団地の補欠に当選

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/07/14 14:32:35

    ありがとうございます。入れたりする場合もあるんですね!応募した部屋は当選者が二組で補欠はうちだけでした☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • 当たった人が
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/14 14:32:14

    辞退しない限り入れない。うちの市も毎回抽選

    • 0
    • No.
    • 8
    • 何年か前に
    • N903i

    • 08/07/14 14:10:10

    都営で補欠1位のハガキが来ました。たしか11月頃ハガキが来てそのまま忘れていて繰り上げ当選の通知が来たのが次の年の6月。でもまさにちょうど旦那の転勤で地方に行く事が決定したので都営はお断りしました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33

    • 08/07/14 14:00:22

    うちのとこの県営は、毎回ごとの補欠だから、何ヶ月後ってのはないなあ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハナ
    • F703i

    • 08/07/14 13:56:16

    県営とかならある。
    当選した人が所得などの選考で外れたり、辞退したら、補欠にまわってくるシステムだったよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 3年くらい
    • 812SH

    • 08/07/14 13:54:31

    有効じゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 4
    • PCです
    • PC

    • 08/07/14 13:54:29

    うち補欠で、3ヵ月後に繰り上げ入居の通知がきたよ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの親
    • N905i

    • 08/07/14 13:53:33

    新築の団地で、補欠だったけど入れたよ。ただエレベーターなしの5階だったけどね…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33

    • 08/07/14 13:49:43

    通常、入りたい人が応募するので、めったに補欠にはまわらないと…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN39

    • 08/07/14 13:48:55

    どうなんだろうって?
    入りたいんだったらラッキーじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ