夏バテ中の人!

  • なんでも
  • ♪にゃん♪にゃん♪ニャン♪
  • 913SH
  • 08/07/12 21:35:11

私は3日前くらいから吐き気、怠さ、目眩が凄いです。
お腹すいてるのに食べるとかなり気持ち悪くなってずっと気分悪くてしんどいです。
普段はかなり食べる方だから一気に食べなくなって痩せました。

同じような夏バテの人、どうやって乗り切ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ♪にゃん♪にゃん♪ニャン♪
    • 913SH
    • 08/07/12 21:51:59

    コメントありがとうございます。
    私暑いから麦茶に氷いれてがぶ飲みしてました。関係ありそうですね…。
    昨日は冷凍庫で冷やしたビールを飲んだから今日は特に気分が悪いです。
    水は常温がいいですね。気をつけます。

    クーラーもいれた方がいいみたいですね。まだ生後間もない赤ちゃんいるから調節が難しいです。

    • 0
    • 4
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/07/12 21:48:28

    なんかね、夏になると自律神経やられて主さんみたいな症状になるひといるみたいよ。
    エアコンも風でなく湿度を調節する程度にして冷やしたり風を直接体にあてないで、水分も回数分けてちびちび飲むのがいいみたい

    • 0
    • 3
    • 私は
    • SH903i
    • 08/07/12 21:44:35

    クーラーは29度の微風にして、扇風機つけてます。
    夏バテしてます。
    良く噛んで食べて、食事を一日4度にしてます。
    常温の水をよく飲むようにしてます。

    • 0
    • 2
    • ♪にゃん♪にゃん♪ニャン♪
    • 913SH
    • 08/07/12 21:38:54

    クーラーはつけたりつけなかったりです。
    日中は風が沢山入って涼しいので扇風機だけです。
    夜はたまにつけます。
    クーラーいれると余計体がだるくて…

    • 0
    • 1
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/07/12 21:36:42

    クーラーつけてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ