茨城県、日立市のママさん、マタママさん

  • 友募・馴れ合い
  • しづ
  • SO704i
  • 08/07/10 16:09:53

今月から日立市に住みます。1歳1ヶ月の♂と12月31日予定日のママしてます&#x{11:F9CF};
プレイルームやいろんな所に行けるママさんいませんか&#x{11:F9A8};
子供が遊べる所いろいろ教えてください&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/11 22:01:23

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/08/04 01:38:56

    お腹苦しくて寝れない-&#x{11:F9D3};

    花火いろんな所でやってるね&#x{11:F99A};
    あとは海行きたいなぁ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 29
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/08/03 13:10:48

    しづカラ花火見ぇたンだァタシ連れてで走りながら少し見て来たョ

    • 0
    • 08/08/02 20:50:01

    みんなこないかなぁ&#x{11:F995};
    今日花火大会みたいだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};
    家からみえたよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/08/01 11:21:31

    チェリーちゃんメールするね&#x{11:F995};
    アドレスのせ方わからない&#x{11:F9AB};
    どうやるの-&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/08/01 11:20:31

    龍ママさんこんにちわ&#x{11:F99A};
    あたしも引越ししてきたばっかりだから
    ママ友達いません&#x{11:F9AB};
    仲良くしてくださぁい&#x{11:F995};

    • 0
    • 25
    • 龍ママ
    • D904i
    • 08/07/31 23:07:38

    日高ですぅ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6}; サンユーの近くぅ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 24
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/31 22:30:33

    龍ママ

    初めまして同じ日立だし仲良くしてネッッ
    どの辺に住ンでるの

    • 0
    • 23
    • 龍ママ
    • D904i
    • 08/07/31 15:03:24

    初めましてぇ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};

    ①才⑤ヶ月♂のママしてます&#x{11:F8EE};

    日立に引っ越してきてママ友が居ないんで仲間に入れてください&#x{11:F946};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 22
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/31 14:04:40

    こんチィ〃
    ぉもちゃライブラリー最近ズット行ッてナィな
    けッこぅ人来てたしぉもちゃもたくさん㈲ッて喜んでたョ季節の行事で色々ゃッたりもするみたぃだし

    ィィょァド載せてぉぃたョ

    • 0
    • 08/07/31 11:37:07

    おもちゃライブラリーどう&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};行きたいけどどうなのかなぁと思って&#x{11:F9AB};

    あ&#x{11:F99A};良かったら
    メールしないかなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9F8};
    ここでもいいんだけど
    たくさんメールしたいなぁと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 20
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/29 23:42:19

    もしかして県営ァパみたぃな所の㊦に㌃のがすくすくセンターァタシまだそこ行ッた事ナィんだ
    ょく行ッてたのゎゥチの近くのコミセンで毎週金曜にゃッてるぉもちゃライブラリーと保健センターでゃッてる子供の広場で遊ばせてたョ

    • 0
    • 08/07/29 23:18:55

    かなり一人じゃ悲しかったけどまた行くつもり&#x{11:F995};

    すくすくセンターは
    6号線から日立駅の道(平和通り?)を曲がって2つ目の信号を左だよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 18
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/29 18:25:25

    晩チィ
    ァタシも花火行きたぃケド旦那休み合ゎナィし今年ゎ無理カナ。。。
    ㊤連れてッてぁげたぃのにナァ

    すくすくセンターッてドコに㌃の日立のカナ
    ①人で行くの寂しぃょネ〃周りで輪になッてたりすると余計入りづらぃしネ

    • 0
    • 08/07/28 19:28:54

    あら&#x{11:F9AB};張らなくなってきたんだぁ&#x{11:F9AB};
    1年たっても出てるママさんとかすごいよね~&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    あたしも出が悪かったからなぁ&#x{11:F8A4};

    お&#x{11:F8F2};また花火大会&#x{11:F9A4};
    今度は降らないでほし-&#x{11:F998};

    今日すくすくセンター行ってきたよ~&#x{11:F995};

    一人じゃ寂しかった&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 16
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/28 11:10:36

    昨日ゎ凄かッたもんネ少し花火上がッたんだネ来週ゎ確か河原子の花火㌃ょネ

    マダ性別ゎからナィんだネ
    ァタシ今回ゎ♂欲しかッたんだケド今ゎ姉妹でょかッたなッて思ぅ可愛ぃし親パカ笑)

    最近、パィ張らなくなッてきちゃッた。。。ソロ②出なくなッちゃぅのカナ
    上時ゎ出が悪くて完ミだッたの

    • 0
    • 08/07/28 00:06:26

    今日日立港の花火大会行ってきたぁ&#x{11:F9AB};
    ずぶぬれだったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D3};

    まだ性別わからないんだぁ&#x{11:F995};どっちでも良くなってきた&#x{11:F995};上♂だし、次も♂がいいかなぁとか思ったり&#x{11:F9C6};


    あたしは最初の2ヶ月は混合で
    それからは出なかった&#x{11:F9AC};

    いいね&#x{11:F9AF};散歩&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 14
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/27 20:50:53

    書き忘れた
    今ゎ混合でぁげてるょしづゎ上時ゎ完母

    • 0
    • 13
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/27 18:37:30

    晩ワ
    今日ゎ日立港花火だッたのにで中止だネェ

    生後①ヶ月過ぎたカラ買ぃ物トカで外出たりしてるョこの前ゎ上の子が外で友達と遊んでたカラも連れて少しだけ外で外気浴?散歩して来たョ
    しづゎ今⑤ヶ月くらぃぉ腹のもぅ性別ゎかッた

    • 0
    • 08/07/27 00:12:29

    タメだぁ&#x{11:F99A};じゃあ敬語なしで大丈夫かなぁ&#x{11:F99A};
    改めてよろしく&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    まだ生まれたばッかりじゃまだ外には行ってない&#x{11:F9A8};

    いいなぁ~早く産まれないかなぁ&#x{11:F992};
    ミルクの匂いいい香りだよね~&#x{11:F99A};
    母乳&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 11
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/24 22:56:40

    近ぃカモしれナィですネァタシ実家ゎ里美ダョメチャ田舎だケドゎかりますか今年26ならタメなのカナァタシゎ早生まれだカラ来年③月で26なるょ

    • 0
    • 08/07/24 17:57:13

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 9
    • しづ
    • SO704i
    • 08/07/24 12:26:34

    あたし大みかと多賀の間ぐらいだと思います&#x{11:F995};
    近いですね&#x{11:F99A};&#x{11:F995};地元ですか&#x{11:F9A8};あたしは福島県が地元ですぅ&#x{11:F995};
    歳は25ですぅ(今年26になります)&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 8
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/23 23:29:12

    ァタシゎ諏訪町です
    最寄り駅だと多賀駅です是非②友達なッて下さぃ仲良くなれたら連れて遊んだりしたぃですネしづサンゎ歳ぃくっなんですかァ

    • 0
    • 7
    • しづ
    • SO704i
    • 08/07/23 22:41:27

    大みか駅に近いですよ~&#x{11:F99A};
    チェリーさんは&#x{11:F9A8};

    友達になってくださぁい
    (*^∇^*)

    • 0
    • 6
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/23 00:53:30

    ょろしくデス
    ァタシも近くにママ友ぃなぃカラ仲良くなれたらィィナ
    しづサンゎ日立のどの辺なンですか

    • 0
    • 5
    • しづ
    • SO704i
    • 08/07/22 23:55:00

    よろしくです━
    なかなかプレイルーム一人で行けないですよね~&#x{11:F9AB};

    あたしまだ引越してきたばかりなので
    いろいろ教えてください&#x{11:F995};

    息子は1歳2ヶ月です&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 4
    • チェリー
    • KDDI-SN3D
    • 08/07/21 21:50:22

    初めまして
    日立住み25歳②児ママしてます
    長女③歳♀
    次女生後①ヶ月
    ァタシも連れてプレイルーム行ッたりしたぃケド1人じゃナカ②行く勇気なくて…ょかッたら仲良くして下さぃ

    • 0
    • 3
    • しづ
    • SO704i
    • 08/07/18 17:58:47

    あげ(=^_^=)

    仲良くなりたいッッです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • しづ
    • SO704i
    • 08/07/10 19:00:40

    こんにちわ~&#x{11:F99A};
    日立あったんですね&#x{11:F9AB};
    おお&#x{11:F9AC};すみません&#x{11:F9AB};
    良かった仲良くしてくださぁい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 1
    • ママばなな
    • D903iTV
    • 08/07/10 17:51:18

    はじめまして&#x{11:F995};私も一才一ヶ月の♂のママしてます&#x{11:F99A};よかったら仲良くしてください&#x{11:F992};
    日立ママ友のトピ主もしてます&#x{11:F8F6};よかったらきてくださいね&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ