旦那に子の寝かしつけ邪魔される

  • 旦那・家族
    • 88
      08/07/29 00:10:17

    多くの方からレスもらいながら放置してしまいすみませんでした。あれからだんだん頭痛が酷くなり薬飲みながら寝ていました。過度のストレスでいつもなるのですが…今回は寝かしつけから喧嘩になり相当悩んだのですが、情けないです。
    寝る時間を早くしたいのは決して自分が楽だからではありません。どちらかといえば朝遅起きのほうが、家事がはかどり楽なんです。子供は9時までには寝せたほうがいい。性の若年齢化やキレる子、三角が描けないなどの問題はこれが原因みたいな事を聞いてから必死になってました。。
    でも必死すぎて家族の雰囲気悪くしたり喧嘩になったりでよくないこと。旦那に時間ずらしてもらうのもよくないと分かりました。
    協力じゃなくて犠牲…ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ