体に白い地図みたいな模様

  • 乳児・幼児
  • みか
  • N900i
  • 05/04/18 14:04:52

六ヵ月なんですが、ジンマシンとかではなくて、体に白い地図みたいな模様がでてきました。凹凸もなく、ただ、皮膚の色が白っぽい感じです。お風呂上がりは目立ちます。同じような方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ゆう
    • PC

    • 05/04/18 17:24:25

    いいえ(^^*)お役に立ててよかったです☆
    私も小学生の頃とても気になって、恐る②母親に聞きましたもん(^^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900i

    • 05/04/18 16:38:49

    ありがとうございます&#x{11:F9D0};
    生れ付きなんですか&#x{11:F9A0};
    確かにそこだけ色素が薄いという感じです。安心しました&#x{11:F9C6};本当にありがとうございます&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆうママ
    • PC

    • 05/04/18 16:15:03

    最後がおかしかったですね(^^;)
    色素が少し薄いだけです☆と書くつもりでした!すみません。。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆうママ
    • PC

    • 05/04/18 16:10:19

    それ、生まれつきですよ(^^)私にも同じようなのが足にあります☆白くて小さい世界地図の様になってます。お風呂上りには身体が赤くなるからよく目立ちますね★
    でも全然心配いりませんよ(^^)今まで1度も支障になったことないですし♪そこだけ少しししきそg

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900i

    • 05/04/18 14:54:29

    あざではないと思います。丁度胸の真ん中あたりです。自分で叩いたとかはないと思いますが、白いあざであるんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 白い
    • KDDI-KC31

    • 05/04/18 14:46:23

    アザ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ