新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15875件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/15 13:05:59

    • 0
    • 20/05/15 13:09:02

    >>11734長岡、ひらせいにマスク売ってたよ。文具館にもマスク売ってた。消毒液も。

    • 0
    • 20/05/15 13:10:37

    >>11735
    まだいたか

    • 1
    • 20/05/15 13:12:12

    あるけど高い
    どこも一枚当たり60円くらいかな。

    • 1
    • 20/05/15 13:22:57

    >>11733
    うわぁー、マジで!
    よだれが垂れそうになったわ。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/05/15 13:24:14

    >>11736
    ひらせいねー、りょ。

    • 0
    • 20/05/15 13:25:55

    >>11735
    んー、まだ注意しないとね~

    • 0
    • 20/05/15 13:31:36

    >>11740
    りょって。いまさら高校生でも使わないんじゃないかな笑

    • 3
    • 20/05/15 16:13:49

    >>11732
    ハンドアルコールは見かけないけどアオキに超快適とそうじゃないの売っているよ。
    7枚入りだけど。小さめサイズと子供サイズもあったよ。

    • 0
    • 20/05/15 16:39:09

    >>11743
    もしかして夕方ですか?
    曜日にもよるのかなぁ?

    • 0
    • 20/05/15 20:49:31

    ここの情報見てひらせいとコメリ言ってきたけど何も無かったわ。やはりタイミングだね。

    • 1
    • 20/05/15 21:06:26

    >>11745
    ひらせい買ってきたわ。
    タイミングだね。
    そのうち買えるよきっと。

    • 1
    • 20/05/15 21:28:25

    >>11744
    2時半頃に行ったよ。
    目線より下に掛かっていたから見逃す所だった

    • 1
    • 20/05/16 03:57:19

    青山のダイレックスに超立体マスクや子ども用マスクがあった。あと、新潟駅の二階のアクセ売ってるお店の出入り口近くでハンドジェルやマスクの移動販売みたいなやつがあったよー。

    • 0
    • 20/05/16 05:48:15

    マスクトピかよ

    • 1
    • 20/05/16 05:49:05

    緊急事態宣言解除されてあちこち出かけてんだね

    • 2
    • 20/05/16 11:46:53

    新潟市の休校はどうなったのかな?

    • 0
    • 20/05/16 14:35:31

    河川敷でキャンプしてるグループちらほら

    • 1
    • 20/05/16 14:47:40

    うちの市、再来週から小中は通常登校って。うちの子は県立だから今月いっぱい休校。

    • 0
    • 20/05/17 11:41:59

    マスクしない人増えた?親はしてるけど子供はしないとか見かけるようになった。

    • 1
    • 20/05/17 17:08:06

    マスクしてない人が増えたかどうかわかるほど外出してないわ
    これからは個人での水際対策が必要だからね
    まだまだ気を緩めていられない

    • 4
    • 20/05/17 20:19:26

    >>11754
    増えてないと思う。
    予防と言うよりも人目が気になるからつけてるのが本音。暑いし苦しいし。家についたら即効外す。
    本当は家族が居たら家でもつけてた方がいいんでしょ。

    • 1
    • 20/05/17 20:42:11

    とりあえず今月までは子供連れて買い物も行かないし、商業施設、公園、レジャー施設は行かない。
    周りの様子や人が気になって出かける人もいるんだろうね。
    新潟市だからまだまだ警戒しとく。

    • 3
    • 20/05/17 21:13:41

    昨日西区のアピタ行ったら、密!だったよ。みんな出掛けだしたんだねー。

    • 0
    • 20/05/17 21:14:40

    >>11758
    自分も出かけといて何いってるの(笑)

    • 5
    • 20/05/17 21:46:48

    ウエルシアとアオキはマスクに出会える率がかなり高いよ。手ピカジェルも。

    • 0
    • 20/05/17 21:48:14

    今日原信とウオロクにもマスクあったよ。
    5枚入とか7枚入とかだったけど。中国製の奴。

    • 0
    • 20/05/17 21:50:17

    >>11760
    そうなのか!
    こっちのウエルシアとアオキでは全く見掛けないよ。

    • 1
    • 20/05/17 21:54:52

    >>11758
    だいたい、〇〇に人いたよーってやつは、当本人もいってるってやつ。

    • 1
    • 20/05/17 22:03:09

    歯医者と美容室は行っていいかな。
    歯医者行ってこよ。虫歯我慢してたの。しみる。

    • 1
    • 20/05/17 22:19:46

    >>11760
    新潟市かな?
    ムサシにはマスクとジェルあったよ!
    でも、高いね~
    ドラスト はユニチャームとかあるみたいだよね
    普通の値段だったら、そっちのがいいよね

    • 0
    • 20/05/17 22:20:40

    >>11764
    もう、いいろー!

    • 1
    • 20/05/18 05:47:07

    >>11765
    マスクの話はもういい

    • 0
    • 20/05/18 10:02:00

    長岡のTSUTAYA。5枚入りマスク、50枚箱マスク、アルコールジェルも山積みだったよ。
    でもマスクは中国製だし高い。子供用の箱マスクもあった。高くてもとにかく欲しいって人は行ってみて。

    • 0
    • 20/05/18 10:08:56

    >>11768
    そのあたりのマスクは何処にでもあるし
    だったらネットでかうわ
    値下げしてるし。

    • 0
    • 20/05/18 10:12:15

    マスクはある程度は店に何かしら出てる今さら情報いらない
    余計な外出を促すなよ

    • 1
    • 20/05/18 10:16:20

    マスク情報ありがたいけどな。うちは貧乏だから高いものは買えないけど。
    要らない情報はスルーすりゃいい。

    • 2
    • 20/05/18 10:26:12

    >>11770
    ある程度は店に何かしら出ているのを知っているあなたは外出してるのね。

    • 0
    • 20/05/18 10:51:45

    >>11772
    あなたは食品を買いにスーパーに行かないの?日用品や常備薬を買いにドラストやホームセンターに行かないの?
    普段の生活していれば、買い物くらい出るよね?
    もともとマスクは今言った店で売ってるんだから普通に買い物に行けば、遭遇するようになったということよ?

    • 0
    • 20/05/18 10:54:27

    >>11771
    いったけどなかったーってレスがあるし。地域も広いし、同じ店でも売ってる店と売ってない店があるしね。確実にあるわけじゃないから
    不確かな情報はいいかな。

    • 1
    • 20/05/18 11:58:36

    >>11771
    いつも思うんだけど、スルーしたらいいって人がスルーしてないというね‥‥

    • 0
    • 20/05/18 14:27:33

    >>11772
    コープ欠品ばかりだったから、スーパーに買い足しにいったよ。普通と小さめの箱と袋マスクあったよ。
    チャイナだけど。
    店を出るときにドラッグストアも入ってるから寄ったらマスクあった。普通サイズ
    最低限の外出なんだけど、これでも出かけ回ってるって思われるのね

    • 1
    • 20/05/18 14:43:09

    >>11773
    いちいちカリカリしなさんな!笑笑
    買い物行っても無いから聞いたと思うよ?
    私は昨日買えたよー!

    • 0
    • 20/05/18 14:46:46

    最近、本当のマスク見かけるし、中国製なら格安になってるよ。反対にメーカーも布マスク売ってきてるので、ミズノのマスクとか学生さんにも人気かもしれない。

    • 0
    • 20/05/18 14:47:57

    あ、ミスった!本当のマスクじゃなくて(笑)本当に…です

    • 0
    • 20/05/18 15:05:18

    >>11777
    カリカリするなって言う人こそ
    いちいちムキになってるよね(笑)(笑)
    自分の胸にきいてごらん

    • 0
    • 20/05/18 15:13:48

    >>11780
    言えてる

    • 0
    • 20/05/19 14:45:58

    風強くない?下越

    • 0
    • 20/05/19 15:08:48

    >>11782
    それがどうかしたの

    • 0
    • 20/05/19 15:16:02

    マスク純日本製50枚入り、小さめ、普通
    アイリス学童、普通、小さめしっかり並んでたわ。買ってきたよ!
    TSUTAYAとか中国製3000円くらいであるけど、いまさら誰か買う人いるんかな。慌てて買わない方がいいよー。
    純日本製で1000円ちょいは安い。

    • 0
1件~50件 (全 15875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ