カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/08/12 18:22:57
>>1087 同感。私はちゃんと常識もあるし、好きだよ。やっぱり常識なきゃ、いろんなお偉いさんと話せないし。なんで自分で頑張って稼いだお金で、好きなことしちゃいけないの?よくわからない。
12/08/13 23:43:41
>>1090 常識あるし、ブログの文章も言葉綺麗だよね。あと派手だけどちゃんと場に合った服着るから好きだな。参観日はパンツにシャツinした綺麗な格好だったし、子供と遊ぶ時はポロシャツにキャップみたいなスポーティな格好で遊ぶのも好き。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/14 01:42:55
>>1103 そうそう(^_^)ただの目立ちたがりやじゃないよね。派手なのがある意味売りだし、あの人自信が商品だから自分にお金かけて美を維持するのは、プロ意識が高いからだし。別れた旦那さんのことも、決して悪く言わないのが偉い。空気読めるし、優しい表情が好き。
12/08/16 07:02:42
>>1103子供と一緒で乳出しドレスはおかしいだろw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1090 匿名
12/08/12 18:22:57
>>1087
同感。私はちゃんと常識もあるし、好きだよ。やっぱり常識なきゃ、いろんなお偉いさんと話せないし。なんで自分で頑張って稼いだお金で、好きなことしちゃいけないの?よくわからない。
No.1103 うん
12/08/13 23:43:41
>>1090 常識あるし、ブログの文章も言葉綺麗だよね。あと派手だけどちゃんと場に合った服着るから好きだな。参観日はパンツにシャツinした綺麗な格好だったし、子供と遊ぶ時はポロシャツにキャップみたいなスポーティな格好で遊ぶのも好き。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1104 匿名
12/08/14 01:42:55
>>1103
そうそう(^_^)ただの目立ちたがりやじゃないよね。派手なのがある意味売りだし、あの人自信が商品だから自分にお金かけて美を維持するのは、プロ意識が高いからだし。別れた旦那さんのことも、決して悪く言わないのが偉い。空気読めるし、優しい表情が好き。
No.1109 あ
12/08/16 07:02:42
>>1103子供と一緒で乳出しドレスはおかしいだろw