豆乳の味

  • なんでも
  • マメ
  • P900i
  • 05/04/17 17:27:12

この前、義両親が遊びにきた時に豆乳持ってきてくれたんですが、マズそうなイメージで飲めません。しかも「濃厚」って書いてあるので、ますます飲むのを躊躇してしまいます。豆乳初心者の私にどんな味か教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • タマちゃん
    • F2051
    • 05/04/23 14:19:53

    私は豆乳大好きです無調整の豆乳も&#x{11:F9B0};確かに癖が有るけどあの癖の有る味が大好き&#x{11:F995};でも結構豆乳苦手な人多い見たいですよ&#x{11:F9A7};話しズレるけど、キューサイの青汁も大好きです&#x{11:F9A7};&#x{11:F8EB};で芸能人が罰ゲームで皆辛そうに飲んでるけれど、青汁好きの私から見たら不思議でなりません&#x{11:F9A7};それとも私が変なのかな&#x{11:F9A8};長文ですみません

    • 0
    • 05/04/18 09:50:43

    レス増えててビックリしました!みなさんコメントありがとうございますm(__)m初心者は味付きの方がいいんですね☆近所のスーパーでバナナ味を見た事あるので挑戦してみます(^O^)/

    • 0
    • 05/04/18 09:14:54

    私もラックミーからはじめたら飲めました(^^)コーヒー味おいしいですよね!最初は味付きのから慣らすといいかも。豆腐嫌いなんで、無調整はまだ飲めないですが(/_;)コープの普通の豆乳もおいしかったですよ。

    • 0
    • 12
    • うまい
    • N900i
    • 05/04/18 05:28:59

    ヤクルトのラックミーっていうの、豆乳大嫌い(ってより豆腐等の大豆製品全般が青臭くて嫌い)の私とダンナもおいしく飲めます☆コーヒー味とバナナ味がありますよ(^^)あとメーカーとか分からないんだけど、まめぴよってのもおいしいです!小さめパックでひよこの絵が可愛いので、子供も喜んで飲んでます。

    • 0
    • 05/04/17 22:52:36

    私も豆乳ダメだったんですがマルサンってゆうメーカーの豆乳飲んでから大好きになりましたっ&#x{11:F991};コレも黄緑のパッケージなんですが…今は愛地球博のキャラが載ってるやつです&#x{11:F948};同じマルサンの麦芽豆乳(コーヒー豆乳?)もおいしーですよ☆こっちの方が飲みやすいと思いマス&#x{11:F9A0};
    私は母乳のせいで喉が乾くのもあって①日①本(1㍑)飲んぢゃいます&#x{11:F9C7};飲み過ぎもよくないですよね(・∀・`;)

    • 0
    • 10
    • たにし
    • SH900i
    • 05/04/17 22:50:44

    イチゴとかココア味の豆乳どうかな?普通においしいよ。後コーヒーに豆乳入れたりココアに豆乳も平気だと思う。私豆乳飲めませんから(◎o◯;)

    • 0
    • 9
    • あらら
    • KDDI-SA32
    • 05/04/17 18:31:00

    合わなかったんですか…残念ですね。紀文のは、パッケージに豆乳レアチーズケーキの作り方が載ってたりしてます♪でも、豆乳は苦手な人も多いから…(´・ω・`)

    • 0
    • 05/04/17 18:04:46

    「私は」さんもレスありがとうございます&#x{11:F995};緑のパッケージって、やっぱり紀文というメーカーの物だったんですかね?私が飲んだのはハズレかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/04/17 18:00:56

    飲みました!味は……私には合わなかったみたいです。ちなみに私が飲んだのはTaKaRaの緑のパッケージの物でした。でも飲めないって訳ではないんですが後味が気になりました。紀文?というメーカーの見つけたら再チャレンジしてみたいと思います。応援ありがとうございました(^O^)/少し大人になった気分です☆☆

    • 0
    • 6
    • 最初にレスした者です
    • KDDI-SA32
    • 05/04/17 17:50:43

    私は紀文の豆乳が好きです☆たしかパッケージは緑色だったような

    • 0
    • 5
    • 私は
    • P901i
    • 05/04/17 17:44:38

    緑のパッケージのが好き☆調製でも種類によって味は様々だから好みがわかれるかも!調製でも豆腐作れるよって味のもあるしι

    • 0
    • 05/04/17 17:43:24

    応援ありがとうございますm(__)m毎日飲んでるんですか!やっぱり健康にイイらしいですからね!今から頑張って飲んでみます。後程報告に来ますね(^O^)/

    • 0
    • 3
    • 頑張って(笑)
    • KDDI-SA32
    • 05/04/17 17:38:24

    一口飲んでみて、ダメそうだったらやめればいいし♪無調整の豆乳はまったくダメな私でも、調整豆乳は毎日コップ一杯飲んでますよ☆ただ、クセがあるからダメな人はダメかも。うちの旦那は調整の方でもダメです。

    • 0
    • 05/04/17 17:33:03

    レスありがとうございますm(__)m今見てみたら、調整って書いてありました。飲みやすい方ですよね?勇気だして飲んでみようかな…と思いつつストロー刺せないでいます。

    • 0
    • 1
    • 調整なら
    • KDDI-SA32
    • 05/04/17 17:29:13

    甘くておいしいけど、無調整なら大豆のエグさがあって、私は飲めません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ