~妊娠報告~発覚しました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2183件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/31 00:41:55

    明日が生理予定日で、上2人妊娠した時と同じ症状だったから検査薬試したら陽性だった。
    3人目授かって嬉しい!

    • 0
    • 15/05/21 11:08:28

    生理予定日が15日で来る気配ないから、今日検査薬したらすぐに陽性でた(*^^*)2月の初めに後期流産してるから、ちょっと心配だけど…。無事に育ってくれるといいな(>_<)

    • 0
    • 15/05/19 16:39:03

    >>2180 病院へ

    • 0
    • 15/05/18 18:26:36

    待望の3人目。
    妊娠してますよね??
    前回2回流産してるから不安の方が大きいです。

    • 0
    • 15/04/13 17:28:58

    >>2162
    え、第一子何歳で生んでるの?

    • 0
    • 15/04/13 17:15:09

    胃カメラしたくて、妊娠の可能性あるか聞かれて、無いと思うけど一応検査したら出来てた(笑)本当ビックリした

    • 0
    • 15/04/13 12:02:52

    タイミング2年→不妊治療7ヶ月目にしてようやく授かりました。
    上の子はもう年長で、早くママのお腹に赤ちゃん来ないかな~と言って楽しみにしていたので良い報告が出来て嬉しい!
    ひとまずホッとした…
    これからまだまだ心配な事があるけど、健康な子が産まれるように願って、妊婦生活を楽しみたいな~

    • 0
    • 15/04/02 21:25:16

    先月末に陽性反応出て、今日病院行ってきた。
    ちょうど5wくらいで次は二週間後!
    それまで長いなぁ~

    • 0
    • 15/04/02 21:08:59

    だった今検査薬しました。

    ばっちり陽性!!ありがと

    • 1
    • 15/03/19 15:37:40

    月曜日生理予定日で体温高いなと思って火曜日に検査薬しました。陽性反応が濃く出てました。まだ四週だから産婦人科、来週か、再来週にしようか迷う

    • 0
    • 15/03/14 20:34:07

    予定日から一週間!やっと濃くなりました!!

    • 0
    • 15/03/13 18:42:42

    >>2170
    大丈夫だよ~
    私もずっと薄かったよ。
    でも無事に生まれてます。

    • 0
    • 15/03/13 18:36:27

    >>2162
    はぁ…

    • 0
    • 15/03/13 18:28:11

    >>2165です。
    ちなみに生理予定日は陰性でした。
    うっすらもなくクリアブルーでまっしろ…

    • 0
    • 15/03/13 18:23:26

    >>2166
    ありがとうございます。

    >>2168
    ありがとうございます。
    やっぱり薄いですよね。ただ病院行ったところでまだ心拍確認できるほどじゃないし、もどかしいです。

    • 0
    • 15/03/13 16:58:12

    >>2165
    5日すぎててこの判定はちょっと薄い気がしないでもないですね(><)
    わたしも生理予定すぎてこの薄さで化学流産したので…
    排卵遅れただけで妊娠してますよーに!!

    • 0
    • 15/03/13 16:54:46

    五人目妊娠しました☆
    ほしくてできたからめちゃうれしい♪
    年子育児がんばるぞ~

    • 0
    • 15/03/13 14:48:35

    >>2165おめでとうございます!身体大事にしてくださいね。

    • 0
    • 15/03/13 13:43:50

    何気なくやったら陽性でました!生理予定日6日すぎてるのに薄くて心配…どうか育ってますように

    • 0
    • 15/03/13 11:40:15

    >>2163
    本当だね!

    • 0
    • 15/03/13 10:08:07

    >>2162最後の1言余計だよ

    • 0
    • 15/03/08 15:05:50

    10年ぶりに妊娠しました!!
    息子2人でいいや~って思ってたし、4年位出来なかったから不妊かと思ってた(笑)
    検査薬で陽性出て、めちゃくちゃ嬉しかった(*^▽^*)
    ギリギリ20代で出産で良かった(笑)

    • 0
    • 15/03/07 06:17:01

    >>2160ありがとうございます!まだまだ不安ですが来週終わり頃行ってみます!

    • 0
    • 15/03/06 23:25:49

    >>2157おめでとうございます!!
    私も2年ちょっと出来なかったから
    気持ちがすっごくわかります!

    私もっと薄かったけど大丈夫だったよ♪
    私はすぐ病院行っちゃったけど何回も行くの嫌なら
    来週当たりどうかな?
    あまり遅いのも子宮外もありうるからよくないしね

    • 0
    • 15/03/06 22:36:00

    >>2158わー、ありがとうございます。
    まだどうなるか分からないので周りには言えないから 本当に嬉しい。

    • 0
    • 15/03/06 22:32:46

    >>2157おめでとうございます!私も薄かったけどちゃんと授かってましたよ!お身体大切にー

    • 0
    • 15/03/06 21:15:54

    先月28日生理予定日
    今日検査薬したら陽性!!
    けど薄いのかな?

    結婚2年待って待って待ってたよー(泣)
    まだ病院行っても早いよね??

    • 0
    • 14/12/03 16:26:36

    3人目7週!おおよそ7月中旬が予定日みたい(^^)
    つわり辛い~

    • 0
    • 14/12/03 15:30:54

    >>2152
    うちも予想外だったけど四人目!
    お互い頑張ろうねー!

    • 0
    • 14/11/24 14:08:29

    生理来る気配がなくて検査薬やったら妊娠してた!三人目!
    先月生理がズレたから排卵日がいつかわかんなくて何も考えてなかったからまさか妊娠してるとは思わなかった…
    来週あたり病院行ってこよう

    • 0
    • 14/11/05 15:16:10

    妊娠 してました(^^)
    4wなんでまだ胎嚢確認できなかったから一週間後また病院へ行きます

    • 0
    • 14/11/05 13:30:42

    待望の4人目( ´∀`)/
    フライングだけど陽性でました。

    • 0
    • 14/11/02 13:23:06

    なんか疲れてだるくてなんとなく検査したら陽性!仕事冬がピークで忙しいのにどぅしよう。
    忙しいから病院は三週間くらい後の予定です。

    • 0
    • 14/11/01 23:04:46

    >>2148さんへ
    2147です。お返事遅くなりすみません
    m(。-_-。)m
    私は、生理予定日を1日すぎて、茶おりがあったけど、そのあともいつもはそこから始まる生理が来なくて、おかしいと思って次の日生理予定日から2日後の妊娠検査薬で陽性でした(*^^*)

    • 0
    • 14/10/29 11:40:46

    生理予定日が二日過ぎた。今朝クリアブルーで陽性。

    • 0
    • 14/10/29 11:14:42

    >>2147
    おめでとうございます!
    生理遅れてどれぐらいで検査薬されましたか?

    • 0
    • 14/10/28 19:46:56

    >>2135に書き込みしたものです☆
    応援してくださった方々ありがとうございます(*´ω`*)
    昨日胎嚢確認できました☆心拍確認するまで、まだまだ安心はできませんが、不妊治療を経て待ちに待ってやっとわたし達のところへ来てくれた赤ちゃんに感謝して大事にしていきます☆

    • 0
    • 14/10/28 14:46:28

    >>2145
    ほんと。心温まった(T_T)
    わたしも応援したい!頑張れー!

    • 0
    • 14/10/28 14:19:24

    >>2144
    自分じゃないけど泣けたー( ノД`)

    • 0
    • 14/10/28 14:11:50

    >>2135
    赤ちゃん頑張れ!

    • 0
    • 14/10/25 21:49:51

    うちも三人目、今日検査薬反応しました。
    頑張ろー!!

    • 0
    • 14/10/25 21:39:37

    くっきり陽性出ましたー!三人目がんばる!

    • 0
    • 14/10/25 20:01:56

    眠気や頭痛に胸の張りがひどくて、生理遅れて一週間たつので検査すると、くっきり陽性!再来週あたり受診の方がいいかな(●´∀`●)

    • 0
    • 14/10/22 20:32:46

    生理が1週間遅れているのと、眠気がすごいので、今日検査薬使ったらくっきり陽性反応!
    まだ早いと思うから、再来週辺りに産婦人科行こうか悩み中。

    • 0
    • 14/10/20 16:07:25

    先々週末に陽性でて、今日病院行って胎嚢確認できた!
    5週目でした。来月頭にまた受診して心拍確認。元気に育ってくれますように!

    • 0
    • 14/10/20 16:01:19

    >>2137
    おめでとう☆

    • 0
    • 14/10/20 14:28:56

    不妊治療3年目。昨日、生理予定日2日前で薄っすら陽性でましたー!
    一週間前にここに書き込みさせて頂いて、まさか授かれるとは思いませんでした!
    化学流産が怖いけど赤ちゃん頑張ってほしいです!

    • 0
    • 14/10/19 17:35:27

    >>2135
    くっきり出てますね!
    おめでとうございます(^^)

    • 0
    • 14/10/19 17:15:29

    ずっとずっと不妊治療してて、やっと!!人工授精3回目でチェックワンファストで陽性でましたヾ(*´∀`*)ノうれしいけど、まだ信じられない!!

    • 0
    • 14/10/09 01:54:02

    生理予定から10日過ぎても来なくて、異常に眠いから調べたら陽性。病院、今週の土曜日に行くか来週の土曜日に行くか悩み中。明後日だとまだ心拍確認できないよね?

    • 0
1件~50件 (全 2183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ