/12/17 23:05:44

    明日の朝もこんな風なのかな?やっべーね。十日町は休校なの?長岡も休校になればいいのに。
    でも私も明日仕事だし、子供が学校休みになったらからって休みをくれるような上司じゃないからなー。
    停電にでもなったら、凍え死んじゃうよ!

    • 0
    • 14/12/17 23:09:40

    10年位前だっけ?新潟大停電てあったよね。
    あの時も、こんな風が強くて寒い日だったような。
    あのあと、ファンヒーターみたいな電気使う暖房器具だけじゃなくて普通の石油ストーブも買いました。

    • 0
    • 14/12/18 01:30:04

    風がうるさくて怖くて眠れやしない(;O;)

    • 0
    • 14/12/18 05:39:50

    雪かきしにきゃだけど風強くてでたくないし

    • 0
    • 14/12/18 06:07:36

    昨夜は極寒だった。
    結局一晩中、寒さと怖さで眠れなかったよ。
    日中に睡魔が襲いそう。

    • 0
    • 14/12/18 06:37:42

    県外に嫁いでるんだけど、実家が十日町。今ニュース見て津南が積雪160cm超えだったから新潟トピに来てみた。十日町で休校になるなんて、異常気象だね。雪で休校なんてなったことない。大雪なのかな?それとも暴風雪?
    早くおさまりますように。

    • 0
    • 14/12/18 06:39:59

    昨日から寒くて寒くて部屋にストーブ2台置いてる

    • 0
    • 14/12/18 20:46:19

    明日から一旦緩むらしいけどまだ12月なのに辛い。雪かきつかれる。

    • 0
    • 14/12/18 22:00:55

    津南町、土砂崩れ大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/12/19 06:08:13

    明日、ナイナイお見合いの未来の花嫁さんを見物に行ってくるよ~。

    • 0
    • 14/12/19 08:45:51

    >>3111
    なにそれ~?気になるぅ!

    • 0
    • 14/12/19 22:11:32

    >>3112
    ナイナイのお見合いの番組収録が明日と明後日なの。
    次回放送は三条市だよ。

    • 0
    • 14/12/19 22:13:03

    >>3113
    えぇー!三条に来るの!?
    どこどこー??∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/12/19 22:24:31

    >>3111報告お待ちしております♪

    • 0
    • 14/12/19 22:28:44

    いつ放送か解んないけどテレビチェックしとこう

    • 0
    • 14/12/19 22:52:45

    >>3116
    放送予定は2月だよ!
    女性人を歓迎して、お出迎えしたい人は12時に現地集合してリハーサル、13時から30分程度のお出迎えだって!その後は、すぐに解散って書いてあったよ。

    • 0
    • 14/12/20 03:22:41

    >>3114
    パール金属スタジアムのとこ
    トリムの森よ

    • 0
    • 14/12/20 12:05:46

    みんな妖怪ウォッチ見に行くのかな?うちはアイカツいってきまーす!(^_^;)

    • 0
    • 14/12/20 19:28:31

    >>3117
    FBにケーブルテレビが載せていたね

    • 0
    • 14/12/21 08:08:09

    どなたか教えて!
    自宅用のクリスマスオードブルを注文し忘れていました(>_<)
    パン屋さんやレストラン系の今から注文できるお店があったら教えてください。
    新潟市中央区です。

    • 0
    • 14/12/22 12:26:12

    また雪~
    そして明日から冬休み(´-ω-`)

    • 0
    • 14/12/22 20:30:48

    長岡。
    今すっごい雷なったね!

    • 0
    • 14/12/26 15:18:02

    毎週末本当に雪だな…。
    森さんが暖冬って言ってたのになぁ
    どこが暖冬じゃ!(#`皿´)

    • 0
    • 14/12/26 20:38:07

    暖冬少雪の予報、「平年並み」に変更されましたよ(T_T)

    • 0
    • 14/12/26 21:26:44

    なんだかんだ言っても新潟の冬ってこんな感じだよね

    • 0
    • 14/12/29 16:30:09

    セブンイレブンのドーナツ食べてみたいんだけど、新潟市で売ってるとこあるかわかる方いませんか?
    できたら中央区で。

    • 0
    • 14/12/29 19:58:50

    年末年始を新潟で過ごす予定ですが、雪はどんな感じですか?

    • 0
    • 14/12/29 21:44:52

    >>3128今は少ないよ(長岡市です)この前の大雪も溶けてきました。また元旦から大雪らしいですが

    • 0
    • 14/12/30 12:58:21

    どなたかセブン銀行で年末年始、北越銀行が使えるか分かる方いますか??調べ方が悪いのかググれなくて(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 15874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ