【TBS金22】流星の絆【二宮&戸田&錦戸】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4698件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/27 14:35:49

    >>4697明日でラストだから焦らず待て。

    • 0
    • 12/11/27 14:31:38

    犯人誰?

    • 0
    • 12/11/27 14:09:01

    • 0
    • 12/11/26 20:00:26

    今更ながら原作読むよ。
    古本だけど。

    • 0
    • 12/11/26 14:56:08

    >>4689あ~なるほど~

    • 0
    • 12/11/26 14:51:31

    >>4691
    そうだよー

    • 1
    • 12/11/26 14:50:42

    いいわけねぇだろ見たかった(笑)もう何回も見てるけど。
    ドラマみて鳥肌たったの初めてだったもんなぁ。

    • 0
    • 12/11/26 14:50:13

    戸田えりかが置いてきたやつじゃなくて?

    • 0
    • 12/11/26 14:45:36

    高山ー(^0^)/

    • 0
    • 12/11/26 14:41:39

    >>4688
    指紋は残らないけど匂いが残っちゃったってこと?

    • 0
    • 12/11/26 14:35:25

    >>4687
    単純にプレゼントだと思った。

    ただ、そのプレゼントが仇となったけど。

    • 0
    • 12/11/26 14:27:55

    香水はなんかのたくらみだよね?

    • 0
    • 12/11/26 14:24:37

    私も二宮君の演技好きだな~。青の炎の演技本当にいい!あとは優しい時間も結構好きかな。

    • 0
    • 12/11/26 14:19:43

    高山係長 ウォー

    • 0
    • 12/11/26 14:17:36

    • 0
    • 12/11/24 10:22:08

    >>4682
    エロいのはStandUpだね。おもしろいよ~。ヤマピー、小栗、成宮出てる。
    テンション下がっていいなら青の炎もいい。

    • 0
    • 12/11/24 09:00:45

    わかるー!
    知ってるよ?からのーが良いよねぇ(*´∇`*)

    なんかニノ大好きになった。それからガンツも見てかっこよさにニヤニヤ…
    ニノのドラマ他になにがお薦めなんだろ。
    昔エロいのあったよね?童貞のやつかな。

    • 0
    • 12/11/24 01:33:25

    私、最後近くの話で、シーが戸神と待ち合わせ中に高山に会ってしまい、お兄が助けに行こうとしたら戸神が目の前を通ってびっくりして下がった顔と姿が好きなんだけど、かなりマイナーだよね…(笑)
    なんだろ。芝居が好きなのかな。自然で。

    • 0
    • 12/11/24 01:23:53

    >>4679
    戸田恵梨香が親の仇の息子、要潤に恋してるのをニノと錦戸が話している場面。

    • 0
    • 12/11/24 01:09:03

    いいわけねえだろ!って、どこのシーンのせりふだっけ?

    • 0
    • 12/11/24 01:07:21

    3回巻き戻しました
    ママスタで見てたんですが想像してたのと全く違う感じで
    知ってるよ?のところから既に持っていかれました
    いい訳ねぇだろ!でさらにグイっと…

    それまで要潤のような男に好かれたいもんだ こんな童貞私に降ってこないかな?とか思ってたのに一気にニノに持っていかれました

    まず、どうやったらニノに抱いて貰えるかな

    • 0
    • 12/11/24 00:49:37

    >>4674
    失禁します。

    • 0
    • 12/11/24 00:49:27

    >>4674
    めちゃくちゃ大好き。

    細かく言えば
    『知ってるよ?』の流れからの『いいわけねーだろ』がいいんです。

    私はこれでにのに落ちました。

    • 0
    • 12/11/24 00:38:22

    いいわけねぇだろ!!
    私も好きなシーンだわ。

    • 0
    • 12/11/23 23:58:37

    その台詞んとこ、そんなにいいの?

    • 0
    • 12/11/23 23:48:14

    あの!このトピ見てレンタルしました!
    初めて見てます

    今あの
    いい訳ねぇだろ!のところにきました

    心持っていかれました

    ニノ苦手だったのに…
    今どうやったらニノと結婚できるか考えています

    • 0
    • 12/11/21 14:49:42

    今のにのにびびったー!『いいわけねーだろ』

    • 0
    • 12/11/21 14:49:38

    いーわけ ねーだろ!

    • 0
    • 12/11/21 14:46:02

    性悪女子大のハレンチ学部(笑)

    • 0
    • 12/11/21 14:28:36

    >>4668 そうそう。聖亜ちゃん。

    私は泰輔の子供時代の男の子が好き!
    もう中学生位かな?

    • 0
    • 12/11/21 14:09:28

    子どもの時のしずな役はすいちゃんのお姉ちゃん??

    • 0
    • 12/11/21 14:00:45

    アクセル(笑)

    • 0
    • 12/11/21 13:59:38


    アクセルだけは、渡さない

    • 0
    • 12/11/20 15:48:17

    犯人の捕まるまでの葛藤とか行動をうまく演じているのを見ているからネタバレOKだ。

    東野圭吾ファン@

    • 0
    • 12/11/20 15:42:39

    今再放送やってるんだあ~これ旦那がハマってて好きだったなあ。女の子ならし◯◯、男の子ならたい◯って名付けようかと思ったくらい(笑)

    • 0
    • 12/11/20 15:32:08

    >>4659
    矢崎と不倫して、しずなが出来て、その後に結婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 12/11/20 15:04:05

    >>4659
    お互い子連れ再婚だよ

    • 0
    • 12/11/20 14:26:44

    功一も泰輔も優しいなあ。静奈が羨ましい。

    • 0
    • 12/11/20 14:17:11

    コレ見ないように!

    >>4646

    見てしまって犯人わかってしまった…

    • 0
    • 12/11/20 14:08:14

    お母さんは結婚してたのに違う人との子供(しずな)産んだの??不倫してたってこと?

    • 0
    • 12/11/19 16:46:48

    >>4648
    誰よ(笑)

    • 0
    • 12/11/19 15:55:54

    今やってる再放送で初めて見る人は、あまり遡ってコメント読まないほうがいいです。「犯人は誰ですか。」「誰です。」というやりとりが何度か出てきます。

    • 0
    • 12/11/19 15:05:41

    >>4655
    違うよ。国広とみゆき(?) シズナの父親だよ!

    • 0
    • 12/11/19 14:59:06

    最後にきた奥さんは、三浦(役名忘れた)の奥さん?

    • 0
    • 12/11/19 14:57:07

    >>4652
    今日の放送見てないの?
    萩村が功一に、柏原の息子の話してたじゃん。

    • 0
    • 12/11/19 14:55:20

    >>4650
    初めて見てる人もいるよ。あまり、気持ち良いもんじゃない。

    • 0
    • 12/11/19 14:54:08

    >>4651自分だってちゃっかりネタバレしとるがな

    • 0
    • 12/11/19 14:53:24

    >>4649
    消しなよ。
    それに、娘じゃなくて、息子だし。

    • 0
    • 12/11/19 14:52:12

    >>4647でもこれ一応再放送だからさ

    • 0
    • 12/11/19 14:51:48

    >>4648
    レシピを盗んだだけ!
    三浦友和は娘が難病でお金欲しさに殺した!

    • 0
1件~50件 (全 4698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ