二人だけ(子供もいた方は子供含めて)で、式あげた事ある方、教えて下さい

  • なんでも
  • ミッキー
  • SH900i
  • 05/04/18 13:25:25

私は、訳あってまだ式をあげていません。子供は三歳の子がいます。三人だけで式を挙げたいのですが、どこで挙げられましたか?そして雰囲気はどのような感じでしょうか。また費用はいくらくらいでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 挙げたよ。
    • KDDI-KC33

    • 05/04/18 22:35:29

    グァムで、子供が一才半の時。
    式では、同伴者がいないと、子供は参列できない。とのことで、現地の日本人経営の、託児所にあずけました。
    意外に泣かずに、外国人の子供とあそんでました。
    費用は、宿泊費込みで、5、60万位だったかな?
    ハッキリ覚えてなくて、すいません。もう、7年位前の事で…。
    あっ。余談ですが、結構夫婦仲いいんで、今の所、離婚しそうにありません。(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • わたし
    • KDDI-KC31

    • 05/04/18 22:28:05

    ハワイでしたけど良かったよ!何でよくない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハンバーグ
    • SH900i

    • 05/04/18 22:25:40

    批判されるかもしれませんが…細木数子が言ってましたf^_^;なんか、日本人は神宮式にしないと離婚する…みたいな。海外でキリスト挙式したいなら神宮式もきちんとしてからって言ってましたよー

    • 0
    • 05/04/18 19:56:52

    横レスすいません!海外はなんでよくないんですか(・・?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハンバーグ
    • SH900i

    • 05/04/18 19:45:36

    たしか、海外で挙式するとよくないって聞いたよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/04/18 15:38:58

    みなさん、色々教えてくれてありがとうございます★今年中に挙げたいと思ってます。実は両親が海外にいて、義理の両親は病気で出席できないので、自分達で簡単にできたらと思っています(^O^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • マユ
    • PC

    • 05/04/18 15:26:59

    去年、ハワイで挙げたよ!!自分達だけで式するの、今増えてるみたいだよ!!良い式できたらいいね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • さく
    • PC

    • 05/04/18 15:24:37

    私も二人だけであげました!主さん、素敵な結婚式挙げられるといいですね!一番↓のレスの奴!うぜーよ!!主が幸せになる事に、ひがんでるのがばればれ!!離婚間まじかだな・・・。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まな
    • N900i

    • 05/04/18 15:16:11

    私は最近式あげました。20人までの列席料、ドレス、タキシード(それぞれ1着ずつ)、小物類、ヘアメイク全部込みで13万でした。きれいなチャペルでした。身内も呼べたし満足です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 訳あって
    • KDDI-HI32

    • 05/04/18 14:39:19

    って、どうせデキ婚だからだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ