失礼だったかな?

  • なんでも
  • SH903iTV
  • 08/07/28 09:46:40

ナンパで付いて行くとか今怖くないの?しかもHしなきゃいけないじゃん?


男友達がナンパした女の子と私旦那でご飯を食べ、その後私達は解散するつもりでした。ご飯を食べてる時に私が言ってしまい、後から男友達と旦那に失礼だと怒られました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/28 13:18:31

    旦那の仕事は説明が面倒なので伏せますね。

    そろそろ閉めます
    ありがとうございました

    • 0
    • 08/07/28 13:17:35

    旦那の立場は同級生からすると全く逆らえない立場にあるので、そんなに甘くない以前の問題なのでそこは大丈夫です。
    それに私と仲がわるくなっても所詮同級生だし、仕事関係ないと思います。

    • 0
    • No.
    • 175
    • ごめん
    • 911SH

    • 08/07/28 13:04:16

    主さんの旦那さん、どんな仕事してるの?

    • 0
    • 08/07/28 13:02:14

    つーか黙って聞いてりゃぬけぬけと育児語りやがって!24Hこどものこと考えてたことなんかないくせに、こっちはたまの生き抜きなんだよ!
    短時間こども預かってるだけのあんたらに言われる筋合いねぇっての!


    …って私なら言う(・∀・)

    てか一緒に食事ついてきた時点で「あんた女連れてくんならうちとは別会計にしなよね!」って友達に(女に聞こえるように)言う。

    大人げないかもだけど、ナンパに着いてくるような女に見下されたくはないから。

    • 0
    • 08/07/28 12:57:39

    上司と部下ってそんな甘くないよー 言ったら部下との仲悪くなるよー

    • 0
    • 08/07/28 12:52:24

    男友達は元々同級生。でも男友達に彼女ができてから頻繁に遊ばなくなった
    旦那は別で知り合い、同級生と偶然同じ会社と判明みたいな感じです

    • 0
    • 08/07/28 12:50:13

    もともとは主さんの男友達で旦那さんのいる会社に入ったって事なの?

    私は理解ある大人フリしてる男より悪いことは悪いと言える男の方が良いけどな~。

    • 0
    • No.
    • 170
    • てか
    • KDDI-SH34

    • 08/07/28 12:49:33

    ナンパなんて当人同士の問題。次の日にでも注意するなりすればいい。わざわざ場の空気を壊す必要ない。やられようがどうしようが主には関係ないんだし。

    • 0
    • No.
    • 169
    • 主旦那と
    • F902iS

    • 08/07/28 12:49:04

    男友達は偶然上司と部下の関係なの?
    男友達と遊んでて上司ですと紹介された人が主の旦那になったんなら、旦那は男友達がどういう人かも分かってるだろうからナンパするのを大目に見るのも理解出来るけど
    主との方が旦那と付き合いが長いなら男友達に遠慮して流れで奢るのも仕方ないよね

    • 0
    • 08/07/28 12:48:53

    男友達の手前私を怒るのは仕方ないと思います。
    一応上司ですから。

    野次馬根性などそこまで深く旦那は考えてなさそうです。

    家に帰ってからお小遣なくなった~くらいしか言ってなかったし。

    • 0
    • No.
    • 167
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C

    • 08/07/28 12:48:07

    とりあえず私ならその友達に、ナンパした女を連れてくるなんて何考えてんだボケとは言うな。もちろん彼女に聞こえない様に。

    • 0
    • 08/07/28 12:46:13

    それが妻だよ(笑)職場の人間の前で妻寄りなんてば、かにされるだけ。なめられるよ。

    • 0
    • 08/07/28 12:45:53

    その女の飯代まで旦那が出したわけでしょ~。女も男友達もありえないよね。あきれるわ

    • 0
    • 08/07/28 12:44:07

    場の雰囲気?
    要は男友達がナンパ女を相手してるのを面白おかしく見学してただけでしょ?
    主が何も言わずにいたら次の日にでも野次馬根性丸出しで結果聞いて楽しむつもりだったんだよ。

    旦那さんは主さんの気持ちなんて、どうでも良いのかな?

    • 0
    • No.
    • 163
    • ナンパに
    • KDDI-SH34

    • 08/07/28 12:43:56

    ついてくるような女なんだから話なんて流して聞けばいいのに。

    • 0
    • 08/07/28 12:43:34

    なんで一緒にご飯かは始めから読んで頂ければ、察してもらえるかと思います。

    • 0
    • 08/07/28 12:42:03

    男友達とはもうご飯を食べに行く事はないとおもいます。
    旦那が同類とは納得いきませんが。

    育児については早く子供作って~から始まってました。私達はめんどくさいので子供がいるとはその時言いませんでした。

    • 0
    • No.
    • 160
    • だから
    • N905i

    • 08/07/28 12:40:49

    なんで一緒にご飯なの?
    みんな同類!!

    • 0
    • 08/07/28 12:40:44

    旦那さんからしたら部下だし、主の友達でもある訳だから、主と一緒にキレられないじゃん!この先付き合い長いんだし。

    でどこが同類?

    • 0
    • No.
    • 158
    • 男友達は非常識
    • KDDI-SH34

    • 08/07/28 12:39:36

    主は空気読めない、旦那は場の雰囲気壊さず他人のことに首突っ込まない、当たり障りない行動して大人。

    • 0
    • 08/07/28 12:38:52

    旦那も主も女も友達も同類。

    • 0
    • No.
    • 156
    • 育児について
    • F902iS

    • 08/07/28 12:38:28

    何て言われたのよ?預けて遊びは愛情が足りないですよとかかい?
    諭すなら女の子には皆の前で
    今回は男友達が拾ったから良かったけど、いつ事件に巻き込まれるか分からないから気をつけた方がいいよ
    男友達には後で
    彼女いるのにナンパはやめときなよ、今回は旦那の手前送るだけにしてね旦那も今回は仕方なく奢ったんだから
    て言えば良かったんじゃないのかね?

    • 0
    • No.
    • 155
    • 二人きりに
    • N905i

    • 08/07/28 12:37:44

    させとけばよかったのに。何で一緒にご飯食べたのかな?それ不思議。私なら気分悪いから別行動にしてもらう。

    • 0
    • 08/07/28 12:37:30

    間違いないのは、その男友達は非常識な人間だって事だよ。
    ナンパ女の事は②度と会うことは無いだろうから忘れて23歳にもなって彼女持ちなのにヤリ目ナンパしたり上司や女友達と一緒の時にナンパし上司に食事代払わせるような頭悪い連中とは主さんだけでも縁切る事だよ。

    • 0
    • 08/07/28 12:36:59

    旦那と男友達、同類じゃん

    • 0
    • No.
    • 152
    • 容認というか
    • KDDI-SH34

    • 08/07/28 12:34:54

    いちいち他人のことに首突っ込まない。

    • 0
    • No.
    • 151
    • てか
    • KDDI-SH34

    • 08/07/28 12:34:04

    旦那は大人。主と主の友達がKYなんでしょ。主と主の友達は同類。

    • 0
    • No.
    • 150
    • 容認ってより
    • N905i

    • 08/07/28 12:33:55

    ナンパされてやっちゃう人がここには多いんでは?
    不倫や浮気にはうるさいのにね~。ナンパだって同じなのに変なの~。私も言うし、失礼だとは思わないな。見ず知らずのナンパ女とご飯?ありえないから!

    • 0
    • 08/07/28 12:33:52

    やっぱり旦那も男だし若い時にナンパくらいした事あると思います。
    でも旦那が場の雰囲気を壊した訳じゃないし、奢ったし。
    男友達と同類とか言われるのは納得いきませんがね。

    • 0
    • 08/07/28 12:32:27

    登場人物全員何かしらおかしい。
    まともなのいない。

    • 0
    • 08/07/28 12:31:33

    旦那さん大人だと思うけど?同類とか言ってる人大丈夫?

    • 0
    • 08/07/28 12:30:09

    ママスタはナンパ容認派が多いのかしら。

    私も言うかも。ナンパにホイホイついてくるような尻軽女が偉そうに子育て論繰り広げてたらイラッとくるわ。
    男友達含めこういう人たちが性病蔓延させてんだよ

    • 0
    • 08/07/28 12:28:38

    私、男友達、ナンパ女は23歳です。
    旦那は場の雰囲気を壊すのを嫌がる人なので怒ったんです。
    旦那も援護はしてたと思いますよ。呆れ半分、若いから遊びは仕方ないと言ってましたし。

    • 0
    • No.
    • 144
    • 私も言うかも
    • N905i

    • 08/07/28 12:13:05

    そんな尻軽とご飯食べたくないや(笑)

    • 0
    • 08/07/28 12:12:03

    嫌みか嫌みじゃないかなんて言われた側の受け取り方だからね~。

    まぁ主さんの男友達はヤリを邪魔されたからキレてただけだと思うけど旦那さんも男友達を援護して主さんを責めたんだからヤリ目ナンパ男と同類だよ。

    • 0
    • 08/07/28 12:10:48

    アハハ(笑)

    それくらい言ったっていいんじゃない?
    別に失礼じゃないよ
    なんで友達と旦那さんは赤の他人に気遣ってるんだろね(笑)

    • 0
    • 08/07/28 12:08:05

    主たちいくつ?

    • 0
    • 08/07/28 11:59:04

    私はわざと言ったけど嫌みで言った訳じゃなかったので、失礼でしたか?と聞きました。

    • 0
    • 08/07/28 11:57:19

    わざと言ったのに、失礼でしたか?って聞くのにトピ立てたんだ(笑)
    わざとなら聞かなくてもよかったのにねー

    • 0
    • No.
    • 138
    • 浅田
    • KDDI-SN3B

    • 08/07/28 11:56:20

    失礼で空気読めてないのは、そこにナンパした男友達とついてきた女の子だよね?
    わたしなら嫌みを込めて言っちゃうし男友達が親しいなら、女と別なテーブルに行けと言うな。
    旦那のこともバかにされてるようで腹立たしい。

    • 0
    • No.
    • 137
    • 有り得ない
    • KDDI-TS3I

    • 08/07/28 11:47:36

    私そんな赤の他人とご飯なんて無理。

    主はKYかもだけど私も言っちゃうかも。ナンパってやっぱヤりたい奴がほとんどじゃん。

    • 0
    • No.
    • 136
    • わかるよー
    • N903i

    • 08/07/28 11:40:06

    私もわざと言うな。ナンパする方も、されて付いていく方もおかしい。そしてご飯を一緒に食べるなんてもっての他。


    男友達もその女も常識をわきまえろって感じ。
    仮に私が同じ境遇にあったとしたら、男友達軽蔑するわ。

    • 0
    • No.
    • 135
    • 男友達には
    • KDDI-SN3D

    • 08/07/28 11:39:48

    女とヤリたきゃ飯代ぐらい自分で出してやれ!とでも言う。

    • 0
    • 08/07/28 11:37:38

    男の子友達が怒ってたのを見て旦那は場の雰囲気を壊すな、失礼だ!と私が怒られたんです。
    男友達は↑を女に言うなと怒ってました。

    • 0
    • No.
    • 133
    • むしろ
    • 911SH

    • 08/07/28 11:35:56

    男友達には再度、説教しても良いだろう。
    ナンパは勝手だけど女友達がいる時にナンパは無し更に食事代出させるとか有り得ない。

    でも旦那さんも失礼って説教するって事はヤリ目ナンパの協力したかったって事じゃ無いの?

    • 0
    • 08/07/28 11:33:36

    してたと思います
    関係ないけど私は子供が男の子と女の子の両方居て、男の子にはそんなアフォみたいな事してほしくないし、女の子には危機感を持ってほしいというのはありました。
    ↑の言葉は私なりに脅しで忠告したつもりです

    • 0
    • 08/07/28 11:31:56

    私も主なら、言っちゃうなー。わざとじゃなくて普通にw 謝る程の事じゃないんじゃない?って私は思うけどね。

    • 0
    • 08/07/28 11:31:09

    主はその子達が偉そうに育児論を語ってなくてもその発言はしたの?

    • 0
    • 08/07/28 11:28:05

    旦那だけに謝ればいいよ。

    • 0
    • No.
    • 128
    • そんなの
    • P903i

    • 08/07/28 11:27:33

    謝らなくていいだろ。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ